FC2ブログ

スポンサー広告
事後ですかね? ラブラブ仲良しv 2006年05月17日[10:47]
g012.jpg
燃えて燃えて燃えまくった後、ネコさんは気持ち良く眠りにつき、タチさんは彼が愛おしくて「お前だけだよ」とか何とかこっ恥ずかしい台詞を耳元で囁いてるんだと、勝手に決めつけ。
つーより、タチ(これも決めつけだよ)がネコの耳を唇で愛撫してるのがホントのところなんだろうけど。
………ぅおうッ!! 自分がされたら…と考えたらメガヒット来たー!! 「どこに?」っていうのは言いっこなしよー!!
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
g011.jpg
この体位はね~、私の脳内桃色劇場で頻繁に出てくる体位なのですよ~。をほほほほ~。足のバネを活かして、ズイズイズッコロバシ! で、鏡を見ながらとかだと萌えすぎて『明日のジ○ー』のように灰になるまで萌え萌えですわよ!(字が違うぞえ)
攻めの方が肌が濃いってのも萌えポイントざぁます。
ンもう、「(・∀・)チンポー!! 奥までズッポリ!」感溢れる密着具合も萌えポイントざぁます。
をほほのほ。
g010.jpg
やっぱ日本のオタク族のように、海外でも「靴下だけ残して後は全裸萌え」っていうのがあるとですか。アタイは「そこまで脱いでんなら全部脱げよ!!」と思うんですけどねー。
しかし、何やらソファが(あちらの基準で)高そうな感じがしませんか? そんなところでウナギ汁出しちゃったら、シミができちゃいますよ?
と、余計なことを考えるうりでした。
g009.jpg
何でこんなに真面目な顔をして脱がし愛してるのかっちゅーと、二人とも初めてだからなのです!
右の彼「あのさ…指が震えてお前のボタン、外せない…」
左の彼「俺はベルトをどうしていいのか分からないよ…」
みたいな会話が、緊張でガチガチな二人の間で交わされているのですよ。
で、心臓バックンバックン。その代わり、男同士でっていうのが初めてだから、どっちもどうしたらいいのか分からなくてウナギは萎え萎え。
こんな二人の明日はどっちだ?!
プリッケツ 爽やか~に裸 2006年05月17日[09:55]
g008.jpg
いいお尻してるな~。思わずスリスリしちゃいたいお尻ですな!
『エロ○カより愛をこ○て』ってマンガで、主役A(金髪ホモの貴族泥棒)が、主役B(ストイックばりばりのNATO情報部少佐)と一緒に断崖絶壁を登っていくとき、先に登っていく主役Bのお尻に萌え萌えしているのを思い出しました。
また読みたいなーと思ったら、もう連絡を取れない知り合いに貸したまんまでした。くそー。
g007.jpg
どー見てもキノコ頭っぽい右の子のウナギを掴んでいるとしか思えないのですぐぁー。
そして何気なく左の子のウナギもお勃ちあそばして、押しつけているように見えるのですぐぁー。
嗚呼、麗しかな青春。しかしもちっと筋肉つけた方が好みよ←誰も訊いてないよ、
お久しぶりでございま~す!!
いやぁ~、マジで半年以上放置してましたね。ちょっと精神疾患なもんで、「更新する」ってことが重荷になっての放置でした。あと、チンコ見飽きたってのもあったり(笑)。でもまたやりますよぉ~!! 改めてよろしくです!

g005.jpg
彼はですね、自分で弄るのを覚え始めたばかりなのですよ。
お風呂に入っているとき、何だか気持ち良くてコシコシ洗っていたら、今までに覚えたことのない快感に浸されましてですね、バスルームで初発射! それ以来家族に隠れてシコシコしてたんだけど、お風呂はトイレも一緒だから、誰が入ってくるか分からない…。だから一生懸命、隠れてできる場所を探していて。やっと見つけたのでぃす。
見つけたいい場所は家の裏にある丘の中なんだけど、最初が全裸で発射だったもんで、全部脱がないと落ち着かないのですな!
いい具合にB地区とか隠れてて、それが余計にイヤラスィ感じです。
持ってけ泥棒! うり的独り言 2005年12月09日[19:11]
ひっしさぶりぶりなので、お詫びにこんなん作ってみました~。待受にしてちょv

010kody-jay2.jpg
トップのKodyとJayのキスしてる奴をまた加工したものです。

008kody4.jpg
手抜きじゃないんだけど、Kodyはこの写真が一番綺麗なので~。英文は「Kodyの誘惑」でし。

009jay2.jpg
最後に、誤字っちゃったよ、もう直せねーよ、あっはっはっ!なJayの脱ぎかけ写真。
「裸まであと一歩」と書きたかったのに、stepをstopと書いちゃってるのねん…。
のほほ~!!
てゆーか、とほほ~!!
もしまだスペルが間違ってるよとかあっても、待受にしちゃえば気にならないから!
…てことにしてください… il||li ○| ̄|_ il||li
t-024.jpg
タチの子は既に全部脱いじゃってるらしく、「君が好きだ、好きでたまらないんだよ」というようなオーラをぷんぷんに撒き散らしてるっていうのにネコの子ったら!
キスされて反った背中のラインと上がったお尻、心地よさを耐えるかのように両手を頭に回してるのはコケティッシュなんですけどね、何でカメラ目線なの。
タチの子は一生懸命に君への愛を身体で語ろうとしてるんだから、他に気を取られてないでちゃんと応えてあげなさい!
それともあれかい? 「彼がどれだけ僕に熱くなってるのか分かるでしょ?」とでも言いたいのかい? 自慢小僧なのか、君はっ! おねーさん羨ましいけど、でも挑発には乗らないぞ! 後ろからそのジーンズ、いきなり引きずり下ろしてやる!←意味不明。

いっしょーーーーーーーけんめいなタチの子に、ネコの子は「ふふ、君ってほんとに僕の虜だね」とでも言いそうで、ちょっとムカつきます。
だからやっぱりそのジーンズ脱がす! 脱がすったら脱がす!←ますます意味不明。
g144.jpg
なら脱ぐな、外にも出るなというツッコミは禁止しますよ。
この写真はね、恋人にどーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーしてもと頼み込まれて、バルコニーでの全裸写真撮影に同意せざるを得なかったという裏話があるんですから。
いるよね、たまに。恋人のエロいー!だかエロスー!な写真欲しがる奴。それを恋の思い出にしたいってんなら止めないけどさあ、さっさと現像して、ネガは捨てろってんだよな。写真自体もPCにデータで突っ込んで、隠しファイル扱いにでもしてくれってんでいっ。撮ったアンタにもしものことがあって、家族が遺品整理してるときにネガが出てきて「何だろう、現像してないみたいだけど…」なんて興味示されたら困る人もいるんざんす。葬式に顔出せねえってんだよっ。←何だか特定個人に向かって言ってるみたいね、うりさん。

それはそれとして。
シャイな彼は流石にウナギが見えちゃってる写真だけは了承できなくて、こうして隠してる訳ですよ。うっかり羞恥心が興奮に転換しちゃって、勃っちゃったもんだから余計に恥じらっているのですよ。

…と、ここまで書いてよくよく写真を見直してみたら…ただ腰に手を回してるだけじゃん。見えてるよ、ウナギも袋も。項垂れてるけど。
あらあらやーねえ、あらやーねえ。あたしとしたことが見間違えちゃったワ。

