FC2ブログ

スポンサー広告
持ってけ泥棒! うり的独り言 2005年12月09日[19:11]
ひっしさぶりぶりなので、お詫びにこんなん作ってみました~。待受にしてちょv

010kody-jay2.jpg
トップのKodyとJayのキスしてる奴をまた加工したものです。

008kody4.jpg
手抜きじゃないんだけど、Kodyはこの写真が一番綺麗なので~。英文は「Kodyの誘惑」でし。

009jay2.jpg
最後に、誤字っちゃったよ、もう直せねーよ、あっはっはっ!なJayの脱ぎかけ写真。
「裸まであと一歩」と書きたかったのに、stepをstopと書いちゃってるのねん…。
のほほ~!!
てゆーか、とほほ~!!
もしまだスペルが間違ってるよとかあっても、待受にしちゃえば気にならないから!
…てことにしてください… il||li ○| ̄|_ il||li
[PR]

紅梅や感じなど変わるのー


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ビバリバ」が書きました。
今日ネットで先生や先生とか先生を書評しなかった
物語とかを書評したの?

で、君は一体何を連続しなかった?
うりは、写真をレニーしなかった?
うりたちが、ネットで先生とかを書評したかった
物語と先生とか浮かんだ
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ビバリバ」が書きました。
結局のところ、粋がってて、挿れてて「何にビックリした~」

と、ビバリバは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ビバリバ」が書きました。
オーストラリア人専門カテゴリーとかをカバーするみたい
ビバリバたちが、オーストラリア産牛肉のこと、オージーってオーストラリア人が自分達のことをオージーと言うそうです
ベッドとか構造をイケナイしなかった?
どういう構造をイケナイしなかったの?
ベッドとか構造をカバーするみたい
ビバリバが笑えてみたら沢山で組んずほぐれつしてる写真ばっかでした~
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ビバリバ」が書きました。
基本的にはね、20代半ばから30くらいのHunk系(ムキムキマッチョじゃなく、スレンダーでもない、俺の好みの体型)が好きなんだけどぉ、Teen(でも18以上よ)とかTwinkって呼ばれる、少年の初々しさを残した体も好きなのお。
んでね、勝手にリンク貼らせていただいちゃったブログ管理人のオス犬さんが『14歳ゾロ』にコメントしてくださって。うん、これはアタイも好きなのよねと思ってじっくり見てたら、む、サイトのロゴが入っている! てゆーか、URLも入ってる! 行って見てこよーっとv
と行ってきたら…びびび美少年揃いーッ!! 思わず入会してきちゃった…ハァハァ。
もう、ずっごく萌えです! サッカーのユニフォームでボール抱えた子がいてね、脱いでリフティングしてくれないかなあ…って思ってたら! やってくださいましたー!!
あー萌え萌え。ついTeen写真のための「青い果実の部屋」のカテゴリーを作っちゃったよ。

はいいとして、アタイはゲイ・サイトのために毎月いくら払うことになるんだろうね。まだ月払いのはトータルで1万行ってないはずだけど。あとは年払いのところだから、ゆーっくり閲覧してられるし。
しかし、写真のストックがまた凄いことになってきちゃって。アップするの1日4枚じゃなくて、6枚か8枚にした方がいいかなあ? 日々いいネタ大量に仕入れちゃうんだもん…。

うーん、おっさん×若者萌え、一回りプラマイの年の差萌え、若者同士萌え、少年同士萌え、若者×少年萌えと色々萌えを抱えてると身が持たないなあ…。
カラスの方で「大好きな小説の、大好きな同人作家さんが描いた本が届いたー!!」って大興奮状態になってますが、何で無修正モロ動画よりやおい本の方がエロいのかなーって書いたら、サマちゃんが「色々と想像する余地があるからじゃないの」って(言葉は違うが、まあ、そんなようなことを)。
そんでね、改めてアタイもその小説でラブなカプなのよー!!なおっさん×若者の18禁「しっかりヤってくれてますぜ、お頭!」本を読み返しててね、気づきました。
リアルな動画になくてヤオイ本にあるもの。それは。受けが気持ち良すぎて出ちゃう。染まる目尻。そしてモノホンの音を聞いてるよりエロさが増す擬音
とくによ、! あれがないと18禁本でもイヤラスィさ半減!
台詞だってさ、喘ぎ声に動画はハートマークなんかつかないじゃん。ヤオイ本はついてるから余計に「おおおおお」なんだよなっ。

ふう…。
アタイの大好きなその同人作家さんはSZでは全くスペース取れなかったけど、今の小説のジャンルでは結構取れてるそうで。ああ、あの方の描いた18禁SZダイナミック本DXを見てみたかったわ…。つーても、スペースが取れないから発行そのものをしてらっしゃらなかったようなんだけど。SZでもうお一人好きな作家さんの18禁本も「おおぅv」だからなー、エロティシズムでは最高峰だとうりぞうが太鼓判を押している今回通販した作家さんの18禁SZだったら、どえらいことになってただろうなー。もう鼻血で失血死できますよ、くらいだったかも。
そしてまた…その方の描いたSZ絵が画像投稿掲示板に流出しているのを発見してしまった…。「もう!!」と怒りつつ、しっかりDLしていた自分がちょっと情けないです…(でも貼り付け内容の説明に「ゾロサン」って書いてあった。サンちゃんに首筋舐められて、乳首とチンコ弄られてるゾロ、がゾロサンですか? おいおいおい。そりゃーどこの世界のゾロサンだ! 間違えるにも程があるぞ!)。
そしてその方のSZサイトが目出度く40万ヒットオーバーしたので、近々記念DLF絵がアップされる模様です。ふふふ…それを待っていたのよー!!

(これがかなりアタイの大好きな同人作家さんのことがバレてしまったような。ま、いっか)
だってさあ、海外の色んなサイト見て回ってるけど、仲々「これはッッッ!!」っつー写真がないのよう。1サイトに20枚しかなかったりとか。100枚あれば凄い!の世界らしい。そして20枚とかのサイトで構成が似たり寄ったりのところは大抵大手のパス会社より高いメンバーシップ料金設定されてるサイトのサクラサイト(?)だったりするんである。もっと見たけりゃここに加入しなってね。ホンマに高いのよー。大手会社が1年で30$のところ、1ヶ月30$とか、ぼったくってるところだと50$とかね。でも、1つどうしても見たくて入ったけど高いだけあるのよー! 動画なんて20分くらいのが無修正モロ流し! 二人で服の上から触り合いとかずっとしてて、エゲツない感じじゃなくてさー(1本しか見てないから、たまたまだったのかもしれないけど)。写真も充実! 同じよーなのばっかの写真は見飽きてたんで、動画にドキドキしちゃった。ああ、こんな感じで愛撫のし合いからセックスに持ってくのねーと参考にしてみたり。そして黒地に白のラインのブリーフ?ビキニ?っていうのもセクシーだなとか思ったりした。
こうやって、オタフの深みにはまってゆくのねい…。

写真に関しては、日本のサイトで外国人の写真を扱っているところを見た方がいいのとかち合う確率高いね。やっぱ管理人さんが“そっち”の人だから、セレクトする目も肥えてるんでしょ。
それでもアタイは海外サイトを見続けるわよ。だって、面白いことは面白いんだもん。連続写真でね、お口でしてもらってた真性ほーけいさん(Uncutというらしい)が、お口から出たらズル剥けになってたとか。しかもカリが何とも立派で。個人的にはさー、皮切っちゃえばいいのにって思うけど、アレが好きな人も多いらしい。日本じゃほーけいなんて恥よ、恥!って風潮が高いけど、ほーけいで悩んでる人はアメリカとかに行っちゃえばいいと思った。

話は違うんだけど、ムギのことをね、ムギちゃん、ムギたん、ムギちん、ムーちゃんなどと呼んでるんだけど、ムギちんから派生して、ムギちんこ言ってしまうんですが、それってOKですか。マズいですか。姉ちゃんも言ってるんだけど。
去勢ずみだから、サオはあってもタマはないムギでした。空っぽの袋、ふにふにしてて触り心地いいよー。←変態。
携帯サイトでもいくつか白ウナギをDLできるところを抑えてるでしょー? んでPCでは海外サイトのパスをいくつも持ってるでしょー? だからね、暇さえあればいい写真がないか、携帯かPCと睨めっこしてて、どっちのフォルダもえらい勢いで写真が増えてますよ。多分、毎日4枚アップしても1ヶ月以上のストックはあるね。
しかしですねー、海外のサイト、カテゴリーがよく分かんねえんだよ! 普通の翻訳サイトで訳しても、ああいうところで使われてるのって俗語でしょー? しかもエッチ系の。それに大抵2人で絡んでる写真が主でさ、検索のところに「solo」(一人で写ってる写真)て入れないと、出てきてくんねんだよ。

そんでさー、日本製のマンガやゲームの2次創作?イラストサイトとかあるんだけど、面白いことに格ゲーキャラが大人気みたい。流石はマッチョ好みのハードゲイが多い国だぜ! でも全く似てないぜ!
んー、そうねー、キング・○ブ・ファイターズや鉄○とか、他にも名前は思い出せないけどこのキャラ知ってるーなひとがね、受けです。キング・オ○・ファイターズってか、元々は餓狼○説のボガ○ド兄弟のね、弟のア○ディが兄ちゃんのテ○ーを攻めてました。思わず苦笑いしちゃった。テリ○は総受だったなー…。
あとはドラ○ンボールも人気ね。ワンピはー、ルヒがサンちゃんに、やっぱルヒがゾロに、ってのは見たけど、それだけ。あんまりにも似てないんで、「似せる努力をしろよ!!」とちょっとキれてみました。
そして私はアメリカのゲイに言いたい。
「日本製のキャラでエッチイラスト描くなら、もっと絵の勉強をしてくれ」
以上です!
あひゃひゃひゃ! うり的独り言 2005年08月18日[23:01]
国内のサイトではどうしても白ウナギは捕獲しづらいってんで、とうとう海外サイトの閲覧パスポート取得しちゃったよ! しかも5社。まあね、どこも1年間19$で、そのパスで入れるサイトは見放題ってんだからお得でしょう!
問題は、私が飽きちゃわないかってことなんだけどね。でもね、もう「ここここれはティーンのサンちゃん!」な写真とかゲットしてるんだよ! もう載せてあるけど!
でもね、写真のサイズが大きいんで、せめて待受の大きさにリサイズせにゃならんのです。姉がこっちに来なさそうなときを狙ってコッソリと。

ええ、私ゃやるときゃやります。己の煩悩に従って。
それがいいのか悪いのかなんて知らないもーん。

