FC2ブログ

スポンサー広告
…これ、ゾロのウナギ? SとZっぽくねえ? 2005年10月12日[23:58]
g137.jpg
「何でよ!」とサマちゃん辺りから異議が上がりそうですが、つか、アタイもゾロのウナギはもっと形が良くて袋も大きい!と思ってるけど、敢えてこのタイトルにしたのは刺青がサソリだから、それだけだったりします。
だってゾロ、11月生まれで蠍座じゃん! んで刺青入れるとしたら「彫るときにメッチャ痛いけど、そこを我慢してウナギに彫るのが漢だ!」とか思ってそうじゃん! 他の人には見せる気なくて、ハニーのサンちゃんだけ拝謁の特権が与えられてるとかさ。
………サンちゃんのウナギでもいいかも。好きな男の星座をウナギに彫る! それが愛の証!みたいな。やっぱウナギ自体には文句つけたいけど。
相手のシンボルを彫るってパターンだと、ゾロにはお魚が彫られてるってことね。サンちゃん魚座だから。
サソリは「サソリーッ!」ってサソリだけだけど(ちと意味不明)、魚は色んな魚がいるからねー。ゾロがどういう魚の刺青をしているのか、見てみたいもんです。めだかだったら可愛い つか、おー笑い海水浴場。

またまたサマちゃんにしか通じない話でゴメン!
[PR]

喜べ! やっと島に着いて宿が取れたぜ! しかも部屋は上等だ!
となればやりまくるしかあるまい!
ふかふかのベッドがゴージャスな感じだぜ!
今日は真っ昼間っから打ち止めになるまでヤり通すから覚悟しろよ、相棒!

g130.jpg

でもな…これが船での俺達の日常。
ちっぽけなキャラベル船じゃ個室もなくて、ヤるっつったらキッチンや倉庫の床の上しかねえんだよ…。男はまとめて一部屋で、寝るのもハンモックかソファだもんな…。

g131.jpg

だから!

俺達はベッドに憧れる。
ふかふかベッドに憧れる。
はっきり言って、床の上でヤるってのぁ、タチもネコも辛いんだぜ?


特に写真の二人がゾロとサンちゃんに似てるって訳じゃないけど、二枚連続で見たときに、「ああ、こりゃ島で宿が取れたときと、長い航海中の写真だわ」思いましてん。
そんなこんな。
g098.jpg
って、ワ○ピース読んでない人には何のことやらでしょうけど、無視。←ひどい。
あのねー、海賊マンガなんだけど、空に島があってね、そこに行く訳。空島は植物の成長が異様に早いっつーことになっていて、色々省略しますけど、二手に分けられたクルーが合流できた夜に、剣豪のZさんと料理人のSさんが木の枝に腰掛けて会話するシーンがあるのよ。
で。
この二人ができてるの大好き腐女子は、一度は「空島のこの夜に二人はヤったに違いない!」と思ってるのね。アタイもそうなんだけどさぁー。
そしたらこんな写真を見つけちゃって。
そりゃもう、逞しさが足りなすぎるけど、ネコが剣豪、タチが料理人と脳内変換して大喜びしちゃいますよ、ええ。

「Sンジ、お前、腹の傷に響かねえのかよ…」
「あれくらいどうってことないぜ。それより集中しろよ、Zロ」

何ちゃってねー!!

多分、この写真をこういう風に見れ言われて楽しいのはサマちゃんだけだと思います。他の方、ゴメンナサイ。
g082.jpg
うーんとね、ゾロサンに多いシチュエーションなんだけど、パラレルじゃなくて海賊設定でね、海軍に追われた後だとか、何かケンカしてゾロが無理矢理サンジに強いるとか、そーゆーので「路地裏でヤる」ってのがよくあるのよ。
この写真を見たときに、「あ、ゾロとサンちゃん」って思って。脳味噌に搭載された腐女子変換機能によると、右がゾロ、かしずいてるのがサンちゃんですね。
「おら、しゃぶれよ。その後突っ込んでやる」とか言われて、サンちゃん仕方なく…みたいな。
アタイはそーゆー設定で書いたことはないけど、多いよ? 和姦にしても、サンゾロよりゾロサンでよくあるシーン。

そんなこんな。
g030.jpg
えー…金髪、クリア。短髪、クリア。ストリートボーイの方がふさわしい感じだけど、そういうテイストのロッカーだと思えばクリア?
んでね、まだ駆け出しだから、ゲイ雑誌のモデルになったりしてるんですよ。顔が「チッ」って言ってそうなのが、彼のね、「俺は本当はロッカーなんだ。こんな、男共に半裸で勃てたチンコ見せるような下卑た野郎じゃねえんだよ…!」という思いの表れなの。
けどね、カメラマンがゾロで、撮影が終わってから「君、ストレートでこういうのが本業じゃないのに、よく頑張ったね。屈辱だったろう?」とか声をかけられて、ほろっとほだされて酒の誘いに乗ったら実はゾロはゲイでした~狙われてました~喰われちゃいました~。
何ちて。
しかしこのモヒカンくん、いいウナギ持ってるなあ…。
g024.jpg
ふふふ? 15歳くらいのゾロって、こんな感じだったと思わない? 鍛えられてはいるけれど、19の体と比べればまだまだトレーニングが必要みたいな。
それでね、やっぱり中学のときに隣のクラスだったサンジ君のことが忘れられないのですよ。んんん、これからサンちゃんをオカズに抜くんですか?
「………うるせえな、あっち行け」
でも、手はもう脱ぐ準備をしていたり。
「うるせえよ!! あっち行かねえとたたっ斬るぞ!」
どうやら図星のようでした。
gr028.jpg
ストリートボーイなサンちゃ~ん。
「俺はタチもネコもいけるぜ? でもあんたが俺を買おうってのは無理な話だな。俺は強い男としかヤらねえよ。…あ? 左腕の袖が赤く染まってるって? さっきちょっとな、気に入らねえ奴がいたんで叩きのめしてやったのさ。返り血だ。俺のじゃねえ。ここはそういう街なんだ。怖いか? だったらさっさと帰るんだな」
何ちゃって何ちゃって~~~!! 相棒にやっぱゾロがいて、2人で街を仕切ってるってのはどうですか!! ケンカが滅法強いヘッド2人で差しつ差されつ~
不良(死語)の2人も書いてみたいっス!!
g009.jpg
「俺がただ丸太の後ろに両手を回してるのか、それとも後ろで縛られてるのかどっちかだって? そいつぁ教えてやれねえなあ。見えてねえ下の方がどうなってるのかってのも、教えてやれねえなあ。ま、好きに想像してくれ」
これをパッと見た瞬間、ゾロ初登場の絵が思い浮かびましたねえ。マンガのゾロは十字の丸太に張り付けられてたし服も着てたけど、この人みょぉ~に変態ヘルメッポ(勿論ホモ)に脱がされて丸太にくくりつけられてるゾロにしか見えないんですよう。
「剣士です」って言ってもおかしくない肉体をしてるし。髪型もゾロに似てるような…(はい、また髪の毛は緑だと想像してみましょう!)。
てゆーか、向こうのゲイの人って短髪が多いから(五分刈りや坊主頭も多いな)、これはゾロだと思い込めばゾロになる人が結構いるのかもしれないねー。
gr004.jpg
「ああ…ゾロのことを考えてると体が熱くなる…。ほんとに彼、カッコいいもんなあ…。俺が好きなんだって告白したら、どう思うだろ? 女の子にももててるし、きっと嫌がるよな。決定的に嫌われるより、黙ってた方がいいのかな…」
てな訳で。とうとう手を出した海外サイトでローティーンのサンちゃんを発見!! ただね、そこは3日間見放題で29$とか「ざけんな、てめェ!」な料金を別に支払わなければならなかったんで、サンプルをちょうだいしてきました。だから肝心なところに邪魔なもんが張りついてんのね。
でも見えないのは見えないので、それもまたそそられてみたり。
サンちゃん、隣のクラスのゾロも君のことが好きだから、思い切って告っちゃいなさい。そして愛でてもらうのよッ!!
若い二人の性春物語…ええなあ…。
g008.jpg
「修学旅行の風呂で他の奴らの見たけど…俺のって結構デカいんだな。ああ…これを誰かに使いてえ。吸われるんでもいい…。隣のクラスのサンジ、あいつとヤれたらたまんねえだろうなあ…」
さあ、また髪の毛は緑だと想像しましょう。そうです、彼は思春期のゾロです。攻めらしいです。どうも隣のクラスのサンジ君のことが好きらしいです。サンジ君とナニいたしているところを想像していたら、まだチェリーなナニがむくむくと反応してしまいました。
んーとね、年は14歳くらい。その年でこんなに立派なウナギ持ってたら、大人になったときどうなっちゃうのかしら?! おねーさん、興味津々です。

