FC2ブログ

スポンサー広告
「勃ってるの…見ないで…」 アーティスティックに 2005年10月19日[01:38]
g144.jpg
なら脱ぐな、外にも出るなというツッコミは禁止しますよ。
この写真はね、恋人にどーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーしてもと頼み込まれて、バルコニーでの全裸写真撮影に同意せざるを得なかったという裏話があるんですから。
いるよね、たまに。恋人のエロいー!だかエロスー!な写真欲しがる奴。それを恋の思い出にしたいってんなら止めないけどさあ、さっさと現像して、ネガは捨てろってんだよな。写真自体もPCにデータで突っ込んで、隠しファイル扱いにでもしてくれってんでいっ。撮ったアンタにもしものことがあって、家族が遺品整理してるときにネガが出てきて「何だろう、現像してないみたいだけど…」なんて興味示されたら困る人もいるんざんす。葬式に顔出せねえってんだよっ。←何だか特定個人に向かって言ってるみたいね、うりさん。

それはそれとして。
シャイな彼は流石にウナギが見えちゃってる写真だけは了承できなくて、こうして隠してる訳ですよ。うっかり羞恥心が興奮に転換しちゃって、勃っちゃったもんだから余計に恥じらっているのですよ。

…と、ここまで書いてよくよく写真を見直してみたら…ただ腰に手を回してるだけじゃん。見えてるよ、ウナギも袋も。項垂れてるけど。
あらあらやーねえ、あらやーねえ。あたしとしたことが見間違えちゃったワ。
[PR]

g138.jpg
うあー。
この、上半身のポーズの取り具合、手の表情、下の毛のチラリズム、タバコの銜え方、視線の行き先、どこを取ってもいい男。
ポスターにして部屋に貼っときてぇー。

モノクロ写真て、芸術性の高いものが多い感じがする。もしかして、名の通ったフォトグラファーの写真集から「ちょいと拝借」されたものなのかなあとか思っちゃうよ。
エロじゃなくてエロス。
たった一文字付け加えただけで、有害画像(笑)から芸術写真に昇格しちゃうんだから、すごいよね。
g121.jpg
「オマージュって何?」と知らない単語なのに、何となく語感がいいから使ってみました。でも気になるから調べてみたらね、①「尊敬。敬意」②「讃辞。献辞」だって。
…ま、いいや。深いことは気にしない。
この写真はねー、陰影で筋肉の美しさが際立ってげーじつ的と思ったとですよ。後からよくよく見返してみたら、手の影で肝心なところが全く見えてないんだけど!
でも映画とかでこんなワンシーンがあったらもんどり打って悶え死にそうなんで載せちゃう。実は左手がボッキーン!なウナギを握ってたりしたらステキねv
g064.jpg
や………やらすぃ!
アタイ、髪が濡れて乱れてるのとか、シャワー浴びてて肌が濡れそぼってるのとか、ものっすげー弱いんですよ! それが! 大事なところを隠しているのもイヤラスィのに、敢えてモノクロなのが更にイヤラスィーーーーッ!!
あああ、筋肉のつきかたも理想的だなあ…。髪のばらけ具合も…。
タチだのネコだのそーゆーことを抜きにして、色気ありまくりの写真だと思います! できれば大きな写真で欲しかったよお~ん(泣)。
そしてこっそりリバ希望。
花と少年 アーティスティックに 2005年09月04日[21:00]
t-003.jpg
この子や、昨日のすっぽんぽんサッカー少年が載っているサイトはね~、ロケーションのセンスがいいんですよ。ただ「服を着てます。脱いでます。脱ぎきりました。前も後ろも見せびらかします。シコっちゃったりもします。あら、出ちゃいました」っていうんじゃなくて、テーマが決められてるみたいでね。
この子なんかは「花の飾られたリビングで」ってシチュエーションなんだけど、こんな感じに単純にエロいんじゃない写真もある訳。
リビングの中を歩きながら、少年が自分を弄るのを眺めているような気にならない? ん、室内各所に仕掛けられた隠しカメラで覗いてるってのもいいな。
ギャラリーでは1人につき80~100枚近い写真が用意されてるんだけど、この子はこれがうり的にはベストショット。
淫靡なのに芸術的でもある一枚であるのことよ。
g026.jpg
何つーかもう、「美しい男の裸体」の見本だね、見本!
背中とかさー、キュッと引き締まったお尻とかさー、腕も足も美しい! ロケーションも雰囲気がいいし、このまま絵画にしちゃいたいねー俺は。つか、ポスターにして部屋に貼っておきたい。
そしてまた、姉に変態呼ばわりされる運命が待っている…。
g019.jpg
「(う…ト、トイレ行きたい…。でもこの先生、ちょっとでも動くと凄く怒るし、怒られた分だけギャラが減らされるしどうしよう。ま、まあ、最初からチンコ押さえてるポーズ指定だったから良かったけど、マジでトイレ行きたい…もう漏れそうだ…!!)」
そんな訳で、彼はウナギをぎゅっと掴んで堪えてます。膀胱炎にならない内に、画家の先生が「今日はここで終わりにしよう」って言ってくれるといいね。
gr003.jpg
この「美少年を鑑賞する会」はね、モデルは写真じゃなくて生身で出展する決まりなの。できるだけ動かないように動かないようにしてるんだけど、「あ、何かお尻がかゆい…もぞもぞ」なんて動くところがたまに見られます! んで、横になってる姿勢のモデルくんは、うとうとしちゃったりね。可愛い寝顔も見られるという訳だアッ!!
こんな会があったら、変装してでも行くね。じぃーーーーーーーっくり鑑賞してきちゃうもん。むふ
g007.jpg
「…うん、ちょっとね、さっき恋人とケンカしちゃったんだ。それで少し気落ちしてるところなんだよ…。やっぱり僕から謝った方がいいのかなあ。………って君、僕の話を聞いてる? さっきから視線が下の方に…あ、何を見てるのさっ!!」
だって、白ウナギとウナギ袋が見えてるんだもん。女だと、体育座りしても見えないけど、男だとやっぱ見えちゃうんだねえ。何だか色が初々しいっぽくて可愛いv
020.jpg
これ! これなんスよ! (俺の携帯とPCでは)難攻不落のサイトに載っていた、スェクスィダイナマイッ!!な写真は~っ! ほんとは10枚あってね、全部アタイの携帯には落としてある訳。でもメール添付はできない、miniSDにもエクスポートできないと、無駄に本体の記憶容量喰ってます。消すってのぁちと考えちまうなあ…。だってゲージツ的にいい写真だったんだもん。白ウナギ丸見えでも。
ん~。でも、一番好きな写真をサマちゃんがDLしてくれてたんでうりちゃん感激ーッ!! 見て下さい、この芸術的に均整の取れた肉体、理想的な形のぷりっケツ。おまけに顔もいい男。萌え萌えボンジュールハラショー!!

あー、どうにかして俺の携帯からPCにデータ移せないかな…。結構さ、他にもSDに移せないGIFの画像がたまってたりして、ちょっと困ってるのよね…。
ワンピの待受だけを扱っている交換掲示板がPCでも見られることが判明して、アクセスもPCのが早いからどんどん見て、気に入ったののURLをばんばん携帯に送って。
…ということをしていたら、サンちゃんとゾロの待受の数がものすごいことになりました。定期的にSDにエクスポートしてるんだけど、それでもすぐに本体の方がまんぱんになるぅ~。どないしょー。
でもさ、原作系の待受があるとときめいてしまうのよね。雨の中、着物(各人すごい派手な柄の)で傘さして…って奴でよく出回ってるのは、ルフィ・ゾロ・サンジのアングルなんだけど、ゾロとサンジの2ショットを見つけちゃってさ! そりゃー落とすでしょう! すっっっっっっっっっっごく幸せな感じでふv

