FC2ブログ

スポンサー広告
ウナギ砲検査 働くゲイメン 2005年10月10日[02:41]
g134.jpg
アメリカ陸軍では、人体一体型1.5インチ経口のウナギ砲を兵士に標準装備させることになりました。砲撃準備を始めてから発射するまでと、弾丸の量・弾数・飛距離に個人差があるのが問題になってますが、まあそこはギャグなので脇に置いといてと。

今日はウナギ砲点検日です。小隊毎に軍曹以下全員股間に装備のウナギ砲を出し、整備怠りないか調べる訳ですが、手前の顔が切れちゃってる人、不具合があるようでうなだれちゃってます。奥では軍曹がこれから喝を入れようとしておりまして、右から2番目の人は「あーあ、こいつも災難だよな…」などと同上しとりますが、ど真ん中の人、弾がこめられた状態になっちゃってます。目線はしっかりうなだれた同期の股間に固定されてて。薄笑いまで浮かべちゃってて、ちょっとキモッ!な感じです。そして左から2番目の人、無関心ぶっこいてるようです。

さてここで問題です。
Q:ど真ん中の人は、何故「弾込め完了」状態になっているのでしょうか?

皆さんの楽しい回答をお待ちしています!
[PR]

g114.jpg
実はこのお兄さん、「○×レンジャー」(詳しい名前なんか知るか)の隊員なんです。でね、ただ今敵と戦闘中なんですよ。
ほんとはぁ~、ダッサいマスクつけてダサカッコいいユニフォームを着てなきゃならないんですけども、敵の“マッパ好き好き星人”の【脱がしちゃえビーム】をモロに喰らってしまい、すっぽんぽんで戦わざるを得なくなってるんですね、これが。
“マッパ好き好き星人”が現れたのがハッテンビーチだったので、だから海の中で後ろ回し蹴りなんかしてるの。局部にモザイクかかってるのは、子供向けの番組だから。「お尻はいいけどおチンチンは見せられません!」ということで。だったらそんなシナリオ書くなよって感じですが、実はね…この番組、度々隊員の裸シーンが出てくるっつーんで大人にも人気なんですが、モザイクなしの大人版DVDをテレビ局が出しててね…大もうけしてるんです。姑息な会社ですねー。俺にも寄こせっちゅーの。
いや。いやいやいや。
どうせだったら、モザイクなしの局部見えちゃってるよシーンだけ集めたスペシャルDVDか写真集を出してほしいな。
それだったら買う。うん。
あれ…双子? 働くゲイメン 2005年09月29日[13:58]
g109.jpg
いやー、一昨日PSPと『どこでもいっしょ』を買ったら何故か睡魔に襲われるという怪事件が多発してまして、昨日はアップするの忘れて寝ちゃいましたー。ゴメンナサイ。人間、睡魔には勝てないものです。つか、俺は眠たければ我慢しないでやらなきゃいかんこともそっちのけで寝る人間。

ところでこの人、この間にウナブラしながら商品の紹介しているTVショッピングの人とそっくりじゃない? ウナギが微妙に違う気がするんだけど、顔とかすんごく似てるの。そんなもんで、勝手に双子に決定。うわー、やる気のない文字色ー。

双子だからウナブラさせる趣味まで一緒なのか、たまたまウナブラさせたがるところに二人とも就職してしまったのか。謎ですねー。
でも、TVショッピングのウナブラーより、こっちのウナブラーの方がウナギが立派。「おっ、君、仲々いいウナギしてるね!」と重役からお褒めの言葉をいただきそうな。…これでボッキー状態じゃないならね。
しかしさあ、真面目くさった顔して、きちんと着込んだスーツの中からウナギだけ出されても面白くないですよ? 少なくとも私は。
てゆーか、自分が男性用トイレのアサガオになって、これからこの人の放尿シーンを見るのかあ…な感じです。
好みの顔じゃない人の放尿シーン見せられても、嬉しくも何ともないよ、ママン…。
g099.jpg
このブログを始めた頃にね、靴だけの熊おじちゃんが飼い葉の山の前にいる写真を載せたんだけど、今度も藁の山の前ですよ。カウボーイハットかぶってるし、牧場ですか、ここは?
何つーか、♪わぁ~ら~にぃまみれてよ~って歌いたくなるような。うーん、この牧場では栗毛を育てているに違いない! もしくはどっちかの下の毛が栗毛なのかもしれない!
つーかアレですか。馬のウナギ(変なの)にムラムラしちゃって、牧場で働くゲイメンはついつい藁にまみれていたしてしまうんですか。すっげ、チクチクしそうなんだけど。それもまた刺激剤?
g094.jpg
下の続きにしてしまえ。つーても他の重役だけど。
この会社は女性社員はいないのです。フェミニストや差別反対団体etcから「女性も雇用しろ!」と騒がれていても無視しまくって、男しか雇わないのです。だって社長以下の重役が全員ゲイだから。んなもんでね、新しく雇用するときも、全裸にして体つきをチェックしたり、顔で採用を決めたりするのね。
そして、部下がミスこいたときのペナルティはタチ重役にご奉仕、またはネコ重役を掘ってさしあげることなんですね。ノンケ社員も容赦なく、ミスこいたらペナルティが待ってます。
どんな会社か知っていて入ってきたゲイの社員は故意にミスったりするそうですが、ノンケ社員も最初は嫌々ながらだったのが、その内すっかり癖になってしまうそうな。
トップからヒラまで全員ゲイ。楽しそうな会社だー。

…って、あれ? 仕事中にテレホンセックスしてる人の会社と違う会社になっちゃったような…?
g093.jpg
明らかに写真はリビングのソファでって感じですが、オフィスのデスクでってことにするとあら、すごく萌えになるので、彼は重役でとっても立派な個室を与えられていることにします。
それをいいことに、彼は仕事中に堂々とテレホンセックスしてる訳ですね。相手が恋人なのか、ゲイ専門テレクラ(んなもんアメリカにあるのか?)の人なのか、んなこたぁ知りませんが。
仕事の振りしてシコシコ。いいですねえ。
ちなみに、誰かが書類を持って入ってきても、デスクが大きいので腰から下は見えないようになっているのですよ。だからバレません。

ほんとはね、テレクラなんてショボいもんじゃなくて、ライブチャットが主流らしいです。日本でも流行りだしてるけどさ。あとね、本番ライブショーもあって、それに出演する子達(TWINKSのサイトだった)は同じ家で暮らしてて、カップルごとの寝室とかキッチン、リビング、色んなところにカメラが設置されててね、好きなところを覗けるようになってるんだけど、………悲しいことにいつ見ても皆さんご就寝中でらっしゃいます………。だってこっちが昼のとき、向こうは真夜中なんだもの! そりゃー寝てるさ! 熟睡してるさ! 夜中や明け方まで起きててね、ヤってるところを見てみたいんだけど、最近1時には寝ちゃうからさー。つか、夜更かしできなくなってきてるからさー、念願が叶わないのねん。せめていつ頃からライブショーが始まるのか分かってれば、時差を計算してその時間に合わせて起きてるんだけどなー。
でもさ、寝てるところを見てるのも可愛くてええのですよー。寄り添って、ぺったり張り付いて寝てたりして。あ゛ーもー青春ねえ!
g084.jpg
職場じゃなくて、自分ちなのかもしんないけどさ。
こちら側にもやっぱりYシャツ・ネクタイ・スーツ姿でウナギを出して、ビデオカメラ構えてる人がいるんだよ、きっと。そんでお互いにビデオ回してるの。何でかっていうとね、賭けをしてるんですよ、賭け。
この状況で、先に勃っちゃった方が負け。罰ゲームは一晩中ご奉仕。
ってことはあれかしら。リバなのかしら。
職場で堂々とやってたら楽しいのにね~。そんでさ~、男性社員全員参加なの。男性社員は全員ゲイかリバなの。
そんな楽しい職場はないですかいねー。
…お。そう言えばアタイが取ってる同性愛者関連のメルマガ出してる会社は、確か社員全員ゲイのはずだぞ。普通の会社がセクシャル・マイノリティに冷たいんだったら、自分達で作っちゃえばいいってことよねー。
その会社には頑張ってほしいものです。
「困ってんだよ」 働くゲイメン 2005年09月14日[20:33]
g073.jpg
リーマンの朝は慌ただしいのです。急いで着替えて会社へ行かなければならないのです。なのに…うっかり勃っちゃってボトムに収まらない。焦っちゃって、どうしようどうしようとしている内にシャツとネクタイも何だかなーな状態になっちゃって。
それとも…朝寝坊して、朝立ちをどうにかする間もなく着替えて会社に行く前なのかな?

…見せびらかしてるような感じがするのは気のせいかしら。でもこの人、ウナギも袋も大したことないよねー。←厳しい意見。
g057.jpg
モノクロだけど、仲々いい写真。リーマンが社内?で下半身丸出し、しかもウナギはお勃ちあそばしてるなんてーのは、やっぱもっと大きな写真で見たい
けどねー、この大きさしかなかったのよ。うーん、袋も立派そうなのになあ。

彼は今日、彼氏とデートの約束だったのに、急な休日出勤を命ぜられてとても腹を立てています。社内には彼と、守衛部屋に守衛が一人だけ。
「くそーっ! こうなったら、普段できないことをやってやるーッ!!」
そんな訳で、彼は一度やってみたかった、下だけ丸出しで社内を練り歩くということを実行している最中なのです。
「ふうん、仲々楽しいじゃないか。こういうことができるんだったら、休日出勤もいいかもしれないな」
と、彼は思いました。どうも露出癖も身に付いてしまったようです。
ゲイで露出癖あり。いいキャラかもしれません。
g004.jpg
「う~、あっちいな、今日も。馬(背後にシルエットがありますよ)の世話も楽じゃねぇや。…んあっ? ケツに藁がついてら。あ、ちくしょっ、汗で張りついて取れねえっ」
うん、まあ、そんな格好で飼い葉を扱おうってのがそもそもの間違いだと思いますが。
しかし毛深いですねえ、貴方。
どうなんですか、ハードゲイの人だと、毛深いbottom(ネコ)っていうのもOK、っつーかむしろ好まれたりするんですか?
個人的にはtop(タチ)であってほしいです。

