FC2ブログ

スポンサー広告
事後ですかね? ラブラブ仲良しv 2006年05月17日[10:47]
g012.jpg
燃えて燃えて燃えまくった後、ネコさんは気持ち良く眠りにつき、タチさんは彼が愛おしくて「お前だけだよ」とか何とかこっ恥ずかしい台詞を耳元で囁いてるんだと、勝手に決めつけ。
つーより、タチ(これも決めつけだよ)がネコの耳を唇で愛撫してるのがホントのところなんだろうけど。
………ぅおうッ!! 自分がされたら…と考えたらメガヒット来たー!! 「どこに?」っていうのは言いっこなしよー!!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
g009.jpg
何でこんなに真面目な顔をして脱がし愛してるのかっちゅーと、二人とも初めてだからなのです!
右の彼「あのさ…指が震えてお前のボタン、外せない…」
左の彼「俺はベルトをどうしていいのか分からないよ…」
みたいな会話が、緊張でガチガチな二人の間で交わされているのですよ。
で、心臓バックンバックン。その代わり、男同士でっていうのが初めてだから、どっちもどうしたらいいのか分からなくてウナギは萎え萎え。
こんな二人の明日はどっちだ?!
g007.jpg
どー見てもキノコ頭っぽい右の子のウナギを掴んでいるとしか思えないのですぐぁー。
そして何気なく左の子のウナギもお勃ちあそばして、押しつけているように見えるのですぐぁー。
嗚呼、麗しかな青春。しかしもちっと筋肉つけた方が好みよ←誰も訊いてないよ、
g125.jpg
えへv 夜に寝るとき以外でも「眠いと思ったら寝る!」という生活をしてるもんで、昨日写真だけアップロードして、その後眠くてベッドに行ったら今朝になってました。

それはこっちに置いといて。

小学校のプールの時間に、先生からくどい程「プールサイドでは走らないこと!」と言われてきましたよね? 滑って転んでドボーンして溺れたら危ないからですが、それは万国共通のこと。でも分かってないバカが一人いました。そのバカを甘やかすバカも一人いました。
そして実はこの二人、兄弟なんですねえ。

弟「うわあーん、プールサイドで走ってたら転んじゃったよー!」
兄「それは痛かったろうなあ。よしよし、泣いてないでこっちへおいで」
弟「兄ちゃーん! 痛いよう、痛いよう!」
兄「ほらほら、痛いの痛いの飛んでけーってやってやるから」
弟「そんだけじゃ足んないもん…。ぎゅーってして! 痛いの取れるまでぎゅーってして!」
兄「分かった分かった。ぎゅーっ、な?」
弟「あとさ…ちゅーも…」
兄「お前が痛くなくなるまで、何でもしてやるぞ? ぎゅーっとちゅーの他にはないか?」
弟「じゃあね、えっと…」

馬鹿馬鹿しくなったので強制終了。ブラコン・ホモホモ兄弟め。

弟よ、お前いくつだ。
g118.jpg
「何をいきなり脱がしてんだ、くら」
「えへへ~?」
「えへへ~?じゃねえっつの。ンとにお前はちっけえときから人のズボン脱がす癖が治んねえなあ」
「だって、ギョッとするから楽しいじゃん?」
「大人になってまでなることじゃねえんだぞ? …まあ、どうしてもやめられねえってんなら、俺だけにしておけよ」
「へっへへ、やっぱ兄貴は優しいなあ。俺、中身がガキだからさあ、こういうイタズラ、やめらんねえんだよ。じゃあさ、じゃあさ兄貴、あれもやっていいか? チンコはむはむ」
「…お前、それも俺だけにしとけよ? あと、パンツと靴だけで出かけるのもいい加減によそうな?」

…書いててものすごぉーーーーーーーく虚しくなりました。
何でこんな写真拾ってきたんだ、俺…。
g106.jpg
ここはホテルかな。自分ちだったらすごいけど。銭湯っつーもんもないと思うし。んな訳で、ホテルってことにしましょう。
ホテルのね、一番ランクの高いスイートにあるゴージャスなお風呂なんですよ。広いしジャグジーだし、そしてバスタブ(と言うには大きすぎるけど、風呂釜でもおかしいからバスタブ)には腰掛ける部分が。いや、正確には腰掛けられる部分なんだろうけど、ンなこたぁどうでもいい。
重要なのは! 幅のあるそこに腰掛ければフェラするのが普通の風呂より断然楽だってことだ! お風呂エッチ好きには夢のような風呂だ!
しかも左側、もう少し奥にスペースがあるようだから、バックでインサートvもできるじゃないですか! ベンチらしきものに色々乗っかってるけど、全部どけちゃえ。そしてお風呂エッチ満喫ー!!

でも本音を言えば、私は風呂の方に入りたい。温泉とか銭湯の大きいお風呂、大好きなのよ~。お湯もハーブ入りみたいな感じで肌に良さそうだし~。
てゆうか。
俺がそこのスイートに泊まってて、お風呂のオプションにこの二人がついてるっていうのがいいでーす♪ お風呂を満喫しながら生の本番ショーも満喫。そして湯あたり。
バカだね。
g100.jpg
でも、いいアングルだったからさ…。
左の人のウナギはモザイクかかってないんだからさぁー、右の人のウナギ(つまり手前のね)だってかけることないじゃん! 見せろよウナギ! 袋! つまんねーぞコラ、金返せ!←て、アンタ、払ってないでしょ?
こう、ね、モロのを見慣れちゃうと、モザイクかかってると無性にイライラしちゃうのよね。もはや(うり的に)日常茶飯事的・普通のことであるモロ出しをわざわざ隠して何が面白いのかと! 私は国会の本議会で小一時間問いつめたい!
…あーあ。モザイクかかってなければさ、二人とも美味しそうに頬張ってるのが見られたのにねえ…。残念だわあ…。
g088.jpg
この二人、仕事がお互いに忙しくて、暫く会えなかったんですよ。会えなかった間は頭の中はもう「したいよーしたいよーしたいよー」ばっかりで。精神的にも袋の中身もたまりにたまってるんです。特に右側の人。
だからね、そっこーでベッドにもつれ込んであれやこれやしたいんだけど、挿れた瞬間に暴発!なんてことになったら恥ずかしいから、1回抜いてから挑もうと思った訳です。
抜くならさー、トイレで一人侘びしくとかじゃなくて、恋人にしてもらった方がいいじゃん。彼が切羽詰まっているのが分かってて、素直に頼みを聞いてあげている恋人、優しいですね~。

と、ここまでは右側の人がタチってことで書いてみましたが。逆だとどうなるんでしょうか。

「なあ、もーーーーーーーーお前のしゃぶりたくてたまらなかったんだよ。とりあえず1回銜えさせろ。前でイかせてやってから、ゆっくり可愛がってやるから」
てなところでしょうか? ネコの人はどっちにしろ気持ちいいから、我が儘聞いてあげちゃってる、みたいな。

どっちにしろ、相手に甘いバカップル。
g076.jpg
私、甘ぁくキスしてる写真とかを多く載せてるよーな気がすっげェするんですけど。
まあ、基本的に頭ん中が甘ったるくできてるからね、「好きv」「俺もv」みたいなちゅー写真とかじゃれ合ってるのを拾ってきてしまうのですわ。ハードコアもぉ、勿論好きなんだけどぉ。でも気がつくと甘甘写真の割合が高くなっている…。

それはそれとして、どっかに書いたかもしれないけど、どーしてこう、海ですっぽんぽんになってる写真が多いんだ。そんなに海に行くと脱ぎたくなるのか、君達は?!
んで人目憚らずイチャコラしたくなるのか?!
どーなんですか、その辺。………日本の海水浴場でふつーにこういう人達がいたら、すっごく個人的には嬉しいけどね…。
g069.jpg
この人達はね、ドライブしてたらいいビーチがあったんで入ろっか、なんて話をしてたけど、そんな予定なかったから水着を持ってきてなかったのね。
「お前、今日のパンツ何色?」「うーん、確かグレーかな」「俺は紺色。パンツで海に入ってもバレないよな?」「濡れなきゃ平気じゃないの?」
ってなことで「これはパンツじゃなくて水着なんですよ」のふりをしながら海に入ってはしゃいでおります。
「あはははは、脱がしちゃえ!」「なーにするんだよう、こいつはぁ」
…、何と言いましょうか、ビーチっつうとハッテンビーチだろうが普通のビーチだろうが、バカップルは必ず存在すると言うことで…。

