FC2ブログ

スポンサー広告
桃色の「も」はもっこりの「も」。…逆か? 「俺が欲しいか?」 2005年10月10日[03:13]
g135.jpg
ん~、ピンクが似合う男だなあ~。ピンクっつーとタグのカラー指定でpinkと入れるとこの色になりまうすが、しかしながら日本の伝統色に当てはめてみれば、壁は桜色#FBE0E1鴇色(ときいろ)#ED9DADの間くらい、そしてパンチュは紅梅色(こうばいいろ)#E7919A躑躅色(つつじいろ)#CF437E桃色(ももいろ)#E88183を一緒くたにしたって感じですね。
日本の伝統色をCMYB値と16進法で紹介しているサイトがあったので、うんちくを垂れてみたくなったうりでした。
つうかあ~、「この人、控えめだけどテント張ってるね」しかコメントが思い浮かばなかったんだもん!
しかし、下向きに出っ張っているので、先日はっちさんとしていた“下着によってウナギの向きはどう変わるのか”議論(議論?)に、ビキニの場合の実例が一つ出たことになりますな。
…でも、脱がしてもあんま長くなさそう。つまんないのー。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
g112.jpg
何にビックリしたかっていうとね、照明の角度のせいだと思うんだけど、ウナギの影がおへそまで達してるじゃない。で、下の毛は薄めだけど色の具合がウナギの影とよく似てるじゃない。だからね、「何つー下の毛しとるんじゃい!」って思っちゃったの。でも、暫く見てて「ああ、ウナギの影か」って納得したけどね。
実際にこんな形の下の毛してる人がいたら面白いけどさぁー。

彼はリバっぽいねー。ウナギは程良い太さだし、それでいてタチを誘うようなこのポーズ。しかして「俺はヤられっぱなしじゃねえんだぞ!」とショートモヒカン(ぽくない?)がリバなのを主張していると勝手に決定。
でも、彼が似合うのは挿れられつつ挿れるっつー、真ん中だと思います。彼を挟んでるのは両方とももっとガッシリしたお兄さんでね、彼は挿れててもグイグイ締めつけられて、挿れてるのに“攻められてる側”っぽいの。だから、基本的には受け。挿れてても、受け。結局のところ、粋がってても可愛がられちゃう立場ってことになりますねっ。
ほほほ、アタイも一緒に可愛がりた~い。
g110.jpg
「今日も俺様のウナギ、絶好調! ポーズも思わずナルシーな奴になっちまうってんでい、てやんでいっ。こちとら江戸っ子でいっ」
ああ、眠いからのっけからおかしなことを書いてしまった…。江戸っ子なのか…そうか…。流石江戸っ子、脱ぎっぷりもいいねえ…。
じゃなくて。
何つーか、こう、男性ストリッパーやってて、振り付けの稽古中って感じでございますなあ。肌が濡れてるのは一通り踊り終えたからなのよ。これでバックが暗くてスポットライトなんぞを浴びてたら、ショーの本番中に早変わりだけどぉー。
きっと彼はいいウナギ持ちのストリッパーだって、人気があることでしょう。顔も結構いいしさ。

ビビさんとこにさぁー、ホスト?が全裸で、客の女性達からお触りされまくってる写真が一杯アップされてたけど、ああいう店、日本にはないのかなあ? それもホストは白人で全部脱いじゃうってところ。あるなら行ってみたいぞぉっ!
前に、とあるオリジナルJuneサークルのファンのオフ会で、マイクロビキニ一枚で男の踊り子さんが踊りまくり、最後に希望者とは写真を撮ってくれる店に行ったって、ステージの様子やビキニ一枚のハンサムな兄ちゃんにお膝だっこされてる写真とか見せてもらったけど、そこは全裸にはならなかったそうで。潔く、スッポンポンになっちゃえばいいのにね。それとも、マイクロビキニの下は情けないウナギが収まってるのかしら?←ちょっと妄想暴走列車に乗りかけてます。
白人ホストのみのホスト店で、ホストがアトラクションでストリップしてくれるんでもいいぞ。
そーゆーところをご存じの方、ご一報くださぁーい! 私は外出恐怖があって明るいヒッキー生活してるけど、煩悩が恐怖に勝ってくれるはず! と思う!
そして通い詰めて文無しになってみるのも乙なもの。それで貧乏になるなら本望だわ。←ほんとかよ。
g107.jpg
受け受けしい人の写真が続いてたけど、この人攻め攻めくさぁ~い!! 何だか嬉しー!!
自慢のウナギを見せびらかして、こちら側にいるネコに「こいつが欲しいんだろ? それだったら、これから俺が言う条件を呑むんだな」とか言ってんですよ、多分!
おおお、何か今、頭の中で物語ができつつあるんですが、まだモヤモヤとして掴みきれない…。
ええとね…。ええとねえー…。

マフィアの人とかがいいですね。そんで、普通の金持ちを装って、とある富豪のところのパーティで隠れネコの金持ち子息に目を付ける訳ですね。盛んに彼から秋波を送られて金持ち子息はドキドキ。誘われて夜の庭に出て、甘い口説きでその気にさせられその場で青姦(夜でも青姦って言うの?)。それから何度も合ってしまくって、彼が子息をテクとウナギの虜にしている間に組織の他の者が子息の両親を殺しちゃうの。んで家を継いだ子息にね、彼が「俺のこいつが欲しいなら、言うとおりに金を出せ」………って陳腐だなあ!

でもこの写真をお題にしてSS書きたい。もっとよく餡を練ってみよう。違った、案を練ってみよう。(あんこ練ってどうすんだよ…)
g101.jpg
だってまだ、「モザイクあってもいっかぁ~」な頃に拾った写真なんだもん…。はだけ具合とか、小物がちょっとおハイソ(死語)だったからさ…あと顔も好みだったしさ…。受け受けしい感じに萌え萌えボンジュール!だったしさ…。
「俺が欲しいか?」ってより、「誘ってんだから早くしてよ」って感じ?
誘い受けもいいわよね~。
っていうか!
たった今、脳内で、彼は男娼宿にいる大人気のネコってことになりました!
てことはあれだね、今は客と部屋にいて、こほぉ~んな格好しながら客のその気をどんどん煽っているところなのだね。決して「ねえ、早くしようよ」とは言わないけど、目線やポーズで語っているっちゅうか。
いやぁ~ん。萌え。
ハッッ!! もしかすると、「うちの店にはこんな子がいますよ」の写真なのかもしれない! だからモザイクかけて肝心なところは見せないで、期待感を煽ってるのかもしれない!
んま~っ、店長ったらやり手ね!
g083.jpg
アーミーものでーす。
彼は今年入隊したばかりの新兵。でもね、彼が配属された部隊では、恒例行事というかいびりみたいな感じで強制ストリップをさせるのですよ。
しかし負けていない彼。見事にエロティックに脱いでみせてから、「…あんたら、俺が欲しいんだろ?」と挑発的な視線を送る…。

発達した胸板にドッグタグとゆーのがツボなもんで、ちょっと萌え萌えしちゃいました。帽子を被ったままで、靴下とブーツもそのままっていうのがフェチ心をくすぐります。
う~ん、アーミーものにもはまりそうv
g049.jpg
「この格好で通りを飛ばすと最高だぜぇ~。バイクも俺も最高だろ? みんなが俺に注目するんだ。超いいね」
…うん、そりゃ注目するだろうなあ。
だって、「あれでコケたら………想像しただけでも怖いっ!」って思ってるに違いないもん。
原チャリライダーのあたくしでも、一人ゴケしたときにはそれなりに怪我するざんす。こほ~んな大型車ですっころんだら…おおう、怖いよ、ママン!
でもま、もっとカッコいい、すっぽんぽんでバイクに乗ってる人(イラストだけどね)知ってるけど、君、負けてるよ? メットは外さなきゃ、ちょっとカッコつかないね。
長ぇ~ 「俺が欲しいか?」 2005年08月29日[18:58]
g033.jpg
見た瞬間に思ったのが、「この人、根本まで納めたことあるんかいな」ってことでした。だって、かなり長いよ? いくら直腸は女より男の方が長いっても、入るモノにも限度ってものがあるでしょうが。
ディープスロートなんかできっこないし。できたら胃の方まで入ってっちゃいそうだし。←そこまではないんじゃないの? でも食道は全部塞がるとみたね。
うーん、そして男らしさを誇示するような毛深さ。熊系でHunk系?
ところで、結構ウナギの途中に毛が生えてる人がいますが、あれってお口でいたすときに邪魔よね。脱毛するわけにはいかないんでしょうか? 抜くときすげー痛そうだけど。でもこの人のウナギ、色も形も綺麗だなー。先の方なんてピンクで艶々しちゃって。
…で、何でタマは押さえてるんですか?

あ、もしかしてネコ専門? だったら挿れないんだから長くても構わないよねー。
g032.jpg
この方はぁ~、とても良いウナギをお持ちなんですがぁ~、ドギースタイルで「ほ~ら」ってしてるのは、受けとして「俺っていい尻してるだろ? ついでにこれ、舐めてみたくねえ?」と誘っているのか、攻めとして「俺のディックはこういうアングルで見てもこの長さなんだぜ。凄いだろ。しゃぶりてえだろ? 挿れられてみたいだろ?」と見せびらかしているのか…。

しかしまあ、向こうの動画を見てると、挿れる段階までどっちが攻めか分かりゃしねえ。どっちもすげー積極的に愛撫してるからなー。いよいよ挿れるシーンになって「あ、こっちだったんか」と思って続きを見てると、「リバだったんかーい!!」なことも結構。
まあ、いいんだけどね。挿れて挿れられてってのも好きだから。…俺も節操ねえな…。
g022.jpg
うあああああん! かなり好みの肉体ですぅ! このくらいの筋肉のつきかたが、俺としては理想的かなあ。
んで、見えそうで見えないところで脱ぐのを止める憎い技! ああ、ガバッと下ろしたい! でも下ろさないから萌え萌えボンジュールハラショー!!なのだわ! くくう、煩悩と煩悩の間で板挟み…。
顔も好みだーッ!!

