FC2ブログ

スポンサー広告
見せびらかすのがいいんじゃない モロでなくてもイイ男 2005年10月12日[23:58]
g139.jpg
ウナギ、見えてない。上半身は腕で隠されてる。下半身は下品にならないチラリズム。
なのにすげー好きだァーーーーーーッ!!
ああ、珍しく一番大きな文字で叫んでしまった!

「隠すことで、その隠された部分を強調させる」って、誰の本に書いてあったのか忘れたけど、モロ出しがいいって訳じゃないのよ、隠し方次第で「みみみ見たい! 見せてぇーっ!!」って気にさせるのよってことだけど。
バックの黒、抑えられた光源もいい…。
上の方が影が濃く、破れたジーンズの白が際立っているっていうのが効果的。ただのエロだけ写真は見飽きてるんで、こういうのを見つけると、とても嬉しくなってしまうのことよ。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
g136.jpg
その昔、まだうりさんのハートが純白に近かった頃(今はラメラメショッキングピンク)、テレビのドラマだか映画放映で、草刈某氏が黒ビキニ1枚で女性がいるリビングをうろついているというシーンがございました。
「んまっ、何だか不潔! いやらしいわ!」とその時分には思ったものですが、それからン十年経った現在、「黒ビキニ、萌え萌えよね~。しかも競泳用の水着って、かなりイナラスィくなぁい?」などと、こんな全世界を網羅する電脳界で堂々と発言できるまでに腐れきりました。
ふふ…すっかり汚れちまったわ、アタイ。

ついでながら。
彼はこれの前のエントリーの桃色男のことを「気合いが足りねえからンなことになるんだよ」と小馬鹿にしています。でも…彼もウナギの天辺がどこにあるのかモロバレだよねー。
という訳で、競泳用の水着を穿くということは、イコール誘っていることと決めつけました。
これって偏見ですか?
g123.jpg
わ、珍しく綿素材のトランクス! しかも可愛いギンガムチェック! 顔はちょっとサル系だけど、ウナギの勃ち上がり加減も気に入った!
とゆー理由だけで載せてみたりして。

この人さあ、ドラマ『西遊記』の孫悟空役で出したら、ものっすげーはまり役だと思うんだよねえ。人類は確かにピテカントロプスの親戚だった!って感じがするじゃない?
普段は猿回しのサルみたいな大きさ&格好で三蔵法師の膝にいるんだけど、敵キャラと戦うシーンでは何故か「悟空フラッシュ!」って大きくなって、キュ○ティー・ハ○ーみたいにコスチューム・チェンジする訳ですよ。そのときに一瞬垣間見えるボッキング・ウナギにみんながドキドキ
ちょー人気番組になると思うんだけどなあ。…ダメ?
g119.jpg
男の人のねー、下着や水着姿を見ていていつも疑問に思うのは、ウナギは上向きにしまわれているのか、それとも下向きなのかっつーことなんですよ。
とある、爽やかな「うっかり男を好きになっちゃった高校生男子2年生@何だか男好きの要素があるみたい」のマンガでは、主人公のHくんの妹とその友達がホモ小説やマンガの同人誌を出してましてね、「お兄ちゃん、下着を穿くときはどっち向きにするの?」と訊かれて、「こう、上向きにして…」などと書いてあったのですぐぁ、この人は重力に従ってるみたいですねえ…。

この間、入院している父を見舞いに行ったとき、体を拭いて着替えるっつーときにさるまたパンツを見てね、「パンツ穿くときアレはどっち向いてんの? 上? 下?」と訊いてみたところ、パンツのタイプによるとの返事が。
それじゃ分からんたい! 400字詰め原稿用紙4枚にタイプ別に要約して提出せよ!
だってさ、欧米の男の人はパンツ穿かずにいきなりジーンズとかの人が多いそうだし、'70sのヘソ下ジーンズ姿のロケンローな人はさ、どう考えても「右腿の方に流してますね? もっこ~り♪ はっき~り♪」なんだもん。上向きにしたらカメさんコンニチハになっちゃうからかもしんないけどさあっ!
女にはついてないものなのでよく分からんとです。
教えて、エロい人! ついでにタマ2つのポジショニングも!
g117.jpg
ウナギを見せびらかしているサイトでは珍しくロン毛の人を見つけたので、拉致ってきました。どうも有名人らしいんだけど、ンなこたぁ忘れた。「もしファンの人がいたらごめんなさいねv」なんて言うものか。←何を意固地になっているのか。

まあ、行きつけの外人ヌード専門@でもモザイクかけちゃうぞサイトがあるんですが、写真が日替わりなんですよ。とか言ってて、実はランダムにある大量の写真が出るようにされてるだけってのが分かっちゃったのですが(だって同じ写真が2枚同時に出てたんだもん…)。
それはまあともかく、肝心な場所にモザイクかかっちゃってても良質な写真を提供してくれるところなんで、毎日チェックしてますが、有名人の写真も日替わりで3枚載せてくれるんですよね。スティングやベッカムとかもあったな。大抵「誰、この人?」で、しかも服を着てるのが殆どなんで、あまりもらってこないんですけど。

でもこの写真、「わぁ~、世界中で男が髪を長くするのが流行ってた時代みたーい」とか思っちゃいまして! そうね~、服のセンスは今なんだけど、髪の毛は'70sって感じぃ? 金髪にしてみたらロバ○ト・プラントに似てるわねなんてことは言いませんよお~? むしろロ○ートをパクっていたデビ○ド・カバ○デイルかなーなんて。ねっ。

まあでも、はだけ具合なんかがそこそこ色っぽくていいんじゃないですか。シーツまとってると脳内変換すると萌えねv
g115.jpg
あたくし、『どこでもい○しょ』の白猫さんから毎日お手紙をもらってるんですが、先日、こんなことを書いてきました。

「青いパンツを穿いてるとねー、体が鍛えられて病気になりにくくなるのニャ。うりも青パンツ穿いて健康になるのニャ」

俺はンなこたやらねーよと思っていたら、実践している人を見つけてしまいました。オール青じゃないけど、大事なところを隠しているのがブルーの生地だから効果がある…のかなあっ?!
昔から、パンツを穿かないで寝るといいだの、赤パンツがいいだの、色々ありますけどねえ、私、下着は青系統が多いですけど、とっても不健康ですよ? 特に頭の中が。
だからこの人にも「そのネタ、ガセだよ」って教えてあげなくちゃ。
どなたか彼の連絡先、ご存じの方いらっしゃいませんかー?
g105.jpg
いつになくデカい写真だってのは、縮小処理するのを忘れてたってのもあるんだけど、それが分かってて敢えて載せてしまうのは!
どこもかしこもツボに突き刺さりまくりだからだ、こん畜生めいっ!!
あーもー、できることならば写真引き伸ばしてポスターにして部屋に貼っておきたいよ! これなら脱いでないし、Lookin' good guyだから、姉ちゃんにも「白人ゲイのヌード写真集めてますー」なんてのもバレないと思うし!(海賊サイトと関係なく、バカな日常を書いてるブログもありますが、それの存在はバレてるのねん。でもここと、携帯サイトは内緒内緒

…あー…。髪の毛金髪で肌が白かったらサンちゃんだなーとか思っちゃうし…でもこの色具合だから萌え!ってなっちゃうんだし…つか、はだけ方もアクセもローライズもヤラシーなおい、だし。今までで一番のお気に入りかもーv 加工して携帯の待受にしようかなあ。でもやっぱ、今使ってる、突っ込まれモロ見え万歳イきそう剣豪のイラストが…親には見せられないけど…(姉ちゃんには先日バレて、「この腐れ腐女子が」と言われちゃいましたン)。

関係ないけど、ローライズのボクサーパンツ穿いた写真が見たい!!
ビキニもブーメランもケツ割れパンツもいいけど、このところちょっとローライズ萌え。つい、ぐぐってメンズの下着カタログサイトでじっくり見てしまったわ。モデルさんが穿いてる写真はなかったけど…。通販カタログみたいに穿いてるところも見せろぉーッ!!←心の雄叫び。
g103.jpg
とゆー、妙なツッコミは置いといてですね、脱ぎかけの男ってセクスィイヤラスィくて良いな♪と。
思わず、「そのムキッとした胸を揉ませろーッ!!」と叫びたくなるのですが。腹筋のデコボコもなぞって遊んでみたいしぃ。
上半身の、しかも左半分しか露出してなくても、いい男はいい男なのねい…。脱いでたら、却ってつまらない写真になっていたかも。バックの黒に白いシャツが際立っていて、さりげなくCoquetteshを体現してくださいました。
ごちそうさまです。

…あ。
確か「サンゾラーさんに100のお題」で「ごちそうさま」っていうのがあったよな。こんな風な写真のモデルをゾロがしていて、雑誌かWebで見たサンちゃんが「ごちそうさま」な気分になるってネタはどうだろう? どっちが受けか攻めかも分からない話ってのもいいかもしんない。
ま、とにかくゾロはゲイPHOTOのモデルで、サンちゃんはそれを見てるゲイだと。
そんなこんな。
g078.jpg
スポーツの秋!とか言っても、ボート競技(カヌーかなあ)するにはちょっと寒くなってきてるぞぉー。そしてそれは日本での話だぞぉー。

これはね、単純に「おっ、爽やか青年v」って思ったから。決してこの赤パンツ邪魔だなあ、もうちょっとモッコリしててもいいのになあなんて思ったりはしませんでしたのことよ? ほほほ。
うーん、彼はまだ始めてから間もないのかね。だって何年もやってたら、もっと筋肉ついてるはずでしょ? でも彼はこのまだ初心者チックな感じが良いのです。ムッキンムッキンはもはや普通のこととなりつつあるので。

…人間の慣れって怖いね…。
g074.jpg
いやぁー、ええ写真だわ。顔、好み。体つき、好み。モッコリ具合、好み。シャツを着てて、はだけてるからまたいいんだこれが! 素晴らしくケツ割れパンツがお似合いで。
あー脱がせたい…。このモッコリ具合から、とても良いウナギをお持ちだと思うのねん。それに引き締まってえくぼのできているオケツ…。ツボりました。お気に入りの1枚v

