FC2ブログ

スポンサー広告
うりの脳内桃色劇場で 合体真っ盛り! 2006年05月17日[10:40]
g011.jpg
この体位はね~、私の脳内桃色劇場で頻繁に出てくる体位なのですよ~。をほほほほ~。足のバネを活かして、ズイズイズッコロバシ! で、鏡を見ながらとかだと萌えすぎて『明日のジ○ー』のように灰になるまで萌え萌えですわよ!(字が違うぞえ)
攻めの方が肌が濃いってのも萌えポイントざぁます。
ンもう、「(・∀・)チンポー!! 奥までズッポリ!」感溢れる密着具合も萌えポイントざぁます。
をほほのほ。
[PR]

g010.jpg
やっぱ日本のオタク族のように、海外でも「靴下だけ残して後は全裸萌え」っていうのがあるとですか。アタイは「そこまで脱いでんなら全部脱げよ!!」と思うんですけどねー。
しかし、何やらソファが(あちらの基準で)高そうな感じがしませんか? そんなところでウナギ汁出しちゃったら、シミができちゃいますよ?
と、余計なことを考えるうりでした。
g132.jpg
まあ、男女のエロ写真を見ててもそうなんだけど、「うわぁー、体柔らかいなあ」って人が結構おりますなあ。
この体勢って、エロマンガとかじゃしょっちゅう出てくるポージングだけど、実際にやるとしたら大変よお。あたしゃ体が固いから無理だね。こんなに折り曲げられて膝が体の両脇に来るなんて、50年くらいストレッチしないと無理でございますわ~ほほほ~。膝裏をすくい上げられる辺りが限度っスよ。
なぁ~のにこの人ったら!
男の人の方が体が固いってのが通説なのにこの柔らかさ! お酢を一杯飲んで風呂上がりに柔軟体操に励んでるんでしょうなあ。それとも、中国雑伎団にいたことがあるのかも。←ンな訳ゃない。

それにしても…このソファ、いいなあ…。昼寝するのにすごく良さそうなんだけど…。
g102.jpg
おおん…オス犬さん、ごめんなさい! 「あ、正常位で真後ろからのアングルで、結合部分がバッチリ…じゃねえじゃん!」な写真が出てきました…。
変なところでしてるよなー、靴脱げばいいのになー、笑えるカテゴリーか?と思って拾ってきましたけど…肝心のタマや、ウナギが入ってるところが分からないよう、えぐえぐ。
でも、タチの尻は超好みv タチなのにキリリケツじゃなくてプリケツなのがいい感じです。触るとお肌すべすべ♪みたいな~。
あとねー、ワークブーツ系の靴でしょう。海賊マンガの剣豪さんがこんな靴を履いてるから、ワークブーツ萌えなのよね~。変な趣味~。←自分で言うな。
それにしても…廊下と物置の境目でヤってんのかなあ…。ドアのところっぽいでしょ? 廊下と部屋の段差で、ネコの人の背中が痛くなってんじゃないかと、いらん心配してみたりして。
終わったときにはクッキリと跡が。ってか?
g097.jpg
アメリカでは乱交や複数人でのセックスのことをオージーと言うそうです。綴りは忘れたけど、オージーってオーストラリア人が自分達のことを呼ぶ言葉なんで(ほら、オーストラリア産牛肉のこと、オージー・ビーフっていうじゃん)、「…オーストラリア人専門カテゴリー?」とかおかしなことを考えてましたぁ~。覗いてみたら沢山で組んずほぐれつしてる写真ばっかでした~。
これ、携帯のSDに保存されてたんだけど、どこからもらってきたのか覚えてねー。つか、どうして急にオージーのを拾う気になったのかも覚えてねー。
…お、そうだ。思い出した。
壁紙とベッドカバーのセンスの悪さと、壁についてるリンゴが笑えて、「笑える」カテゴリーに入れようと思って拾ったんだった。
庶民臭いにも程がある。もうちょっと「乱交だなんてイケナイ感じ」な場所でやってほしいよなー。
ねー、しかし、5人プレイですか。どういう構造になってるのか、いまいち分からん。
g075.jpg
ここ、大学のクラブハウスの更衣室とかなのかな。んで、そこで盛ってると。
それはいいんだけどぉー、私はネコの人の頭が心配でなりません。
突き立てられるたびに揺すられて、ゴスン! ガゴン!とロッカーに頭を打ち付けてるんじゃないかと…。
ベッドでしててもさ、ゆさゆさされてる内に段々ベッドボードの方に移動しちゃって、挿れられるたびに頭が板にぶつかって痛い!なんてシチュエーションはよくあることだし。
うーん、板と金属製のロッカーと、ぶつけるとしたらどっちが痛いんでしょうねえ…。ネコの人も大変だあ。
g056.jpg
基本的にTeenから30代前半くらい?ので、ヒゲとかはないのをチョイスして載せてますが、これを見たときにねえ、「おっさんになっても愛し合えるって、いいなあ」と素直に思ったとですよ。アタイの目には40代に見えるんだけど、もしかしたら20代だったりして!とかの疑惑(疑惑?)もあるんですけどね? だって欧米人って見ただけじゃ何歳か分かんないんだもん!
でもこれ、ただ撮影のためだけに一時的にペアを組んだって感じでなく、実生活でもパートナーなんじゃないかなあってオーラが出とるとですよ。信頼感とか、相手とセックスすることで得られる精神的な満足とかね。

妙にほのぼのしてしまった写真でした。
g040.jpg
タチとネコの肌の色から、サンちゃんパーマかけましたー、ゾロは髪を黒く染めましたーみたいな写真っスが、ネコのおなかに散らばる白いものが何なのか、気になって気になってもー。
自分のウナギ握ってるから、大量に出ちゃって自分にかかったの?!なのか、他には…えーと…思いつかねえ!

まあ、個人的な好みの問題だけど、タチはもう少し体格がいいと良かったなあ。ネコの方が体格がいいのも萌えだけど、それにしてもちと細すぎるっス。

g038.jpg
どーしてもこの写真、ネコの方が「くーくー」寝てるように見えるんだよねー。「ああン、気持ちイイv」ってより、しながら寝ちゃいましたみたいな(笑)。
ウナギがささってるところ丸見えなのに、まるで色っぽくない1枚(爆)。
g029.jpg
おまけに両隣はヘテロが住んでいるので、「この学生寮にはゲイがいますよー」なんてことがバレないように、声が漏れないように苦労してるんですよ、彼らは。攻めが下の方を構ってるときは受けは声が漏れないように押し殺し、ちゅーできるときはひたすらちゅーして声を殺してるんです。苦労だね。
何で学生寮かっていうとね、部屋が狭そうだから。だってベッド、絶対シングルだもん。それだけの理由だったりするけど。
日本じゃ全寮制の学校は大抵2人以上の部屋割りらしいですが、欧米じゃやっぱ個人主義からなのかね、個室のところが多いそうです。
ときには男女の乱交パーティなんかしちゃうそうだけど、流石にゲイの乱交パーティはしねえよなあ…。

