FC2ブログ

スポンサー広告
何かのパフォーマンスですか、それは 何か笑えるよ、これ 2005年09月18日[19:33]
g087.jpg
げーじつ家…なのかしら。
テーマ:「車上における生殖機能の誇示と確認は可能であるか」
………何ですか、それ。
別に車の上でやらなくたっていいじゃん! それともマーキングでもしてんのかね、あア?!

そして突然ですが、ウナギ・チェーック!
長さはありますが、細い。袋は中身を昨日出しちゃったからかもしれないけど、小さい。
そんななのに、テーマ:「車上における生殖機能の誇示と確認は可能であるか」とか言われても、ぷぷぷでございますよわねえ。
そして今気がつきましたが、彼、パイパンです。ンまー、綺麗につるりとして。他の体毛もなさそうだし、結構「毛むくじゃらの熊系なんてあんな気持ち悪い!」ってタイプのゲイの人もいるのかもね。
[PR]

◇この記事へのコメント◇

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

