FC2ブログ

スポンサー広告
「と…とりあえず先に抜いて」「分かった」 ラブラブ仲良しv 2005年09月18日[19:42]
g088.jpg
この二人、仕事がお互いに忙しくて、暫く会えなかったんですよ。会えなかった間は頭の中はもう「したいよーしたいよーしたいよー」ばっかりで。精神的にも袋の中身もたまりにたまってるんです。特に右側の人。
だからね、そっこーでベッドにもつれ込んであれやこれやしたいんだけど、挿れた瞬間に暴発!なんてことになったら恥ずかしいから、1回抜いてから挑もうと思った訳です。
抜くならさー、トイレで一人侘びしくとかじゃなくて、恋人にしてもらった方がいいじゃん。彼が切羽詰まっているのが分かってて、素直に頼みを聞いてあげている恋人、優しいですね~。

と、ここまでは右側の人がタチってことで書いてみましたが。逆だとどうなるんでしょうか。

「なあ、もーーーーーーーーお前のしゃぶりたくてたまらなかったんだよ。とりあえず1回銜えさせろ。前でイかせてやってから、ゆっくり可愛がってやるから」
てなところでしょうか? ネコの人はどっちにしろ気持ちいいから、我が儘聞いてあげちゃってる、みたいな。

どっちにしろ、相手に甘いバカップル。
[PR]

◇この記事へのコメント◇

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

