FC2ブログ

スポンサー広告
縄で肝心な場所が! 青い果実の部屋 2005年09月18日[19:49]
t-011.jpg
これ、この子のシリーズでは一番いい写真を選んできたつもりなんだけど(バックの布が赤くて扇情的、紐がこれから一人SMかしら?ワクワクvな感じでしょ? え、違う?)、今よくよく見てみたら、縄が肝心なところを遮ってて見えないよ!
でも、この子もウナギ細そうだし袋小さそうだし、体も華奢だから受けに認定されました。
これからは、色んな人に可愛がられるいい子になってほしいものです。

あー、顔が可愛いなあー。床の間に飾っときたーい! このままオブジェにしてリビングに飾るのでも良いですねv
[PR]

◇この記事へのコメント◇

こんばんは~!ビビです!
遊びに来てくれてありがとうございますm(u_u)m

そして、リンク、ありがとうございます!
僕もリンクさせていただきましたよ~!(〃∇〃) てれっ
ついでに、バイセク同盟員の方にもリンク入れちゃいましたけど、
嫌ならはずしますから言ってくださいね! ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

僕も女性に対してはMなのでこの画像、(≧∀≦)/イイ!!
『受けに認定』されたのも・・・・・(*^ヮ')b
自縛もしたこと、ありますし・・・(〃∇〃) てれっ

他にもホモ・カテゴリーやレズ・カテ、SM・カテ、ペニバン・カテも
ありますので見て下さいねー!

女性で同じような趣味の うり様が居て嬉しいです!
(〃∇〃) てれっ

気心が知れたらいつか、僕の生で恥ずかしい写真、撮ってくださ~い!
^^;; ^^;;
2005/09/19(月) 22:46:14 | URL | ビビ #nmxoCd6A[ 編集]
ならばここのバナー作らなきゃ~。でもバナーってどこに貼っておけばいいんだ、このブログ…。

相互リンクですね! きゃきゃきゃv そしてバイセク同盟にも…ふふふふ…。
レズは興味ないんですけど、ゲイ、バイ、ペニバン、シーメール、軽めのSMは好きですねー。2次創作で書く予定のバイリバものでは、ペニスリングでせき止めちゃいながらお互いに攻め合うっていうのもありますよン。双頭ディルドーで突き合うとか~。

ンまっ! 生で恥ずかしい写真ですって?! デジカメ持って、容量一杯まで撮りまくっちゃいますよ!

それから「様」じゃなくていいですよ~。同志じゃないですかぁ~。
うふふ、こうして世界が広がってゆくのねい…。
2005/09/20(火) 01:16:49 | URL | うり #tJ2VXdTg[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

