FC2ブログ

スポンサー広告
悶絶シャワー責め(何ですか、それ) 青い果実の部屋 2005年09月19日[23:58]
t-012.jpg
変なタイトルつけるなって? だって、そーゆーのつけたくなる顔とポーズしてるじゃないのよ、この子!
きっとね、肌にものっすげー敏感も敏感、そよ風にも感じまくりっつーハイパーミラクル媚薬(ウォータープルーフ仕様)を塗られてるんだネ!
だから、シャワーの水流で「ああッ、あああああンッッッ!!!!!」になってるのではないかと。うーん、新しいプレイだったのか。
それにしてはウナギが横になってますけどねー。でも、大きめの袋は「もうすぐイきそうです」な感じにタマがせり上がってきてるようにも思えるし、………萎えてても出るってこと、あるのかなあ…。てゆーか、これがこの子の勃っちゃってます状態?

それからですね、おねーさんはお尻の傍にさりげなく転がっている赤いものが気になります。
それなーに? ねえ、なーに?
[PR]

◇この記事へのコメント◇

今晩は!
赤いもの・・・(゚*゚)アナルーバイブですかね????

僕と同じ左向きだー!

ところで ホモ・乱交 アップしましたので
ウナギと袋の鑑定をお願いいたします。ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
ボカシでだめですか? (ノ_-。)クスン
2005/09/20(火) 01:24:51 | URL | ビビ #nmxoCd6A[ 編集]
大きいのだと感じちゃいすぎるから、初心者サイズなのかしら?

まっ、ビビさんも左向き? 左曲がりのダンディ?(笑) 前に『右曲がりのダンディ』ってマンガ、ありましたよねー。まだ心が清らかな乙女(爆)だったので、タイトルだけ知ってて読んだことはないんですが、姉に「右曲がりって?」と訊いたら「アレが右に曲がってるってことだよ」と教えてくれました。それで、アレって曲がるものなの?!とカルチャーショック。
いい思い出です…しみじみ…。

それではこれからウナギと袋の鑑定に伺います! ジョワッ!!
2005/09/20(火) 01:34:12 | URL | うり #tJ2VXdTg[ 編集]
よく見ると、玉でかくないですか?・・
卵のスモールサイズぐらいありそうですよ・・・
いいなぁ、玉でかい人って・・羨ましい・・・「雄!」って感じですもの。
毎日出しても、濃い~のがビュービューでちゃうんだろうなぁ。
2005/09/20(火) 15:19:02 | URL | オス犬 #-[ 編集]
タマでかいですよねっ、この子。でかい上に、種汁たまってそうだし。
この写真の続きで、イって思いっ切り飛ばしてるのがあれば良かったんですが、残念なことに! 次の写真では立ち上がって普通にシャワー浴びてました…。くすん。

私、この頃オス犬さんの影響で、写真の選定基準にタマの大きさが入ってきちゃいましたよ。「この人小さいからダメ!」って(笑)。デカタマ・デカマラは雄の印ですね!
2005/09/20(火) 18:18:46 | URL | うり #tJ2VXdTg[ 編集]
>写真の選定基準にタマの大きさが入ってきちゃいましたよ。

嬉しい限りです。
あと、四つん這いで後ろからのアングル是非お願いします!
でっかい金玉がぶら下がっていれば最高ですぅ!

http://blog2.fc2.com/d/dogie/file/10.jpg
http://blog2.fc2.com/d/dogie/file/05.jpg

↑僭越ながら、私のうなぎと情けない玉袋です(笑)
白人のうなぎ袋を見慣れている皆様にとっては「情けない金玉ぶら下げてんじゃねぇよ!」とお叱りを受けるかもしれませんが、それはそれで萌えです(笑)

2005/09/20(火) 18:39:37 | URL | オス犬 #-[ 編集]
四つん這いで後ろからのアングルですね! ものすごく転がってますから! その中からより良いものを選定してきまっす!

オス犬さん、立派なウナギをお持ちじゃないですか! 日本人でこれだけあれば大したものですよ~。
でも袋は30点。中身はウズラの卵かしら? もっと頑張りましょう!(笑)
2005/09/20(火) 19:10:10 | URL | うり #tJ2VXdTg[ 編集]
ウズラの卵って・・・ほんとそれぐらいです(笑)
こればっかりは頑張っても・・・
でも、ちっちゃい玉と仮性包茎はM受けのシンボルです!(自慢?)

ああ、種汁溜まってそうなでっかい金玉見ながらオナニーしたい・・・
2005/09/20(火) 23:06:51 | URL | オス犬 #-[ 編集]
このサイトの写真、L・M・Sの3サイズ用意されてまして、Sサイズを240*320に収まるように加工してから載せてるんですよ。
Lサイズの拉致ってきましたから。
http://www.candy-store-rock.tv/photo/001.jpg
からお持ち帰りどうぞ~。683*1024の大きさなんで、ディスプレイに股間が来るようにしてオナってください!
2005/09/21(水) 00:14:53 | URL | うり #tJ2VXdTg[ 編集]
いや~でかい金玉最高ッス!
私の一週間分の種汁を1日で作ってしまいそうな金玉ですねぇ。
はぁ~羨ましい・・・
とはいえ、私のようなウズラの卵でも性欲だけは一人前にあるので、毎日オナニーしてしまいますぅ。
ごめんなさい(笑)
2005/09/21(水) 19:30:31 | URL | オス犬 #-[ 編集]
初めてエネマグラのことを知ったとき、前立腺の場所ってどこなんだって話になりましてですね、ぐぐりまくったんですよ。
そのときに、「毎日射精している人は前立腺炎になりにくい」って記事を見つけました。だからね、毎日オナることはとても良いことなんですよ!
性欲がちゃんとあることも良いことです! 私ねー、実は鬱病患ってるもんで、実生活での性欲0で枯れまくってるんですよー。でもゲイ・ムービーとか見てると、思わず股間にないものが勃つような感じになるので不思議なものです。
まあ、私の話はいいんですけど、男の人は性欲強いと長生きする傾向が高いんですって。70過ぎてもエロじじいっていうのもいいことなんですよー。

そんな訳で! 毎日元気にムラムラしてオナってください!
2005/09/21(水) 23:30:38 | URL | うり #tJ2VXdTg[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

