FC2ブログ

スポンサー広告
部下がミスこいたら… 働くゲイメン 2005年09月21日[11:29]
g094.jpg
下の続きにしてしまえ。つーても他の重役だけど。
この会社は女性社員はいないのです。フェミニストや差別反対団体etcから「女性も雇用しろ!」と騒がれていても無視しまくって、男しか雇わないのです。だって社長以下の重役が全員ゲイだから。んなもんでね、新しく雇用するときも、全裸にして体つきをチェックしたり、顔で採用を決めたりするのね。
そして、部下がミスこいたときのペナルティはタチ重役にご奉仕、またはネコ重役を掘ってさしあげることなんですね。ノンケ社員も容赦なく、ミスこいたらペナルティが待ってます。
どんな会社か知っていて入ってきたゲイの社員は故意にミスったりするそうですが、ノンケ社員も最初は嫌々ながらだったのが、その内すっかり癖になってしまうそうな。
トップからヒラまで全員ゲイ。楽しそうな会社だー。

…って、あれ? 仕事中にテレホンセックスしてる人の会社と違う会社になっちゃったような…?
[PR]

◇この記事へのコメント◇

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

