FC2ブログ

スポンサーサイト スポンサー広告
Newライブ・パフォーマンス 青い果実の部屋 2005年09月21日[11:50]
t-013.jpg
この子はね、メンバー全員全裸で演奏するのが売りのバンドでキーボードを担当してるんですよ。まだインディーズなんだけど、地元では大人気! 彼らが出るライブハウスはいつも満員御礼です。客が入りすぎて酸欠状態になっちゃったりも。生写真も売れまくってます。
とりわけて人気なのがこの子。メンバーの中で一番若くて可愛いのと、「UNCUTなのが初々しいっ!」てことで、おねーさんにもおにーさんにも大人気。
ファンの強い要望から、ついにフォト・スタジオを借りて彼だけの写真集が出版されることになりました。
…とさ。

キーボードの上にさー、一杯出してかけちゃったvなことになったら面白かったんだけど、この子のいるサイトではCUM SHOT(射精シーン)は絶対に撮らないのでした。残念なり。
…あたいもどんどん変態さんになってくなあ…。
スポンサーサイト
[PR]

◇この記事へのコメント◇

ひとまずお土産どうぞ~。

http://www.bennothoma.nl/main.php?page=portfolio/personal/malephotography

いやー、白人・美形・ゲイ好きの私にとって、こちらは楽園のようです。これからも楽しみにしてますんで、よろしくどうぞ!
2005/09/21(水) 20:05:54 | URL | はっち #9nR4M/Xg[ 編集]
いらっしゃいませです~♪
先ずはお土産のお礼をば。堪能しまくってきてしまいました。しっかりブクマしたりして(笑)。

もー、昔から美形の白人が好きなんですが、そこにゲイが好き!も混ざったら、携帯サイトとかで眺めているんじゃ物足りなくて、自らこんなブログやるようになっちゃいました。てへ。
私は明るいヒッキーさんなので(外出恐怖症なんですよ)、一日中美形白人ゲイのいる携帯サイトか、海外のゲイ・サイト巡りしてツボる写真を集めるのが日課です。
そして投稿掲示板のある白人ゲイ専門携帯サイトまでやってます。ほほほのほ。
ここのリンクに入ってますが、『ROSE IMPERIAL=薔薇の帝国=』ってサイトです。こちらにもお越しください~。でも投稿掲示板はPCからは見られない設定になってたり…。

また遊びに来て下さいねー!
2005/09/21(水) 23:40:13 | URL | うり #tJ2VXdTg[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

