FC2ブログ

スポンサーサイト スポンサー広告
生意気盛り 青い果実の部屋 2005年09月22日[20:33]
t-014-1.jpg
彼はいいとこの坊ちゃんなんですけどね? 親の躾がなってないので、小生意気なガキに育ってしまいました。そんなもんで、学校のプールの時間に着替えてるとき、他の男の子よりも自分の袋が大きいのを知って、得意満面なんですよ。それで「凄いだろ、俺の金玉!」って見せびらかしてるの。真性包茎のくせに。
見て下さいよ、この挑発的な面! 泣かしたろかー!!

t-014-2.jpg
と思ったら、ボッキーして皮が剥けると、あらま立派なカメさんが。このアングルでカメさんを見ることは少ないので、貴重な写真ですね。プリッとしてて可愛いカメさんでございますこと。
でもやっぱ小生意気なのには変わりないので、尿道責めしてアンアン啼かせてやりたいです。
もーこうなったら強制的にMな受けに仕込んでやる。
大人をバカにすると怖いのよん?
スポンサーサイト
[PR]

◇この記事へのコメント◇

僕のペニちゃん & タマタマに似てて


イヤ━━━━━(*゚∀゚*)━━━━━ン!!!!
2005/09/23(金) 01:45:36 | URL | ビビ #nmxoCd6A[ 編集]
じゃあビビさん皮かぶっちゃってて、でもデカタマなの? そして勃つとステキなカメさんなの?
この子結構タマタマが大きいでしょ? だからオス犬さん萌え萌えになっちゃうと思うんだけど、この子にタマタマが似てるビビさんにも萌え萌えしちゃうかも!!
イヤ━━━━━(*゚∀゚*)━━━━━ン!!!!
ステキv
2005/09/23(金) 06:28:20 | URL | うり #tJ2VXdTg[ 編集]
萌え萌えですわよ(笑)

お坊ちゃまは、毎日2回ぐらい抜かないと、種汁があふれ出ちゃうような金玉です!
お坊ちゃまの性処理させられたいですぅ。
2枚目の写真なんか「ほら、咥えろ。」って感じですねぇ。
あ~ん、お口とケツに生種付けされたいわ~
2005/09/23(金) 16:10:29 | URL | オス犬 #-[ 編集]
起きたら抜いて、学校の昼休みに抜いて、夜にも抜いて。
年中重たそうですよね。
きっと体育で走ったりすると、殊更に重くてブランブランしちゃうんだわ。そして「あー出したい…」とぽつり。
オス犬さん、生種付けされたいですか。じゃあ私はペニバンつけて、この子のお尻を開発しちゃおうかなっ。
立派なリバに育てよ、少年。
2005/09/23(金) 19:27:28 | URL | うり #tJ2VXdTg[ 編集]
ブログペットを飼い始めたんですけど、たまにね、俳句を詠んでくれまして。
ビバリバちゃんの初めての俳句は「小生意気 育てているのに おケツかな」でした!
全くもう…笑わせてくれるぜいっ!
2005/09/25(日) 11:50:18 | URL | うり #tJ2VXdTg[ 編集]
昼休みのトイレで、
「朝抜いてきたのに、もう金玉重いぜ!ほら、先生、たっぷり飲ませてやるから、舌使ってしゃぶれよ!」

学校終って、体育器具庫で、
「先生、マットの上で四つん這いになれよ。たっぷり生で種付けしてやるよ。」
「先生、教え子にケツ掘られて、先っぽからよだれ垂らしちゃって、最低の教師だな。」

「あなた達!何してるの!!」

「あっ!!う、うり先生・・・・!」

お坊ちゃまは、この後、うり先生にお仕置きされ、りっぱなリバになります。
オス犬先生は、どうなるんだろ?・・笑
2005/09/25(日) 16:30:49 | URL | オス犬 #-[ 編集]
実はうり先生、S気のある人なのでした。
お坊ちゃまをオス犬先生の前でしつこくしつこくお仕置きした後、今度はオス犬先生に向き直り、不敵な笑いを浮かべます。
「ふふ…、オス犬先生、そのご趣味があるとは知りませんでしたわ。何なら私もたっぷり苛めて差し上げるわよ?」

そしてうり先生、どこに持っていたのかペニスバンドを装着し、オス犬先生をガン掘りします。
「ほら! ここが気持ちいいんだろ?! いやらしい蜜が垂れ流しになってるよ!!」

帰ることを許されずに見ていたお坊ちゃま、
「あの、うり先生…。俺も混ざっちゃいけませんか?! 見てるだけで完勃してちんぽ痛いし、ケツも疼くんです!」
「まあ、それじゃお坊ちゃま君は真ん中に入りなさい。オス犬先生を掘りながら、私に掘られるのよ!」

こうして、日が暮れて校内に誰もいなくなっても、3人は盛りまくっていたということです。(笑)

あーあ。とうとう私もペニバンつけて男をガン掘りするようになってしまったわ。こうなったら世界の果てまで行ってやるー!!
2005/09/25(日) 23:37:11 | URL | うり #tJ2VXdTg[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

