FC2ブログ

スポンサーサイト スポンサー広告
だからモザイクは…おおおお(怒)!!!!! 「俺が欲しいか?」 2005年09月24日[23:17]
g101.jpg
だってまだ、「モザイクあってもいっかぁ~」な頃に拾った写真なんだもん…。はだけ具合とか、小物がちょっとおハイソ(死語)だったからさ…あと顔も好みだったしさ…。受け受けしい感じに萌え萌えボンジュール!だったしさ…。
「俺が欲しいか?」ってより、「誘ってんだから早くしてよ」って感じ?
誘い受けもいいわよね~。
っていうか!
たった今、脳内で、彼は男娼宿にいる大人気のネコってことになりました!
てことはあれだね、今は客と部屋にいて、こほぉ~んな格好しながら客のその気をどんどん煽っているところなのだね。決して「ねえ、早くしようよ」とは言わないけど、目線やポーズで語っているっちゅうか。
いやぁ~ん。萌え。
ハッッ!! もしかすると、「うちの店にはこんな子がいますよ」の写真なのかもしれない! だからモザイクかけて肝心なところは見せないで、期待感を煽ってるのかもしれない!
んま~っ、店長ったらやり手ね!
スポンサーサイト
[PR]

◇この記事へのコメント◇

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

