FC2ブログ

スポンサー広告
エッチするのに適したお風呂 ラブラブ仲良しv 2005年09月26日[22:15]
g106.jpg
ここはホテルかな。自分ちだったらすごいけど。銭湯っつーもんもないと思うし。んな訳で、ホテルってことにしましょう。
ホテルのね、一番ランクの高いスイートにあるゴージャスなお風呂なんですよ。広いしジャグジーだし、そしてバスタブ(と言うには大きすぎるけど、風呂釜でもおかしいからバスタブ)には腰掛ける部分が。いや、正確には腰掛けられる部分なんだろうけど、ンなこたぁどうでもいい。
重要なのは! 幅のあるそこに腰掛ければフェラするのが普通の風呂より断然楽だってことだ! お風呂エッチ好きには夢のような風呂だ!
しかも左側、もう少し奥にスペースがあるようだから、バックでインサートvもできるじゃないですか! ベンチらしきものに色々乗っかってるけど、全部どけちゃえ。そしてお風呂エッチ満喫ー!!

でも本音を言えば、私は風呂の方に入りたい。温泉とか銭湯の大きいお風呂、大好きなのよ~。お湯もハーブ入りみたいな感じで肌に良さそうだし~。
てゆうか。
俺がそこのスイートに泊まってて、お風呂のオプションにこの二人がついてるっていうのがいいでーす♪ お風呂を満喫しながら生の本番ショーも満喫。そして湯あたり。
バカだね。
[PR]

◇この記事へのコメント◇

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

