FC2ブログ

スポンサーサイト スポンサー広告
「手」の記憶 青い果実の部屋 2005年09月26日[23:00]
qt-016.jpg
彼はまだハイティーンですが、とても愛してくれた人がいました。でもその人はもういないのです。ハイウェイでの事故に巻き込まれ、その場で他界してしまったのです。
彼は泣きました。泣いて泣いて泣き続けました。帰ってきてと泣き叫びました。でもその叫びは天国には届きませんでした。

時が経ち、年上の恋人がいないことを彼は受け入れました。
けれどまだ、恋しくてならないときがある。
キスが欲しい。愛してほしい。
いつもしていたように、シャツをたくし上げながら肌を愛撫してほしい。
そう願いながら、彼は自分で同じようにしてみるのです。
今尚愛しい人の手の感触を思い出しながら。
スポンサーサイト
[PR]

◇この記事へのコメント◇

そんな寂しい話いやんいやあん

せめて、3日は慣れてるのも我慢できないぐらいにしてェェ~~~ん

そらァこんな寂しい顔してるけど
実は、『何で俺ってアンダーヘアーが薄いんだろう???』って考えてるだけなのかもしれない
あ!じゃなきゃ『濃いよなあ、てことは、ひげ生やしたらどうなるんだろう?』とか

ぷぷぷぷぷぷだってひげ無さそうなんだもん
2005/09/26(月) 23:37:03 | URL | サマ #-[ 編集]
ZSでやると切なくていいのよーう。
だってこの子、サンちゃんに似てるんだもん。まだ初々しいサンちゃんっぽいでしょ?
さあ、SZ100TITLES№036を見てみよう!
写真を既に見てるから、サマちゃん泣くかもね~。

あ。
ヒゲだけどね、この子、元の大きな写真では口ひげがうっすら生えてるのよ? 縮小したら見えなくなっちゃったけど。
あごひげだったらマジでサンちゃんだったのにな~。
残念!
2005/09/27(火) 00:44:06 | URL | うり #tJ2VXdTg[ 編集]
実はこの子のウナギ様は特別長いんです
(;´゚Д゚`).。○(・・・・・・・・・・・・・)
しかも男には珍しく天然パイパンなんですな、これがっ!
タマタマ袋にもオケケが無くて特大っぽいなー
そーゆーギャップが楽しかったりして・・・・
--------------------------------------------------
ブログペット、お友達登録したよー
m(u_u)m
--------------------------------------------------
お約束の無料取り放題、ウイルス、ビシバシの
URLです。僕はココでバイ画像をいただいています。。

http://www.easypic.com/

・・・の縦長の中の Categories に

Gay

Gay Big Cock

Nude Males

が、ありますよ。完全無料のと
会員のお誘いのがあるので・・・・・・
ウイルスはバッチリ来ますです。。
---------------------------------------------
あっ、2日くらいシーメール特集します。。
シーメールは嫌いですかーーーーーー??????

あっ、僕のトランクスの脇からタマタマ袋が
出てしまっているるるるるーーー!

r(^ω^*)))テレマスナ
2005/09/27(火) 01:49:13 | URL | ビビ #nmxoCd6A[ 編集]
折角切なげにしてみたのに、下の毛のこと考えてるだの、長ウナギだのパイパンだの…。笑っちゃったじゃないのよ!

>ビビさん
無料サイトの情報と、お友達登録ありがとですー。
あとね、シーメールも好きですよ~? ふふふ~?
もともと男になりたいっていう願望があるんで(ウナギも袋も前立腺もほしー、ふたなりでもいいー)、オリジナルで書いてた小説には両性体キャラも多いんですよ。上は女、下は男っつーのとか。
だから初めてシーメールを見たとき、羨ましー!!って思っちゃって。女がチンコつけても勃たないから(ペニバンはホンモノじゃないから不満足だもん。見てて楽しいけど)、男に乳があって化粧してたり髪を伸ばしてたりとか、見ててほんとに羨ましい!

トランクスの脇からタマタマ袋が出ちゃってるですとな?! 写真に撮って送って下さい(笑)。
2005/09/28(水) 09:22:20 | URL | うり #tJ2VXdTg[ 編集]
ほおずきの写真が欲しいなんて

トランクスですもの、こんにちは.遊びましょうは、あたりまえじゃないの、トランクスと言ったら、ちょっと変な格好で座っていたら、ほおずきだろうと、ウナギだろうと遊んで~~~んでしょう
ちゃんと遊んであげなきゃダメよ

ほほほほほ
2005/09/28(水) 10:34:02 | URL | サマ #-[ 編集]
元彼のウナギがロング砲(しかも普通の人より下の方から生えてる)だったから、よくはみウナもはみタマも見てたけどさあ。何か愛嬌があるじゃない。
ヌード写真はパンツからはみウナってるのはよくあるけど、はみタマのはないのよっ!

ええ、そりゃ遊びますともさあ。
「はみウナちゃ~ん、はみタマちゃ~ん、遊びましょ~♪」
もう、可愛がって差し上げてよ?
2005/09/28(水) 10:48:22 | URL | うり #tJ2VXdTg[ 編集]
遊んでくだせ~まし
僕様の子ウナギ&小玉~(黄)
ア~、包茎を他人に剥かれるって好きだな~(〃∇〃) てれっ
最近、自然に剥けててちょっと不満(´-`).。oO(・・・・・・・・・)
2005/09/29(木) 01:08:37 | URL | ビビ #nmxoCd6A[ 編集]
オス犬さんが前にご主人様に言われてやっていた「包茎ストレッチング」をしてみては? お風呂上がりに皮を引っ張って伸ばしてる内に、本当に真性包茎になっちゃったってアレ。
自然に剥けないようになったら、ウナギは「剥きっ!」で小玉は「にぎっ!」ですね。
よし、それまで「にぎっ!」で威力が出せるように、握力が上がるようにトレーニングしておこうっと。
2005/09/29(木) 15:14:34 | URL | うり #tJ2VXdTg[ 編集]
見違えるような包茎になれます!
金利・手数料はオスネット負担!

http://blog2.fc2.com/d/dogie/file/U03.jpg

包茎ストレッチをやっていた頃の私のチンポです(笑)
2005/10/01(土) 00:23:00 | URL | オス犬 #-[ 編集]
オス犬さん、それ、会社立ち上げてゲイ雑誌に広告出してくださいよ!

「情けないチンポだね!」と女王様に罵られたい貴方!
包茎を他人に剥かれるのがお好きな貴方!
たった千円で立派な包茎になれる情報をお分けします!
弊社社長の証拠写真もバッチリ☆
さあ、貴方も真性包茎目指してすぐに弊社にアクセスを!

あっはっはっはっ、笑いが止まんねーや。うひゃひゃひゃ!
2005/10/02(日) 15:18:09 | URL | うり #tJ2VXdTg[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

