FC2ブログ

スポンサー広告
あれ…双子? 働くゲイメン 2005年09月29日[13:58]
g109.jpg
いやー、一昨日PSPと『どこでもいっしょ』を買ったら何故か睡魔に襲われるという怪事件が多発してまして、昨日はアップするの忘れて寝ちゃいましたー。ゴメンナサイ。人間、睡魔には勝てないものです。つか、俺は眠たければ我慢しないでやらなきゃいかんこともそっちのけで寝る人間。

ところでこの人、この間にウナブラしながら商品の紹介しているTVショッピングの人とそっくりじゃない? ウナギが微妙に違う気がするんだけど、顔とかすんごく似てるの。そんなもんで、勝手に双子に決定。うわー、やる気のない文字色ー。

双子だからウナブラさせる趣味まで一緒なのか、たまたまウナブラさせたがるところに二人とも就職してしまったのか。謎ですねー。
でも、TVショッピングのウナブラーより、こっちのウナブラーの方がウナギが立派。「おっ、君、仲々いいウナギしてるね!」と重役からお褒めの言葉をいただきそうな。…これでボッキー状態じゃないならね。
しかしさあ、真面目くさった顔して、きちんと着込んだスーツの中からウナギだけ出されても面白くないですよ? 少なくとも私は。
てゆーか、自分が男性用トイレのアサガオになって、これからこの人の放尿シーンを見るのかあ…な感じです。
好みの顔じゃない人の放尿シーン見せられても、嬉しくも何ともないよ、ママン…。
[PR]

◇この記事へのコメント◇

どちらかといえば、好みの顔で、気持ちよさそうに、放尿しちゃって、ブルブルなんてきちゃってるとこなんかがいいわねぇ

それとチラッとパンツでも見えてるとか、ベルトが外されてるとかのほうが良いわねぇ
これじゃあ、女子高の前でこんな風に立ってても鼻で笑われておしまいよ

色気を感じないのよ!!ちょっと、色気出しなさいよ
『手』のかわい子ちゃんのほうがあふれ出る色気があったわよ!!
2005/09/29(木) 21:14:38 | URL | サマ #-[ 編集]
ここまで罵倒されたウナギ披露者がいたであろうか。
うん。女子校の前にいても鼻で嗤われるか無視されるかだろうねー。

『ま○とちゃん』でさ、お姉ちゃんと友達二人がおめかしして出かけるんでマコリンも強引についてったらさ、行った先が高校球児のグラウンドにあるアサガオ(穴が空いててそこから顔を出せるようにしてある・笑)4つ並びでね、マコリンも真似して穴から顔を出したら、球児にモロにかけられたってのがあった。でも、あのマンガ特有の「異常なことになってるのに気がつかない当事者」でね、球児はマコリンの「ぎょえーっ!!」ってのを聞いても、「だ、誰かがいるような気がする~!!」って逃げてくだけなのよ。便器から思いっ切り人間の顔が出てるっちゅーの。気付けっちゅーの。

あー、ゾロとサンちゃんの放尿シーンは真正面から見てみたいわねえ。見るだけじゃなくて、聖水プレイもOKかも~(笑)。←うりさん、どんどん変態度数が上がってます。
2005/09/29(木) 23:38:51 | URL | うり #tJ2VXdTg[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

