FC2ブログ

スポンサーサイト スポンサー広告
俺様自慢のウナギ 「俺が欲しいか?」 2005年09月29日[14:20]
g110.jpg
「今日も俺様のウナギ、絶好調! ポーズも思わずナルシーな奴になっちまうってんでい、てやんでいっ。こちとら江戸っ子でいっ」
ああ、眠いからのっけからおかしなことを書いてしまった…。江戸っ子なのか…そうか…。流石江戸っ子、脱ぎっぷりもいいねえ…。
じゃなくて。
何つーか、こう、男性ストリッパーやってて、振り付けの稽古中って感じでございますなあ。肌が濡れてるのは一通り踊り終えたからなのよ。これでバックが暗くてスポットライトなんぞを浴びてたら、ショーの本番中に早変わりだけどぉー。
きっと彼はいいウナギ持ちのストリッパーだって、人気があることでしょう。顔も結構いいしさ。

ビビさんとこにさぁー、ホスト?が全裸で、客の女性達からお触りされまくってる写真が一杯アップされてたけど、ああいう店、日本にはないのかなあ? それもホストは白人で全部脱いじゃうってところ。あるなら行ってみたいぞぉっ!
前に、とあるオリジナルJuneサークルのファンのオフ会で、マイクロビキニ一枚で男の踊り子さんが踊りまくり、最後に希望者とは写真を撮ってくれる店に行ったって、ステージの様子やビキニ一枚のハンサムな兄ちゃんにお膝だっこされてる写真とか見せてもらったけど、そこは全裸にはならなかったそうで。潔く、スッポンポンになっちゃえばいいのにね。それとも、マイクロビキニの下は情けないウナギが収まってるのかしら?←ちょっと妄想暴走列車に乗りかけてます。
白人ホストのみのホスト店で、ホストがアトラクションでストリップしてくれるんでもいいぞ。
そーゆーところをご存じの方、ご一報くださぁーい! 私は外出恐怖があって明るいヒッキー生活してるけど、煩悩が恐怖に勝ってくれるはず! と思う!
そして通い詰めて文無しになってみるのも乙なもの。それで貧乏になるなら本望だわ。←ほんとかよ。
スポンサーサイト
[PR]

◇この記事へのコメント◇

以前白人男性ストリップのお店が東京にあったんですけど、今もあるのかな?女性のストリップやビアンのSMショーは見たことあるんですけどねぇ(ヲイヲイ)。

男性ストリップといえば、映画「フル・モンティ」を思い出します(大好き!)。主演のロバート・カーライルは「司祭」って映画でゲイの役をやってましたが、結構激しいベッドシーンがあって鼻血ものでございましたよ。ああ懐かしい。
2005/09/29(木) 15:51:39 | URL | はっち #a.kRbQkQ[ 編集]
ぐぐったら結構ヒットしたりして(笑)。横浜市民なんで、横浜にそういう店があるなら行っちゃうぞう! 女性のストリップも一度見てみたいんですよねえ。でもビアンのSMショーはいいや。女王様とM男のショーじゃないと萌えないから(笑)。

『フル・モンティ』と『司祭』、姉に頼んで探してきてもらわなきゃ! そして「またアンタはそういうもんを…まあいいや、腐れ腐女子の道をどこまでも行きなさい」って言われるのさぁ~。
楽しみなり~。
2005/09/29(木) 19:41:08 | URL | うり #tJ2VXdTg[ 編集]
女王様とM男もいいですね。でもやっぱり私はご主人様と下僕のプレーが1番見てみたいですw。

さっき気づいたんですが(遅いよ)、『司祭』のR・カーライルって、ゲイの神父を魅了する魔性の男なんですよ!見た目貧乏臭いんですけどねw。
他にもゲイゲイしい映画が色々ありますんで、紹介しときます。グレッグ・アラキ監督の『リビング・エンド』、ブルース・ラ・ブルース監督の『スーパー8 1/2』、『ハスラー・ホワイト』などなど。
私も腐れ腐女子の端くれとして応援してますんで、どうぞこの道を歩んで行って下さいね~!
2005/09/29(木) 20:55:59 | URL | はっち #a.kRbQkQ[ 編集]
あっひゃっひゃっひゃっ。神父がゲイっつうのがツボに入りました。そして魔性の男が見た目貧乏くさいて!(爆)
ゲイゲイしい映画の情報もありがとうございます~!
もう、ずんどここの道を突き進んでっちゃいますよ。

しかしですね、うちの姉はちょっと変わった人で、私のことを腐れ腐女子呼ばわりするのに、ドラッグクイーンの映画を借りてきて一緒に見ようとか言うんですよ。同性愛者の交流サイトのオカマの人が書いたコラムを読んじゃ笑い転げてるし。
「姉ちゃんもあたしと変わんないじゃん」って言ったら、「あたしは男同士の絡みで萌えたりしないもーん」と返されました。く、悔しい~っ!
だからこそ、この道を極めてやるぅ~っ!!
頑張るでございますわよ~。ほほほのほ。
2005/09/29(木) 23:27:34 | URL | うり #tJ2VXdTg[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

