FC2ブログ

スポンサーサイト スポンサー広告
青姦セクササイズ 何か笑えるよ、これ 2005年09月29日[14:31]
g111.jpg
広い空と~これまた広い草原で~腕立て伏せで体を鍛えつつ、出して挿れて出して挿れて。一石二鳥とはこのこと也。←嘘つくな。
やや、これは携帯サイトで拾ってきたものなんですけどね? 海外サイトを流していたときに、これと左右が逆転してる大きなサイズのを見つけました。んもー、携帯サイトにアップした人、ちんまりと姑息ねっ。左右ひっくり返したくらいじゃ、元の写真と並べたときにモロバレだっちゅーの。
最初はさー、上陸した島で宿が取れず、でも欲望を抑えきれないゾロが人気のない草原でサンちゃんを襲って青姦~とか思ってたんだけど、ネコの人をどうしても脳内でサンちゃんに変換できなくて。なもんで、青姦セクササイズ。
体の鍛練とセックスを同時にできるかなんてこたぁ、あたしゃ知りません。興味のある方は試してみて、どうだったかレポートをうりまで提出してねん
スポンサーサイト
[PR]

◇この記事へのコメント◇

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

