FC2ブログ

スポンサーサイト スポンサー広告
「おっぴろげアタック」 青い果実の部屋 2005年09月29日[14:59]
qt-017.jpg
永○豪さんのマンガで『け○こう仮面』っていうのがあってさ、寄宿制女子校の話なんだけど、主人公が「けっ○う仮面」を名乗って、体罰と称して生徒にエッチなことを強制する教師を懲らしめるってのがあるんだけど…。マスクだけかぶってて、首から下は全裸なのよ。←この辺りが流石永井○さん。
そして必殺技は「おっぴろげジャンプ」(だったような)。その名の通り、おっぴろげで敵の気を逸らし、顔を挟んで窒息させる…とかいう、「おバカさんね~」な技。ちなみにやってる本人も恥ずかしいらしい。
と、前振りが長かった訳ですが、この写真見たとき「うはは、け○こう仮面の真似かいな」思いましてん。まあ、「来て、来てぇ~ん」なだけなんだろうけどさ。
草原にこほぉ~んな濃いピンク@卑猥系の敷布広げちゃって、その上にマッパで転がって誘ってるなんて! 袋の中でタマがどの位置にあるかまではっきりですよ! 左のタマは大きそうだけど、右のタマが行方不明ですよ!
足の裏が汚れてるってのは…ま、ご愛敬ってことで。
スポンサーサイト
[PR]

◇この記事へのコメント◇

金玉でかいとは生意気だ!
しゃぶらせて下さい。
2005/09/29(木) 19:05:06 | URL | オス犬 #-[ 編集]
ガキのくせに金玉でかいなんて!
しゃぶってやってください。
2005/09/29(木) 19:49:08 | URL | うり #tJ2VXdTg[ 編集]
『け○こう仮面』懐かしいっすね

しゃぶるのもいいけど細い紐で片側・・片玉づつ

縛ってやってください!

勝手に【彼は真性M男に認定されました】

( ̄□ ̄;)!! うりさんの領域を犯してしまった。

犯す・・・良い響きですな ^^;;

(ノシ´∀`)ノシ バンバン
2005/09/30(金) 01:43:47 | URL | ビビ #nmxoCd6A[ 編集]
今年も残り3ヶ月っちうことになりましたけど、その間に【彼は○○に認定されました】というのを流行らせましょう!
誰かが真似して、また誰かが真似して、ある日マスメディアで見かけたりしたら大爆笑じゃないですか。そして今年の流行語とかにも入っちゃったら!←ンな訳ゃねー。

えーと、それじゃこの男の子は細い紐で片側・片タマずつ縛るってことで。
ついでに犯しちゃったり。

犯す…良い響きですよ(笑)。
2005/09/30(金) 05:42:50 | URL | うり #tJ2VXdTg[ 編集]
うりさんの所のビバリバちゃんに、お友達申請のメッセージを送らせて頂きました。
突然のお願いですみません^^;

うちのおいらんは、飼い主似の(笑)エロエロ猫ですが、どうぞよろしくお願いします。

エントリーの内容に関係ないコメントで、恐縮ですウ。(^_^;)

次は、じっくりコメント書きに来させて頂きますね。ヾ(´▽`*)ゝ

うりさんも、お時間があったら、また遊びに来てください。
(まだエロエロの内容のブログは、更新してないのですが・・・(^^ゞ
近いうちに更新予定です。
あくまでも、「予定」なのが情けない有羽だったりします(* ̄∇ ̄*)エヘヘ)
2005/09/30(金) 08:49:04 | URL | 有羽 #72DbbRE6[ 編集]
うちのビバリバもエッチ大好き白ウナギ大好き猫なんで、よろしくお願いしますね!
有羽さんのお宅にもお邪魔しに伺いまーす。
やれ楽しや、ほーれやほう♪←何だそれ。
2005/09/30(金) 18:01:04 | URL | うり #tJ2VXdTg[ 編集]
ビビさん、私も好きですよ、これ。
痛いですけどね(笑)
昔、2人の女王様に片玉づつ縛られて、玉引きされました。

↓こんな感じですかね。私のウズラの卵です(笑)
http://blog2.fc2.com/d/dogie/file/B05.jpg
2005/10/01(土) 00:13:26 | URL | オス犬 #-[ 編集]
★オス犬さんの片玉両縛り、拝見しました~!
2人の女王様~?????
羨ましいで~す(=^◇^=)
いいなぁ~

★うり女王タマに2人でイジメテもらいましょうか?
うりタマの目の前で強制ホモプレー♪
(* ̄m ̄) ププププッ♪

★オス犬さんの亀頭ちゃん、張ってて良いです!
タマタマの血管も生生しくて ъ(´д`)グッ

★【鑑定結果】素晴らしいM性チンタマちゃんでした~!

で、勝手に【★オス犬さんは真性M男子に認定されました★】

M男子・・・う~む、良い響きだ
 ↑ 
ロリ?

★ついでに【M男子】も流行らせて下さ~い♪
(゚∀゚)~°アヒャヒャ


【特別ハメ撮られ公開】

★ビビが女王タマにペニバンでハメ撮られ犯される① 
騎乗位で『ペニスリング』装着済み(〃∇〃) てれっ ピンぼけ~!

http://image.blog.livedoor.jp/bi_by_bi/imgs/0/4/04f895f2.JPG

★ビビが女王タマにペニバンでハメ撮られて犯される②
バックからペニバンで犯されるの図(ローション・糸ヌルヌル^^;;)
  
http://image.blog.livedoor.jp/bi_by_bi/imgs/4/c/4c95cdf9.JPG

★★ 皆様~!【鑑定】お願いいたしま~~~す! ^^;;
2005/10/01(土) 02:18:10 | URL | ビビ #nmxoCd6A[ 編集]
メッセージを送りましたぁ。

お友達登録完了のメッセージも合わせて2通。
無事届いているかな・・・

ところで、白人さまのお○ん○んは、どうしてあんなに長いのでしょう。
いつもドキドキしてしまう有羽です。(*μ_μ) イヤン♪
2005/10/01(土) 15:38:53 | URL | 有羽 #72DbbRE6[ 編集]
>オス犬さん
オス犬さんの片タマ両縛り、何だか「正しい落書きでのチンコ」を彷彿とさせますねえ。
「うむ、これぞチンコとタマ2つ!」と妙に納得しちゃいましたよ!
そして女王様二人に両側から綱引きならぬタマ引きとな?!
これ、M男子の国際チンタマ競技になったら楽しそう。←どういう競技だ。

>ビビさん
おお~っ! ペニスリング装着で騎上位! ピンぼけなのが惜しいですな!
一見犯しているようで犯されている…。
犯されている…いい響きだ…。
そうだ、『○○…いい響き』っていうのも流行らせましょう!

バックから犯されバージョンは、ローションの糸引きヌルヌル加減がグッ!!
何とも卑猥な感じがそそられます。
そしてビビさんったら根本までペニバン銜えこんじゃって!

という訳で、【ビビさんは“糸ヌルヌル犯されM男子”に認定されました】

>有羽さん
メッセージいただきましたよお~。きゃっきゃっ。

白人のウナギは情けない人も多いですよぉ。
海外のモロ見え万歳サイトも見て回ってますけど、「チミィ、そんなイチモツでよくヌードモデルができたものだねえ!」とネチネチいじめてやりたくなるチンコの人もいます~。
その代わりね、「デ、デカッ!!!!!」な人は、股間からエイリアンが誕生したのか?!ってくらいなブツですが。本物だったら挿れられる穴がないよーっ! フィストファックできる人でも難しそうですな。
2005/10/02(日) 15:42:46 | URL | うり #tJ2VXdTg[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

