FC2ブログ

スポンサーサイト スポンサー広告
重力に従ってますか、逆らってますか モロでなくてもイイ男 2005年10月02日[22:25]
g119.jpg
男の人のねー、下着や水着姿を見ていていつも疑問に思うのは、ウナギは上向きにしまわれているのか、それとも下向きなのかっつーことなんですよ。
とある、爽やかな「うっかり男を好きになっちゃった高校生男子2年生@何だか男好きの要素があるみたい」のマンガでは、主人公のHくんの妹とその友達がホモ小説やマンガの同人誌を出してましてね、「お兄ちゃん、下着を穿くときはどっち向きにするの?」と訊かれて、「こう、上向きにして…」などと書いてあったのですぐぁ、この人は重力に従ってるみたいですねえ…。

この間、入院している父を見舞いに行ったとき、体を拭いて着替えるっつーときにさるまたパンツを見てね、「パンツ穿くときアレはどっち向いてんの? 上? 下?」と訊いてみたところ、パンツのタイプによるとの返事が。
それじゃ分からんたい! 400字詰め原稿用紙4枚にタイプ別に要約して提出せよ!
だってさ、欧米の男の人はパンツ穿かずにいきなりジーンズとかの人が多いそうだし、'70sのヘソ下ジーンズ姿のロケンローな人はさ、どう考えても「右腿の方に流してますね? もっこ~り♪ はっき~り♪」なんだもん。上向きにしたらカメさんコンニチハになっちゃうからかもしんないけどさあっ!
女にはついてないものなのでよく分からんとです。
教えて、エロい人! ついでにタマ2つのポジショニングも!
スポンサーサイト
[PR]

◇この記事へのコメント◇

そ、そのマンガはもしやか○みなみの「大きな○の木の下で」でわっ!?妹のSちゃんが堂々とした腐女子っぷりでいいキャラでしたよねぇ。私は「兄が・・・男と・・・寝てる!!」→撮影会 というエピソードが大好きです。間違ってたらすいません。

お父様にウナギの向きを訊くうりさん、素晴らしいですw。きちんとお答えになるお父様もナイス!早く退院されるといいですね。

で、結論としては
ブリーフの場合・・・上向き
トランクス及びノーパンの場合・・・下向き
と思われますが、褌では?パンツのフィット具合やウナギの大小は関係ないの?と、いくつも疑問が湧いてきます。あと、タマも。

そういえば(長くてすいません)、女子の場合下着を買いに行くと、お店の人が色んな肉をガーッ!て寄せてブラに入れ込んでくれることがありますが、男の人の場合は・・・って余計なお世話ですね。失礼しました~。
2005/10/03(月) 00:57:07 | URL | はっち #a.kRbQkQ[ 編集]
かわ○なみさん、ずっと昔に探偵団マンガ描いてらした頃から好きで(うふ、歳がばれるわv)、H泉社を離れてからどこでどうしてらっしゃることやら…と思ってたら! あんなステキなマンガの方に進んじゃってて! 続編の『大○采!』が途中で止まったままみたいなんで、続きが出てるなら読みたいなあ…。あの方の描くキャラって一人一人のキャラが立ってるから面白いんですよねっ。

うちは結構フランクにセクシャルな話とかしますよお。
うちは姉と私の2人姉妹ですが、結婚してから5年も姉が産まれなかったのどうして?と訊いたら、母からは「共働きだったから、疲れることしたくなかったのよね~」と返ってきたし、父が風呂上がりにマッパでいるところに出くわして、「…お父さん、剥けてるし結構黒いね」に「おう、立派なもんだろ」と返ってくるし。
つい先日、父の見舞いの最中に友達から10年前のハワイで買ったプレイガール(旦那がシャレで買ったそうですが、無修正モロ見え万歳でした)のページを写メで連続5回送ってくれて、ニヤけてたら母に見透かされて「仕方がないわねえ、この子達は」とか言われるし。←母と姉は私がホモ小説書いてるの知ってます。
帰りのバスでしみじみと、「お母さんも白人のヌード見たことあるけど、モデルさんでなければ大したことないわねえ…」としみじみ呟かれちゃいましたよ。
そーゆー家庭です。我が家は。

ふむふむ、やっぱブリーフは上向き(ボクサーパンツもかな?)、トランクス・ノーパンは下向き、と。ぴっちりビキニの場合が気になりますねえ。

そう言えば、アメリカの薬局でコンドームを買うときには、奥に連れて行かれて薬局の人にシコシコされて、ボッキー時のサイズで「貴方はこのサイズですね」って決めるらしいですよ。
ゲイが買いに行って~薬局の人が女の人だったら~ボッキー度少なくて小さなサイズ。薬局の人がタイプの男の人だったらボキボキしちゃって大きめのサイズ。
や、仲々ジャストフィットのが買えませんな!(笑)
2005/10/03(月) 07:49:09 | URL | うり #tJ2VXdTg[ 編集]
あー、よかった。ヲタクアンテナ、まだ鈍ってなかったみたいです。私もずっと「続きが読みたいなー」と思ってるんですよねぇ。
巻末に男性の友人が修学旅行中に同級生に襲われかけたという実話が載ってたじゃないですか?で、かわみさんが「いい話ですね」と言ったら「どこが?」と返された所が爆笑でしたw。

うりさんち、いいですねー!皆さん素敵キャラです。
うちは超フツーなんですよ。1度母にこっそり隠しておいた『J○ne』を見られたことがあるんですが、気まずかったなー。
でも姉はレイザーラモンHGの真似をして腰を振ったり、私が隠しておいたカセットJ○neを聞いて「おもしろかったよ」と言ってきたりする、ちょい変な奴です。つうか私の少女時代って男子高生みたいですね。エロ物を部屋のそこかしこに隠してあるというw。
お友達もいい味出してますね^^。
私も昔ロンドンでゲイのお店に行き、ゲイ雑誌を買ってきたことがあるんですが、楽しかったなぁ。「ここにいる人達みんなゲイなのねー。あ、本当に夏でも革ジャン着てるう」と感動しましたw。税関で超ドキドキしましたけど(アホですねー)。

ええ~!?アメリカの薬局ってすごいですね!サービスいいなぁ。私が店長だったら可愛いバイト君を雇って、ガンガンイケメンを送り込んじゃいますよw。で、バイト君を調教して立派なゲイに育て上げるんです。で、その次はバイト君がお客さんをゲイの世界に引きずりこんで、町中みな兄弟。って、全然経営度外視なんですけど。まあ、これはいわゆる未来への投資ですな(意味不明)。

あ、「男性下着とウナギのポジショニングに関する傾向と対策」がいまだ解明されてないですねw。女装する方は「水着を着る時は下に巻き込んでガムテで留めてるの~」って言ってましたけど、歩きにくくないのかな?
2005/10/03(月) 16:09:19 | URL | はっち #a.kRbQkQ[ 編集]
あとで剥がすときに痛くないんですかね? ウナギや袋に毛が生えてる人だったら、ガムテ剥がすときに毛も抜けて、ものっすごー痛いんじゃないのかなあ?
下に巻き込んで、と言えば、『ガキデカ!』の山上たつひこさんのマンガで、すね毛とかを綺麗に剃って、ウナギと袋は股に挟み込むと見た目は女の股間そっくりになる、そのままで走れるようになれば合格!(何が合格なのか忘れましたが)って話がありましたよ。…あ、走れるくらいに挟んでるのが板についたら、自分で股間の写真を撮って「女のイヤラスィ写真として売る」って話だったな。マジかいなって笑ったけど。

「笑って○いとも!」で前田び○り(字が分かんねー!)さんが、舞台稽古で本物の男の歩き方を習得するために、股間にバナナを紐でくくりつけたって話をしてましたねえ。最初は妙な心持ちがするし歩きにくいしなんだけど、何日もやっていると、自然と両足が開き気味の歩き方になって違和感なく「男の歩き方」になるんですって。やっぱ足の間に余計なもんがぶら下がってると、どうしても足を開いた歩き方になる…ってことでした!
性同一性障害の女の人は、このやり方で男の歩き方も習得すればより立派な男に!などと思ってしまいました。
2005/10/05(水) 16:00:14 | URL | うり #tJ2VXdTg[ 編集]
長々とすいませんねぇ・・・。
股間に挟んで、と言えばブ○ッド・ピットの全裸写真が出回った時、挟んで「ほれほれ~」ってやってるやつが1枚ありました。
ジュー○・ロウとかヒース・○ジャーのポロリ写真も出回ってるようなので、気が向いたらチェックしてみて下さいねw。

あ、ウナギの収納問題なんですけど、ぴっちりビキニの場合は『上、あるいは斜め上』が正解らしいですよ!実にコペルニクス的展開です。タマは『左右に分ける』とのことです。あーすっきりした。
2005/10/06(木) 02:37:43 | URL | はっち #a.kRbQkQ[ 編集]
位置の話だけどネエ、人それぞれみたいだよ、だって、うちの旦那ちゃんは今物凄くボクサーパンツにはまってるけどスポッと穿いて、いちいちここの位置じゃないと嫌なんてやんないよ
たまにね、気に入らないときちんと直してるけど

後ネエ、尾股に挟んで女の子ーもやってもらった事ある~~~~
あれおもしろーいよー思わずアンダーヘアーをサワサワしちゃう
今度、ビキニと、Tバックかって試しにはいてもらおうかなあ
ああ女の子のパンチュも良いかも、そんときはちゃんと起きてる時にやってもらうね

うちの旦那ちゃんも可笑しな人なんだよ ネ~うりちゃん
レイザーラモの腰振りしてくれるよー
この間もねーニュースで「裸ランニング」の話が出てたから「実際それを見てみたいねー」って言ったら、「うん」て返事しちゃうような人なんだよー
みんな類は友を呼ぶで引き合っちゃうんだよ
2005/10/06(木) 07:26:21 | URL | サマ #-[ 編集]
>はっちさん
ぴっちりビキニは『(普通の人は)上、あるいは(ロング砲の人は)斜め上』ということでよろしいのでしょうか?!
タマは左右に分ける…考えてみりゃその通りだにゃ。片方に寄せてたら大爆笑だ。

>サマちゃん
お股に挟んで女の子ーは、今度写メで送りなさい。特別にここのブログに飾ってあげるから!
どうせなら、ビキニとTバックも女物を買って穿いてもらいなさい。レース仕様の奴ね。全面レースじゃなくて、ところどころシースルーになってる奴がよいですなあ。
きっとチミのおもろい旦那ならノリノリで穿いてくれると思う! ついでにガーターベルトもさせちゃえv
2005/10/06(木) 08:41:13 | URL | うり #tJ2VXdTg[ 編集]
やっぱり女性のブラと一緒で、『人それぞれ』っていうのが正解みたいですねー。寄せ派、上げ派、野放し派、いろいろですもんね。
しょっちゅう肉を入れ込んでる人もいれば、それぞれの持ち場でタプタプさせてる人もいるしなぁ。
超ロング砲の人はどこかの原住民みたいにペニスケースでもつけとけ~。
2005/10/06(木) 15:41:40 | URL | はっち #a.kRbQkQ[ 編集]
ウナギは入れるけど、袋は晒し者になってるんだよね~。
あっはっはっ、普通の海水浴場やプールにペニスケースの人がいるところ想像したら、笑いがとまんなくなっちゃった。

係員「お、お客さん! その格好は困ります!」
超ロング砲の持ち主「何で! これだって発祥地に行けば立派な衣服だぞ!」
係員「でもここは日本です!」
超ロング砲「だったら水着会社に俺のチンコが収まりきる水着を開発させろ! 普通の水着だとチンコ渦巻きにしないと穿けないんだよ!」
係員「そんなの知るかーッ!!」

あー楽しい。くすくすニャ。
2005/10/06(木) 18:20:54 | URL | うり #tJ2VXdTg[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

