FC2ブログ

スポンサー広告
気になって眠れません 爽やか~に裸 2005年10月02日[22:38]
g120.jpg
…あのね、この人のね、ウナギがあるであろう場所のカラフルさが! 一体何なのかよく分からないのですが!
や、下の方はモザイクだよなーと思うんですが、上の方、ピンクとか薄めの青緑とかでしょ? それって何。祭りの夜店で売っている色つきヒヨコみたいなもんなんですか。色つきウナギなんですか。
ももももしそうだとしたら。
色つきは弱いのよ?! すぐに体力がつきて死んじゃうのよ?! それなのにウナギを色つきなんかにしたら! 下手したら“男”の存亡の危機じゃないですか! 腐って落ちちゃったらどうするの! 『家○人間ヤプー』の主人公じゃないんだから!←あれは切り取られて、傷痕を綺麗に修復されるってことになってるけどね?
ウナギのない男って何? ウナギのない男なんて、上等なガリのついてない上寿司のようなものよ!!(あ、トランスジェンダーの人とかは別よ?)

…という訳で、この人のウナギがカラーヒヨコと同じ運命を辿らないことを切に祈っているのでした。
[PR]

◇この記事へのコメント◇

ウナギに水着がひっかかってるってことはない?
中で脱いで、ウナギに引っ掛けてみましたって感じ
2005/10/06(木) 08:06:52 | URL | サマ #-[ 編集]
そんなありきたりなことじゃつまらないじゃない!
もっとこう、何かかっ飛んだ発想を! 芸術は爆発だ!
2005/10/06(木) 09:22:33 | URL | うり #tJ2VXdTg[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

