FC2ブログ

スポンサーサイト スポンサー広告
遠恋中の僕 青い果実の部屋 2005年10月02日[22:49]
t-019.jpg
僕、西海岸に住んでるんだけどね、彼氏がさ、仕事の都合で暫く東海岸に行っちゃってるんだ。いつ帰れるか、全く分かってないんだって。
着いていきたかったんだけどさ、親にも内緒の恋だから、まだハイスクールの僕がいきなりさしたる理由もなしにNYに行って当分帰らないからね~なんて言えないじゃない。
だからさ、直接会えない代わりにこうしてビデオや写真を送り合ってるんだ。
勿論、僕達体の関係なんだもん、だーいたーんなポーズもビシバシ撮っちゃうよ。
彼、僕が一人エッチするところ見るのが大好きだからね、こうしてカメラ2つを前にシコシコしてるって訳。
ふふ、僕ってさ、結構タマタマが大きいと思わない? 彼、僕がイくときに一杯出しちゃうのを見るとすごく喜ぶんだ。垂れ流しになっちゃうと、それを手ですくって飲んでくれるしね。愛って感じじゃな~い?
…ハァ、何だかすごく燃えてきちゃった。
もっともっときつく扱いて、イっちゃおうかな…。
君も僕がイくところ、見ててくれる?
スポンサーサイト
[PR]

◇この記事へのコメント◇

カメラ カメラ・・・

自己愛なんですかねぇ

(* ̄m ̄) ププッ♪

あぁ、誰かにハメ撮られたい^^;;

カメラ(´-`).。oO(・・・・・・・・・)
2005/10/03(月) 00:54:50 | URL | ビビ #nmxoCd6A[ 編集]
オナニーシーンをビデオとカメラに収めて、自分で見返して恍惚としてるだけだったりして。
「ああ、僕のオナニーシーンっていつ見てもうっとりしちゃうねv」とか何とか。わー、ナルシーさんだぁ~。

ハメ撮り…いい響きだ…。
でもハメ撮りされるのは私じゃなくて、あくまで私は撮影する方。
「ほら、猫はもっとお尻上げて~。ケツの穴とタマが同時に見えないよ~っ」
「タチはもっと腰使い激しく! 何なの、そのやる気のない突っ込み方は!」
と、いつの間にか監督さんになっているのでした。
2005/10/03(月) 07:32:33 | URL | うり #tJ2VXdTg[ 編集]
うりさん、ブログペットの方に、またラブレター(。・・。)ポッ(笑)
送りました。

いえ、実は、またまた質問なんですが(^_^;)

いい加減、うりさんに呆れられちゃうかな(┯_┯) ウルルルルル

よろしくお願いします。
2005/10/03(月) 15:42:35 | URL | 有羽 #72DbbRE6[ 編集]
サオ小さそうだな。
受け決定!
一週間ぐらい禁欲させてケツ掘ってやったら、種汁垂れ流し状態だろうな。

私は週末、久しぶりに女性とセックスして男になりました。
生種付けして顔面騎乗されたら、また萌えてきて、四つん這いで犯して差し上げました。
3回目は無理でした。
2005/10/03(月) 17:04:14 | URL | オス犬(タチモード) #-[ 編集]
いいなぁ

監督、お願いしまっす

厳しくね~

ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

でも、女の立場でホモビデオ作ったら

どんなの出来るんだろうね

美形じゃなきゃダメか?

ガハハ!
2005/10/04(火) 00:10:03 | URL | ビビ #nmxoCd6A[ 編集]
>オス犬さん、ビビさん
オス犬さん、タチモードですか。
うーんと、それでは、オス犬さんはペニバンつけた女を後ろから、ビビさんはオス犬さんにヤられている女にペニバンでハメてもらいましょう。
3連結ゴーゴー!
そして『生録! 男女男の3連結! 【奥まで挿れて】』ってタイトルで売り出しましょう。
女の立場でホモビデオを作ったら………あ、私、女か!

>有羽さん
いやぁ~、私は普通のHTMLのサイトも幾つか運営してますから、テンプレのタグのどこをどうすればいいのかある程度分かりますが、分からない人にはサッパリですよ。この会社でブログを借りてから、CSS(ここの文字はどの大きさでどの色で、どんな風に行間を空ける、などの設定)も分かるようになりましたけど、何も知らない人に「弄っていいですよ」言ってもねえ…分からないですよねえ。
テンプレの種類によってはかなりの上級者でないとカスタム無理!ってのもありますし。
これからも遠慮なく訊いてくださいね~vvv
2005/10/05(水) 16:11:00 | URL | うり #tJ2VXdTg[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

