FC2ブログ

スポンサー広告
パンチュ可愛いーv モロでなくてもイイ男 2005年10月05日[10:31]
g123.jpg
わ、珍しく綿素材のトランクス! しかも可愛いギンガムチェック! 顔はちょっとサル系だけど、ウナギの勃ち上がり加減も気に入った!
とゆー理由だけで載せてみたりして。

この人さあ、ドラマ『西遊記』の孫悟空役で出したら、ものっすげーはまり役だと思うんだよねえ。人類は確かにピテカントロプスの親戚だった!って感じがするじゃない?
普段は猿回しのサルみたいな大きさ&格好で三蔵法師の膝にいるんだけど、敵キャラと戦うシーンでは何故か「悟空フラッシュ!」って大きくなって、キュ○ティー・ハ○ーみたいにコスチューム・チェンジする訳ですよ。そのときに一瞬垣間見えるボッキング・ウナギにみんながドキドキ
ちょー人気番組になると思うんだけどなあ。…ダメ?
[PR]

◇この記事へのコメント◇

ヤッパリ、人に見られるのが好きな人じゃないと出来ないのかなあ?

それとも、この人の目線の先には、好みの子がまたおっぴろげてるとか?

監督に(監督っているのかしら?)「ハイ勃ててーハイちろっと脱いでー」ってな訳にいかんだろうからなあ
この写真取る前に、勃てるまでの手順ってのが気になる俺ってかなりの変態サンかしら??
2005/10/06(木) 08:00:01 | URL | サマ #-[ 編集]
昔ね、AVビデオの傑作『洗濯屋ケンちゃん』の主役の人が、どうボッキーさせてるのか話してる記事を読んだことあるけど、出番が来るまでバンの中で昼寝してるんだって。それで朝立ち状態になると起こされて、そのまま撮影なんだって話だったよ。

んー、でもこういうのは…「撮影してるからここら辺一帯には入らないでね」になってるか、はっちさんとも話してたけど①漢の心意気で割り切ってる②慣れの問題③解脱の境地まで達した、のどれかだろうと。
あと、モデルさんにはボッキー係(ボッキーの手伝いする人)がついている、ということで、はっちさんとの間では話がまとまっております。
他にも「こんなのがあったら楽しいな~v」ってことがあったら、どんどんお書きなせえ。
この際だから、みんなで妄想してみよう!
2005/10/06(木) 09:01:54 | URL | うり #tJ2VXdTg[ 編集]
うちの旦那ちゃんが見たものなんだけど
会社に行く途中の人通りの少ない道での朝早い時間のこと

スッポンポンのお姉ちゃんが、コートの前をおっぴろげていたらしいのよ
で「オオ!ストリーキングか」と喜んでいたら、迎側にカメラ持った人が立っていたらしいの
それでね「何だ撮影か・・・・」つまんなかったって言う話を聞いたよ

でねうちの実家近くのどでかい公園では、朝早く人がいない時間に、仮面ライダーだの、戦隊物の撮影をしてるんだわ
そこって、ちょっと奥入ると、人は少ないわ、森だわだからきっと撮影とかしちゃってるかもしれない

ここ一帯は入らないでねってのもあるかもしれないけど、無しもあるのよきっと~~~~~
だって痴漢映画なんて下手すると隠しカメラでまじ撮りって事あるらしいじゃない
周りをスタッフに囲ませて撮るって、深夜番組で聞いたことあったよ
2005/10/06(木) 10:00:54 | URL | サマ #-[ 編集]
現実でさ、やっぱ公園でこほぉ~んなカッコしてるホンモノの人がいたら「今日はいい日だぁ~ルンルン♪(死語)」とかなっちゃうけど、撮影だと「なあんだ」かもね。
それでも俺はきちっと撮影風景を終わるまで眺めていると思うが。(股間にないはずのものを勃てながら)

サマちゃんちの、その近くの公園って、きっと夜は青姦天国かもね~。俺がそっちに引っ越そうかしら…。
横浜の港に沿った地域には、ぎりぎりヤバいところまでイチャついてるカップルを見られるところは一杯あるけど、山下公園で夜中の青姦って聞いたことないもんなあ。

痴漢映画の撮影、凄いね。それが撮影じゃなくてさ、不良(死語)の集団がOLの回り囲んじゃって…て脳内変換すると、立派に集団レイプ成立よ?
う~ん、凄くありそうだよぉ~。
電車は怖いね、ママン!
2005/10/06(木) 18:13:49 | URL | うり #tJ2VXdTg[ 編集]
電車なんて乗るもんじゃないわ、見るだけでたくさんよ

埼○のとある川沿いにある公園の夜は青姦ではないけど、止まってる車がゆれてるらしいよ
そして、それを見に来る人が草むらの中にいるって・・・・

俺なんでこんな事知ってるんだろう
2005/10/06(木) 21:19:23 | URL | サマ #-[ 編集]
ゆさゆさ揺れてる車があったよ。
隣町の盆踊りの帰りだったんだけど、「ねえ、あの車揺れてるよ?」「あ、ほんとだ」「変だね」「覗いてみよっか?」「ガラスが黒くて中が見えないよー」「懐中電灯で照らしても見えない?」と子供が群がってわいわい騒いでたけど、その間も車の揺れはとまりませんでした。はっはっはっ。
根性あるよな、中でヤってらっしゃった方たちは。
横浜のベイブリッジは、週末になるとカーセックスの集会所になるらしいぞ。路駐の車全部がゆさゆさゆさ。
もしかしたら、どの車の揺れが一番激しかったのか、競争でもしてるのかもしれん。
2005/10/07(金) 14:12:17 | URL | うり #tJ2VXdTg[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

