FC2ブログ

スポンサー広告
陽気な水兵さん 爽やか~に裸 2005年10月05日[10:41]
g124.jpg
私は某海自小説が大好きなもんで(今上映中の奴ね~。護衛艦のフィギュアも持ってるぞう)、結構海軍兵萌えがあるんスが、こんなお茶目な水兵さんを見つけてしまいました!
ウナギも敬礼!みたいな~。でもモロ出しだと上官に「こらぁっv」って怒られちゃうから、帽子を引っかけてたりなんかして。
いいですね、海軍。アメリカの海軍はどうか分からないけど、日本の海自なんかは護衛艦は女人禁制じゃないですか。長い長い航海中に、たまりたまった性欲をお互いにぶつけたりしちゃったり~。護衛艦内みな兄弟になっちゃったり~。
ま、結構港に寄って下船した人は酒飲みに行ったり抜きに行ったりするそうですが、抜きに行く先が男娼館だと楽しいねっ!

…願わくば、ここを見ている人の中に海自関係の人がいませんように…。
腐女子の戯れ言ですからぁ~、許してねんv
[PR]

◇この記事へのコメント◇

ほら、大きなマザーシップ見たいのはね、原子力で動いてる部分があるし、船内で、自給自足が完全にできるんだって
だから本来港に寄らなくても大丈夫なんだけどね
デモね、何で港によるかって言うと、子孫繁栄をしなくなるからって、聞いた事あるよ
ようは、中で纏まっちゃうんだって
2005/10/05(水) 12:46:16 | URL | サマ #-[ 編集]
護衛艦は知らないんですが、潜水艦は二交替制だから、仲間が使った直後のベッドで眠らないといけないらしいですね。「何気にパンツとか脱ぎ捨ててあったりして。で、それを見て海兵さん、萌えちゃったりして」と想像したことがありますw。
2005/10/05(水) 14:21:07 | URL | はっち #a.kRbQkQ[ 編集]
穿いてなかったら、嬉しいんだけどね
そして、残されたパンツに布団の温もりなんて、イヤン
ミョウーな発想増幅で萌え萌えだわ
2005/10/05(水) 15:27:55 | URL | サマ #-[ 編集]
こうなってくると、遠洋漁業に出る船はどうなんだとか、色々と気になってくるなあ…。
マザーシップが港に寄るのは、寄らないと中で仲良くなりすぎるからってことでしょ? 体と体のぶつけ愛しちゃうくらいにさ。
人類は多すぎるんだから、寄港なんぞせんでええのに。非生産的な行為に没頭してればいいと思います、先生!

護衛艦の位の低い海士は寝返り打つのにも不自由する3段ベッドが各自に与えられてるらしいっスよ。夜の当番とかはあるけど、それ以外は普通に寝てるみたい。大学出の士官だと、いい部屋もらえるって話ですけどね。
潜水艦は二交代制っスか。仲間が使った直後のベッドって、ノンケの人には「生ぬるくてキモ悪い…」だろうけど、好きな人のベッドをゲットした海平さんはぬくもりに萌え萌えして、寝るどころじゃないですねっ。残されたパンツなんか、匂い嗅いじゃいますよ? そして同室の仲間に分からないようにシコシコ。でも全員にバレてたりして。けど、全員とも同じ趣味だったりして。
うん。海の男はやっぱり船内みな兄弟がいいです!
2005/10/05(水) 16:39:41 | URL | うり #tJ2VXdTg[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

