FC2ブログ

スポンサー広告
花に肥料かけても意味ないぞう 青い果実の部屋 2005年10月05日[10:48]
qt-020.jpg
この子はとても緑と花を愛する心優しい子なのですが、ちょっと妙な性癖を持っていまして、オナるときに丹誠込めて育てた花にかけてフィニッシュしないと満足できないんですよ。どうもそれが、切り花を長持ちさせる技だと思い込み激しいようで。
今日のお相手はガーベラ。
「お、お花さん! 僕の栄養たっぷりの肥料をかけてあげるからね! もっと綺麗に咲いてええっ!! ああッ、出ちゃうッッッ!!」
…いや、綺麗に咲くどころか、精液ってアルカリ性だから花びらにはいい迷惑だと思うんだけど…。
でもこうして彼は、毎日毎日花に愛情を注いでいるのでした。というか、ひっかけているのでした。
こういうの、何プレイって言うんだろうねー。
[PR]

◇この記事へのコメント◇

タイトルに大笑いしました(=^◇^=)
センス良いですね!

欲を言えば(゚*゚)アナルーにもガーベラ突き刺してもらいたかったなぁ。
ガーベラと3Pしないとね~!
ダハハ!
2005/10/06(木) 00:12:33 | URL | ビビ #nmxoCd6A[ 編集]
「あ、ああ…ガーベラさん、優しくしてね…」ですか?!
ここでいきなりガーベラの花びらが触手になったら凄いですね~怪奇ものですね~。

でもどうして、男向けエロCGでも腐女子世界でも触手もの大人気なんだろう。
アタイには分からんたい…。
2005/10/06(木) 08:32:50 | URL | うり #tJ2VXdTg[ 編集]
ガーベラさんも、わが身に降りかかった災難OR幸運に、びっくりしていることでしょう!(^∇^)アハハハハ!

世の中、いろいろあるんですね~~~( ̄  ̄) (_ _)うんうん

ところで、ブログペットの方にメッセージ送りました。
時間がある時にでも、見て下さい
(何だか、ヒミツのメール交換してるみたいで、周りから見たら
怪しい二人だったりして。うふ♪(* ̄ー ̄)v)
2005/10/06(木) 22:29:56 | URL | 有羽 #72DbbRE6[ 編集]
こういう性癖の子もいるのねえ…。
もしかしたらお尻の菊を見て興奮して、挿れずにシコってかけて満足する大人に育ってしまうかもですなー。

ペットのお手紙受け取りましたよーん。
ぬふふ、私達、アヤシイふ・た・りv
2005/10/07(金) 14:16:01 | URL | うり #tJ2VXdTg[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

