FC2ブログ

スポンサー広告
プールサイドで走ってはいけません ラブラブ仲良しv 2005年10月07日[14:43]
g125.jpg
えへv 夜に寝るとき以外でも「眠いと思ったら寝る!」という生活をしてるもんで、昨日写真だけアップロードして、その後眠くてベッドに行ったら今朝になってました。

それはこっちに置いといて。

小学校のプールの時間に、先生からくどい程「プールサイドでは走らないこと!」と言われてきましたよね? 滑って転んでドボーンして溺れたら危ないからですが、それは万国共通のこと。でも分かってないバカが一人いました。そのバカを甘やかすバカも一人いました。
そして実はこの二人、兄弟なんですねえ。

弟「うわあーん、プールサイドで走ってたら転んじゃったよー!」
兄「それは痛かったろうなあ。よしよし、泣いてないでこっちへおいで」
弟「兄ちゃーん! 痛いよう、痛いよう!」
兄「ほらほら、痛いの痛いの飛んでけーってやってやるから」
弟「そんだけじゃ足んないもん…。ぎゅーってして! 痛いの取れるまでぎゅーってして!」
兄「分かった分かった。ぎゅーっ、な?」
弟「あとさ…ちゅーも…」
兄「お前が痛くなくなるまで、何でもしてやるぞ? ぎゅーっとちゅーの他にはないか?」
弟「じゃあね、えっと…」

馬鹿馬鹿しくなったので強制終了。ブラコン・ホモホモ兄弟め。

弟よ、お前いくつだ。
[PR]

◇この記事へのコメント◇

近親相姦っすか?

レズ物では結構、ありますな

ムフフ

これ、入ってんだろーな?????
2005/10/08(土) 16:14:49 | URL | ビビ #nmxoCd6A[ 編集]
近親相姦でございますねえ。ほほほ。
でもぉ、父と娘、母と息子、兄と妹、姉と弟のように、妊娠の心配がないから気楽でいいね~、同性同士の近親相姦は。
でも、こんなプールサイドぎりぎりのところでゆさゆさしてたら、バランス崩してプールサイドに落ちますよ?
弟くん、びっくりしてケツ痙攣。…ていうのはあるんですか?
2005/10/09(日) 00:32:25 | URL | うり #tJ2VXdTg[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

