FC2ブログ

スポンサーサイト スポンサー広告
はンガァー 何か笑えるよ、これ 2005年10月07日[17:22]
g128.jpg
男性向けエロマンガやエロ同人誌を見ていると、下着の上から弄ったり舐めたりなんてのが沢山あるけど、イヤラスィく描かれてるじゃないっスか。
それを! 同じことをしているのに何故か笑いを誘ってくれる写真が!
「ハブです。おしっこかけられた腹いせに噛みつきます。ガブー」
とか
「腹減って目眩が…。あ、ここに布に包まれたフランクフルトが!(幻覚) いただきまーす。ガブー」
とか。
そんなおぽんちなことしか頭に浮かんでこないよー!

ところで。
実際にパンツの上からフェラれて気持ちいいものなんですか? やったことないし、やられたこともないから分からないんだよねー。
あたくしとしましては、やっぱ噛みつくなら生のウナギの方がいいんだけど。布を味わってもしゃーないなあと思うのですぐぁ。濡れてきたパンツしゃぶるのも…何かやだ…。
スポンサーサイト
[PR]

◇この記事へのコメント◇

しいて言えば、布越しの口で感じる形と言おうか、かたさと言おうか
ハグハグアムアムしてると、感じてきちゃうらしいよ
俺、柔らかい時にハムハムしはじめて徐々に硬くなってく感じが物凄く好きだなあ
そうするとなんとも気持ちよさそうな顔するんだよ
でもって、おもむろにパンチュおろしてパクってしてれろれろってネ
で吸って舐めてこねくり回してるとついに頭はたかれて、「出ちまうだろうが!」と怒られるんですよ
なんて、朝からやると面白いんでつい遊んじゃうんですよねぇ

2005/10/07(金) 17:33:01 | URL | サマ #-[ 編集]
今度それでZSかSZで一本書きなさい。
「出ちまうだろうが!」って怒られるんだから…うーん、ZS?

しかし、朝からやんな。
つか、楽しそうだから俺も混ぜろ(え?)
2005/10/07(金) 17:47:44 | URL | うり #tJ2VXdTg[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

