FC2ブログ

スポンサー広告
風呂上がりの柔軟体操がかかせません 合体真っ盛り! 2005年10月08日[23:12]
g132.jpg
まあ、男女のエロ写真を見ててもそうなんだけど、「うわぁー、体柔らかいなあ」って人が結構おりますなあ。
この体勢って、エロマンガとかじゃしょっちゅう出てくるポージングだけど、実際にやるとしたら大変よお。あたしゃ体が固いから無理だね。こんなに折り曲げられて膝が体の両脇に来るなんて、50年くらいストレッチしないと無理でございますわ~ほほほ~。膝裏をすくい上げられる辺りが限度っスよ。
なぁ~のにこの人ったら!
男の人の方が体が固いってのが通説なのにこの柔らかさ! お酢を一杯飲んで風呂上がりに柔軟体操に励んでるんでしょうなあ。それとも、中国雑伎団にいたことがあるのかも。←ンな訳ゃない。

それにしても…このソファ、いいなあ…。昼寝するのにすごく良さそうなんだけど…。
[PR]

◇この記事へのコメント◇

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

