FC2ブログ

スポンサーサイト スポンサー広告
テンプレ改造記念スペシャル!! セクシーダイナマイッ!! 2005年10月08日[23:55]
うほほほほ、そろそろブログのテンプレを変えたいなあと思っていたのですが、ここって表紙がないといきなりモロ出し万歳写真がドバーンと出ちゃうでしょ? だからねえ、このインデックスのシリーズ使い勝手がいいし、もっといいのがないかいなと探してみたんだけど、めぼしいのは他にやってるブログで使ってました…。
だったら改造してやる! それもおゲイなブログですよ~ってのが一発で分かるような表紙に改造してやる!
と、うりさんはそれはそれは鼻息荒くなったのでした。

うーんとねえ、作業を始めたのが夕方5時過ぎ。写真素材配布サイトでいい男はおらんかいなと放浪し、見つけたのはいいんだけどアダルトサイトは禁止だってぇ~!!
他のところで、ビジュアル系の管理人が自らリクエストに応えてホモホモしい写真を置いてるところがあったんだけど、白背景にしかつかえないっぽくて、中身はオネーチャンモオニーチャンモ(・∀・)エッチーなブログの表紙が清楚な白ってどうなんだろう…と。
だからね、もうね、ここは開き直って! 通いまくりの海外サイトの写真を素材にして自作しちまえと! そしてテンプレのソースや使われてるGIF素材も文字とかの配色もイメージに合わせて色変更しちまえと!
そして格闘すること6時間。出来栄えはご覧の通りで~す。まだちょっと色を変えたいところがあるんだけど、目が限界に来たんで弄るのはここでストップ。
結構いい出来栄えだと思うんだけど、いかがスかぁ~。
ちなみに中央の万歳しているお兄さんの股間にかかっている横文字は、Bienvenido al Cielo de los pajaritos(ビエンベニード・アル・シエロ・デ・ロス・パハリートス)と書いてありまして、スペイン語で「同性愛者の天国へようこそ」という意味でっす! pajaritoっていうのはそのままだと小鳥って意味なんだけど、同性愛者って意味もあるそうで。たまたま他の調べ事をしていて見つけて、「これはどこかで使うしか!」と固く決意してたんでした。

で。
写真はフォトショップのフィルター使いまくりで加工処理したもんですが、手前の写真もバックの暗いのも、あたくしが世界で一番愛するカップル(お仕事上のだけどね)なんでございますのよ!
加工前はどんなだったのか、是非にご覧いただきたく、縮小しないで載せちゃうぞう!

先ずは「ちゅうしながらバンザーイで脱がし脱がし」の元写真。
kody_jay-1.jpg
どうスか?!
思いっ切りウナギ丸見えなんで、絵に描いたっぽく加工してからおマタの上に文字乗せしました~。
ちなみに脱がされてる方がタチのKody、入れ墨してるのがネコのJayです。
同じ内容の絡みムービーがあってね、そこから実に130枚ピックアップされた写真の中でも一番好きなもの。ムービーもムーディでステキなの~ん。

そして後ろに使われている写真。原寸だと入りきらないんで、珍しくサムネイルでのアップ。でもクリックすれば別窓でズバーンと!
ウナギモロ見えが分からなくなるまで加工するのが大変だったよ~。
kody_jay-2.jpg
そんで、Kodyの方がタチなのにウナギも袋もちっさい…とかは思わないように。Jayに引っ張られてタマの位置がよく分かるのがご愛敬。

更に、どっちが好き?と訊かれれば迷わずこっち!と答えるKodyのお色気うっふんピン写真!
kody.jpg
ん~、いい表情だぁ~。
これはバストアップだけど、実はこのときのKodyはジーンズの中に手を突っ込んで自分でお触りしている最中なのです。そっちの写真にしようかなと思ったけど、陶然とした表情をよく見てもらいたくてこっちにしましたよっ。
うお~、間近で鑑賞してぇ~。

最後に、ネコなのに立派なウナギをお持ちなJayの、Kodyより男っぽいんじゃないの?な写真~。
jay.jpg
上のKodyは脇のお手入れをなさっているようですが、Jayはなかったらむしろおかしいくらいに雄の色気出してますね~。何でネコなんだろうな~。リバなのかなとも思ったけど、出てるムービー、全部受けだし。漢受け。いいですね、萌えますね。ちょっとゾロに似てるかも~なんて、妄想爆裂特急に飛び乗っちゃったりしますね。

たまにはこんな風に「スペシャル~!!」とかやりたいなー。改造して、ますます「ゲイを愛するブログですよっ!」って感じになったことだし。
てゆーか、このブログ借りてるところ、ユーザー同士が自作のテンプレを登録して、特に注意書きがなければカスタマイズ自由なのはいいんだけど、同性愛者向けのテンプレがないのがすっごく不満で。
そんな訳で、もしかしたらテンプレ職人になっちゃうかもしれんとです。
でも…素材見つけてくるのが一苦労だよ…加工するのもソース組むのも…。

「やったぜ~」って充足感があるけど、──疲れました!
スポンサーサイト
[PR]

◇この記事へのコメント◇

前のもゴウジャスでとっても好みだったんですが、ますますゴウジャス&エロス!
しかもうりさん、博識ですなぁ。スペインでは小鳥=ゲイなんですね。熊もガチムチも小鳥ちゃんw。ほほほ、いい声でお鳴きなさいな(何者?)

それにしてもKodyさん、いいビーチクしてますねー。ちょっと舐めさせてくれないかしら。あ、女はお好みじゃない?失礼しました~。
しかし、より男っぽい方がネコってケース、意外とよくありますよね。
以前見た映画でも、ネコの人(変な日本語だ)が背が高くて胸毛ボーボーだったんですよ。
でも、それはそれで萌え~w。
2005/10/09(日) 01:55:48 | URL | はっち #a.kRbQkQ[ 編集]
やっと念願のテンプレになったニャー

このまま、テンプレ職人の道を進むが良いって萌神の声が聞こえてこなかった?
萌ブログよういっぱい作っちゃえば
四季シリーズとか、イベント用とか(笑)
人事だと思ってとか言ってっる?言ってる?
フフフフフ、弄くる大変さは良くわかってるから、暫らく脳味噌休めてなさいね
無理しない事、鉄則だよ
じゃないと禁止令出しちゃうからニャー(^0^)
2005/10/09(日) 07:48:29 | URL | サマ #-[ 編集]
実はまだ、赤系統で残っている文字や枠線の色も修正したいんだけどね、でもこれはこれでアクセントになっていいかな、なんて。
ンもう、無意味にインデックスページを見てニヤついちゃったりしてさぁ。
「うふふ…KodyとJayが私のブログの表紙を飾っている…ぬふふふふ…(壊)」みたいな感じで(笑)。

最初から深いブルーと薄い紫の組み合わせで考えてたんだけど、両脇のフィルム画像素材をどうしようか悩んでたときにね、いい素材屋さん見つけて。「あ、何だか宝石っていうのもゴウジャスかもv-238」と、これもサイズ調整や左右反転して弄り弄り。

小鳥ちゃんはねー、このブログを同性愛ブログランキングに載せたいと思ってですね、「同性愛 ブログランキング」でぐぐってたら、同性愛の方でヒットしたページに載ってたのよ。
おやっさんがスペイン語を習い始めてどーのこーののブログで、スペイン語やってる人同士が色んな話をしてる訳。
で、チリでは男性名詞の語尾に-ito、女性名詞なら-itaをつけることで、親愛の情を表したり「可愛い」の形容詞代わりにしたり…でも鳥(pajaro)に-itoをつけると「小鳥」と「同性愛者」の意味に…なんて書いてあってさ。
あ、大学では2外がスペイン語だったけど、もうすっかり忘れてますよ。「同性愛者の天国にようこそ」は、翻訳サイトで日本語を英訳して更に西訳したのだー。

Kodyのピン写真の続きでは、終わりの方で女のヌード写真見ながら発射してましたわよん。
だからビーチク舐めさせてくれるかも…!
漢受けの方が倒錯的で受けるのかな? コアなファンがいそう。くすくすニャ。

テンプレ職人の道にも進みたいけどさー、こうあからさまに「おゲイブログですよっ!」なのは流石にDLする人も少ないだろー(笑)。それにこれ、素材と配色を弄っただけで、まんまじゃ再配布できないしね。
でも段々ブログのテンプレの構文が分かってきたから、色々組み合わせてスケルトンな奴とか作ってみたいね。
ユーザー共有テンプレ一覧を眺めてたら女の尻のアップぼーん!なテンプレがあったから、男のセクシー上半身ぼーん!なテンプレとかあっていいと思う!
ま、昨日脳味噌使いすぎたんで、暫くやんないけどさ。

うおー、まだ眼精疲労から来る頭痛がしてるー。今日は大人しくトロと遊んでよ…。
ソースをじっくり見て、目的の修正個所を探すのってめっちゃ疲れまふ…。
2005/10/09(日) 09:31:28 | URL | うり #tJ2VXdTg[ 編集]
テンプレの変更、お疲れ様でした。

赤から青へ・・・衝撃の大変身ですね。
有羽は青好きなので、益々ここに通っちゃいますよんうふ♪(* ̄ー ̄)v

最近、あまり主さまに逢えず、一人Hで自主調教(笑)の有羽には
ここの画像は、羨ましくて、目の毒で、指くわえて見てます。
(*≧m≦*)ププッ
これからも、どんどん刺激的なのを期待しています。

どこまでもどこまでも、淫乱な有羽なんだけど、うりさんのコメントが
凄くセンス良いから大好きなんですよ。(*μ_μ)σ| モジモジ・・・
2005/10/09(日) 16:43:43 | URL | 有羽 #72DbbRE6[ 編集]
赤から青へ…って、いきなり大変身ですよね。
私もほんとは暖色系より寒色系の色の方が好きなんですよ。特に青は昔から好きで、でも元のテンプレのシリーズ、青は爽やか~な海の青、写真も爽やか~な海だったもんで、イメージ違うよなあ…って諦めたんですよ。そしたら元の赤い教会内部の写真を使ったバージョンが出て。
「ぷぷ、ホモホモ・ブログで教会が表紙って、皮肉っぽくていいじゃなぁ~い?」
と、それで赤のにしたんですよ。
でもぉ~、プラグイン対応のテンプレが続々と出る中、これは未対応のままだし、何より教会の写真に飽きちゃったんですよ(笑)。←すげー飽きっぽい性格です。気に入るととことん使うんですけどね。

改造は先ず表紙用の写真の加工から始めたんですけど、その前に見つけていた両端の宝石の背景素材、これがえらく気に入っちゃって。
「やっぱぁ~青系だよネ! でも青らしい青じゃなくて、ダークにしよう。ちょっと紫の方に近いブルーも使って、中に入ってからの内枠の下地が藤色だといいかも。目指せ、『淫靡』な感じ!」
…で、こうなりました。
気に入ってもらえて良かったぁ~。嬉しいです、きゃっきゃっv-238

りゃりゃ、あまりご主人様とお逢いしてないんですか。身も心も寂しいですよねぇー。一人Hで自主調教の有羽さん、健気で涙がちょちょ切れます~。
それではもっと刺激になるようなのを探して載せるようにしますね!(でもその前に、「早く載せろ~」と順番待ちしている写真のストックがあわわわわv-12なことになってたり…)

え、私のコメント、センスいいですか?! 「エロスと笑いを貴方に」をコンセプトにコメント書いてるんですが、あらん、嬉すぃ~。
これからも気合い入れてコメント書いてしまうですよ!

そして淫乱…いい響きだ…。
2005/10/09(日) 18:12:39 | URL | うり #tJ2VXdTg[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

