FC2ブログ

スポンサーサイト スポンサー広告
ウナギ砲検査 働くゲイメン 2005年10月10日[02:41]
g134.jpg
アメリカ陸軍では、人体一体型1.5インチ経口のウナギ砲を兵士に標準装備させることになりました。砲撃準備を始めてから発射するまでと、弾丸の量・弾数・飛距離に個人差があるのが問題になってますが、まあそこはギャグなので脇に置いといてと。

今日はウナギ砲点検日です。小隊毎に軍曹以下全員股間に装備のウナギ砲を出し、整備怠りないか調べる訳ですが、手前の顔が切れちゃってる人、不具合があるようでうなだれちゃってます。奥では軍曹がこれから喝を入れようとしておりまして、右から2番目の人は「あーあ、こいつも災難だよな…」などと同上しとりますが、ど真ん中の人、弾がこめられた状態になっちゃってます。目線はしっかりうなだれた同期の股間に固定されてて。薄笑いまで浮かべちゃってて、ちょっとキモッ!な感じです。そして左から2番目の人、無関心ぶっこいてるようです。

さてここで問題です。
Q:ど真ん中の人は、何故「弾込め完了」状態になっているのでしょうか?

皆さんの楽しい回答をお待ちしています!
スポンサーサイト
[PR]

◇この記事へのコメント◇

御相手だからさァ!!

全員集合命令が出るまで、気持ちよくさせちゃってて、さァウン回戦突入ってとこで、緊急集合命令がでちゃって、困った事のままになっているのさ

だって直ぐ行かないと、今度は軍曹に・・・・ぁそれ想像しちゃったのかも
2005/10/11(火) 08:50:17 | URL | サマ #-[ 編集]
ウナ垂れの彼がお相手で、集合命令直前までいたしていたっていうのはよくあるシチュエーションだからダメダメよう。
「あいつ、これから軍曹に怒鳴られて、罵倒されて、皮肉られて…お、おおう言葉責め! イイ! …勃ったー!!」って想像でボッキングしたとかいうならアレだけど。←結局自分で回答しちゃってんじゃん!

そして写真をよくよく見返していて、同情している彼のカメさんが「まあ、立派なカリv-238」だなー…なんて思ったりして。
5人の中では一番理想的なウナ様だわん。
2005/10/12(水) 07:44:57 | URL | うり #tJ2VXdTg[ 編集]
弓○光の漫画で、やかんを吊り下げてって話しなかったっけ??
あれは、膣のしまりを強くするために引きずる話だっけか??
2005/10/12(水) 08:14:33 | URL | サマ #-[ 編集]
まあ、弓○光はまだ現役で活躍してる(はずだ)けどさ。
でもその話は覚えてない~。

桜○しゅしゅしゅさんのマンガで、スポーツジムのインストラクターがウナギでバーベル上げ下げする話があるよ。あの人の話は設定がメチャクチャで笑える。
ストーリー性に関しては、ほた○乱さんの方が好きなんだけどね~。
2005/10/12(水) 09:08:37 | URL | うり #tJ2VXdTg[ 編集]
私もウナギ砲検査されたいっす!
軍曹「一番情けないチンポと金玉の奴は、きょうから全員の性処理係だ!」
なんて、萌えっす。
2005/10/12(水) 18:15:39 | URL | オス犬 #-[ 編集]
どーもサマちゃんとは毎日おぽんちメールをやり取りしている仲なもんで、話がどんどん主題からズレてくんですよ。
そんな訳で!
話がウナギ砲検査に戻れました!

ふふふ…オス犬さんの中では「性処理」や「性処理係」が萌え言葉なんですね?
軍曹「何ィッ?! 一番情けないチンポと金玉の上に、そんな下卑た言葉が好きな淫乱な奴なのか!! よし、貴様は今日から基地全体の性処理係だ! 先ずは俺の性処理をしろ!」
それを聞いて弾込め完了の兵士はますますボッキングして、何故かウナ垂れ兵士もボッキーしてしまいました。でも元ウナ垂れ兵士は、人の言葉責めでも興奮する弾込め完了兵士とは少々様子が違うようです。
元ウナ垂れ兵士「軍曹! じ、自分も性処理係に志願いたします!」
軍曹「貴様、マゾヒストだったのか! そういう見下げた奴は、オス犬兵が基地全体の性処理をしているのを、ウナギ砲をビンビンにおっ勃ててヨダレ垂らしながら脇で見ていろ! 発射できないように砲身の根本をリングでぎゅうぎゅうに締めつけて、両手も後ろで拘束だ!」
元ウナ垂れ兵「リングで締められて両手は拘束、発射禁止でありますか! 聞いただけでヨダレが出そうであります!」
何かぁー、元ウナ垂れ兵はオス犬兵とはちょっと違うテイストのMみたいですねえ…。
2005/10/13(木) 06:41:25 | URL | うり #tJ2VXdTg[ 編集]
性処理も確かに萌えなんですが、それよりも、勝ち誇ったようにでかいチンポと金玉を見せつけられ、生殖能力の違いを認識させられるところがミソですね。
「だから、おまえは女とセックスなんて一生駄目だ!生殖能力の優れた雄の性処理係だ!」
みたいな(笑)
こんな感じが萌えざんす。

ですから、寝取られマゾなんかも萌えっすよ。
自分の彼女や奥さんを、精力絶倫の巨根男性に寝取られるなんて最高っす。
2005/10/13(木) 17:13:49 | URL | オス犬 #-[ 編集]
軍曹「何ィッ?! 一番情けないチンポと金玉の上に、そんな下卑た言葉が好きな淫乱な奴なのか!! よし、貴様は今日から基地全体の性処理係だ! 先ずは俺の性処理をしろ!」
それを聞いて弾込め完了の兵士はますますボッキングして、何故かウナ垂れ兵士もボッキーしてしまいました。元ウナ垂れ兵士は、ボキボキボッキング状態です。恐ろしいほどの太さと角度のウナギ砲の下では、人より二回りは大きな弾倉が丸々としています。
元ウナ垂れ兵士「軍曹! じ、自分も性処理する側に加わらせていただいてもよろしいでしょうか!」
軍曹「ダメだダメだダメだ! 性処理係は情けないチンポと金玉の、オスのクズ野郎の役目だが、貴様はウナギ砲がデカくてやけにデカい弾倉の砲弾製造能力、液状弾丸の濃度・量も基地一番なのに訓練では役立たずだからな。そのくせ休暇を取ってはオス犬の妻君で精力絶倫ぶりを発揮しておるのを俺は知っているぞ! 実戦以外でムダ弾を撃つとは何事だア! それでありながら訓練ではやる気がない罰として、貴様は弾を撃ち尽くすまで、性処理係にされているオス犬の前で射撃訓練し続けていろ! 貴様とオス犬兵のウナギ砲の能力差を見せつけてやれ!」
元ウナ垂れ兵「イエッサー! 自分、オス犬兵の真正面で射撃訓練をしてもよろしいでしょうか!」
軍曹「よし! 高性能のウナギ砲とはどういうものか、じっくりと見せてやれ!」
元ウナ垂れ兵「(ボキボキボキボキボッキング)アイアイサー!」

萌え要素、盛り込んでみましたー。いかがでしょ?
2005/10/14(金) 07:55:07 | URL | うり #tJ2VXdTg[ 編集]
カツカレースパゲティ定食味噌汁付きみたいなてんこ盛ざんす(笑)
ウナ垂兵士に寝取られてたんすか?
勃起したら凄そうっすよね。
「おまえの女は、ヒーヒー喜んでたんだから、感謝の意味を込めてしゃぶれ!」
なんて萌えっすねぇ~。
2005/10/14(金) 18:27:37 | URL | オス犬 #-[ 編集]
嘘です(笑)。
ちょっと盛り込みすぎましたかね~。
でも、寝取られたのに「感謝の意味を込めてしゃぶれ!」ってのも凄いなあ!(爆)
2005/10/19(水) 09:40:27 | URL | うり #tJ2VXdTg[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

