FC2ブログ

スポンサーサイト スポンサー広告
桃色の「も」はもっこりの「も」。…逆か? 「俺が欲しいか?」 2005年10月10日[03:13]
g135.jpg
ん~、ピンクが似合う男だなあ~。ピンクっつーとタグのカラー指定でpinkと入れるとこの色になりまうすが、しかしながら日本の伝統色に当てはめてみれば、壁は桜色#FBE0E1鴇色(ときいろ)#ED9DADの間くらい、そしてパンチュは紅梅色(こうばいいろ)#E7919A躑躅色(つつじいろ)#CF437E桃色(ももいろ)#E88183を一緒くたにしたって感じですね。
日本の伝統色をCMYB値と16進法で紹介しているサイトがあったので、うんちくを垂れてみたくなったうりでした。
つうかあ~、「この人、控えめだけどテント張ってるね」しかコメントが思い浮かばなかったんだもん!
しかし、下向きに出っ張っているので、先日はっちさんとしていた“下着によってウナギの向きはどう変わるのか”議論(議論?)に、ビキニの場合の実例が一つ出たことになりますな。
…でも、脱がしてもあんま長くなさそう。つまんないのー。
スポンサーサイト
[PR]

◇この記事へのコメント◇

そう言えば下向きにセットして、控えめに自己主張するっていう手もありましたねw、すっかり忘れてました。まさに鳥なみ、3歩歩けば忘れます。小鳥好きだからかしらw。
ちなみに『下向き』を目撃したのはこちら↓です。

http://www.ohlalaparis.com/ohlalaparis/2005/02/index.html

ちょっと下の方、Feburuary.23や19のところを見てみて下さいね~。

あと、最近とってもマメに更新されてますね。読者としてはすごーく嬉しいんですが、くれぐれも無理をなさいませんように、ご自愛下さいませ。
2005/10/10(月) 04:47:22 | URL | はっち #a.kRbQkQ[ 編集]
まめに更新してないと、ファイルが大変な事になってるのは良く知ってるが!!
拾ってきすぎじゃ!!
『あああ~~~っこの人めちゃ好みやんケー俺のファイルの保存しないでどうする、俺のためにそんなエロイ子ちゃんなんだろ~~~~~』

うり心の叫びに変わり、サマ心の叫びでした(笑)
2005/10/11(火) 08:44:30 | URL | サマ #-[ 編集]
マメに更新してるのは、趣味です。(どーん!)
あっ、殴らないでっ!
えとね、えとね、ここのブログがやってる中では一番盛り上がってるから、「次はこれじゃい! どや! 楽しいコメントくだちゃい…(急に弱気)」なのよう。ナンバリングしてある写真を順繰りにアップして、おぽんち文を気の向くままに書いてるだけだから無理はしてないんだけどぉ~。

>はっちさん
素敵なブログの紹介、ありがとー!! すげかった! ついつい2月分を上から下まで見て、ついでに左側のパンツ広告?も一通り眺めて、あんまり楽しいブログだったからリンクに入れちゃった。きゃっ。
英語はニュアンスとして言いたいことは伝わってくる程度で、完璧に理解できてる訳じゃないけど、でもホモホモしくないエントリーも読んでて面白かった!
んで、問題の写真の人、すごかったぁ~。60年代で既にあんなパンチュ姿を披露していた人がいたとは! しかもデケぇ! あれは紐ビキニに下向きに入れてるっちゅーよりは、紐ビキニの振りをした布製ペニスケースだよなーと思ったとです!

>サマちゃん
結局チミも俺と同じこと考えてんじゃないか~!! でも、どうしてチミが携帯に送ってくれる写真の殆どはSD保存不可状態になってるんだろう…。くすんくすん。
おいちゃん泣けてくるよ…。
2005/10/12(水) 07:38:53 | URL | うり #tJ2VXdTg[ 編集]
ほっとひと安心w。
Oh la la Paris、喜んで頂けて光栄ですわん。しかもリンクまで!はっち感激~(幾つだ、ヲイ)!
ゲイテイスト全開で、普通の情報はもちろん、スポーツマンのモッコリ&ケツチラへの情熱がナイスw。
例の布製ペニスケースwの人は、確かボディビルダーですよね。ゲイの世界は今も昔も変わらないなー、と感心しました^^。
2005/10/13(木) 00:19:13 | URL | はっち #a.kRbQkQ[ 編集]
マカロニほ○れん荘、お好きじゃないですか? 「はっち感激~」に反応してしまったのですが! そうだとしたらうりちゃん○5歳感激ー!! ついでに昭和の乙女サマよーちゃんも「あらあらやーねえ」って言っちゃいますよ!

Oh la la Paris、ナイスすぎますよ~。2月分では「Hom My!」ってエントリーで透け透け下着が載ってたじゃないですか。あれのシースルーに花柄レース?の下着の人に、こっち向いてもらいたくて!
それから、有名な、アメリカ兵(だったような)が4人で大きな国旗を崖の上で掲げようとしている写真のパロディで、6色レインボー・フラッグやってるのが気に入っちゃって。で、よくよく記事を読んでみたらアメリカ軍が過去10年にカミングアウトしているという理由で解雇されたゲイの再雇用に関してどうのこうの…なんて書いてあって、「あれ、真面目な記事だった。写真で面白がって海より深く反省」でひた。
そしてその下が布製ペニスケースの人だったり。つい、リンク辿って60年代のボディ・ビルダーのサイトを見て来ちゃいましたよ!

うーん…英語圏の同性愛に関する俗語辞典ってないかにゃー。機械翻訳サイトを利用しながら記事を読んでるんですけど、gay=陽気なこととか出てきちゃうんだもん…。
The slang dictionary about homosexualityとかでぐぐったら、ヒットするかな?
2005/10/13(木) 07:27:12 | URL | うり #tJ2VXdTg[ 編集]
マカロニほ○れん荘、子供の頃大好きでしたw。きんどーさんファンだったんですよー。大人になって読み返してみたら、毎回表紙がかっこよくてびっくりしたなぁ。はっち○4歳感激ー(いのしし年)!!

あら、さすがうりさん。ちゃんと英語の本文も読んでるんですね。私なんてそんな真面目な記事が載っていたとは露知らず、「うむ、いい尻だ」とか眺めてただけですw。
ちなみに世界初のトランスさんは元米軍兵士だそうで、さぞかしウハウハな現役生活だったことでしょう。しかし本当に、まったく役に立たないトリビアだなー。

英語圏の同性愛に関する俗語辞典ですか?ゲイに関係ない用語も結構入ってますが、こんなんどうでしょう。お役に立てばはっち感激ー!↓

http://www.ax.8ne.jp/~land/column/english/english.htm
2005/10/13(木) 09:51:33 | URL | はっち #a.kRbQkQ[ 編集]
あらや~~ねえ
このあたしを抜かして、マカロニの話なんて、許さないわよ。
ちょっと熊、言ってやんなさい!!
「ウォノオオオオオ~~~!!」
素敵よお客サ~~~~~ン!!

おーおっほおっほ おーおっほおっほ・・・・はぁ~スッポンスッポン

て言えばサンシャイン水族館に首の長~~~~~~~~~イ亀がいましてねえ
引っ込む事が出来ずに折りたたむらしいですわよ

2005/10/13(木) 12:00:16 | URL | サマ #-[ 編集]
もしかすると~はっちさんって同年代かしら~と思ってましたがビンゴでございましたぁ。私は酉年で後2ヶ月足らずで+1歳でーす。うふっ。
マカロニはほんとに日本ギャグマンガ世界の金字塔ですよね~。姉も大ファンで、紹介者がいないと参加できないサイトでのHN、きんどーさんをもじってて、プロフィール文もきんどーさんなりきり状態で書いてました…。←腐女子度数は0の人だけど、やっぱり俺の姉ちゃんだよ…。

この間、とある頭の薬(PDと略される病気持ちです、私)を1日の上限を1錠だけ超えて飲んだらラリっちゃいまして、そのときにそのサイトの姉のプロフィールを見たものだからバカ受けして、「俺を紹介しろー!! マン燃す稲子のHNにするー!! 素敵よお客さーーーーーーーーん!!」って大騒ぎしてました。はっはっはっ。
市販薬の咳止めシロップを大量に飲んでトリップする人はいますけどねえ、調剤薬局でもらう薬でドラッグ・ハイになるとは思いもせなんだ…。
ラリってる間はものすごく楽しかったんですけど、醒めてきたら吐き気はしてきたし、薬物依存は勘弁なんで、一日の許容量は守ろうと思いました…。

教えていただいたページ、日本でも知られている俗語以外も沢山でまたまたニヤリでしたが、ゲイ・サイトのカテゴリーになってるTwinksとかがなくて(´・ω・`)ショボーン。でもサイトで頻繁に見かけるjerkの意味が分かって満足しました。ふふ…こうしてどんどん深みに嵌っていく私。
あー楽しい。

首の長いカメは引っ込むことができずに折り畳んでいる…。長すぎるウナギもパンチュに収まりきれず、巻かれて入れられていたりする…。
過ぎたるは及ばざるが如しってことですかね!(笑)
2005/10/14(金) 06:45:32 | URL | うり #tJ2VXdTg[ 編集]
今日、「マカロニ読みてぇ~!」と古本屋巡りしちゃいましたw。なかなか見つからないものですなぁ。しょぼーん。
しかし楽しいお姉さんですね!うちの姉もマンガ大好きで、よく2人で「やっぱミノア人(王紋)の髪型最高だよねー」などと話しています。一時期マンガ家の名前に『先生』をつけるのがお互いの間でブームでして、「細川先生はさー」とか言ってたら、本気で義兄におこられましたw。でも実は義兄もすげーマンガ好きです。

おや、うりさんもPDですか。私も前はよく過呼吸で倒れましたが、今では結構元気ですw。たまに鬱っぽくなると乗り物酔いの薬を安定剤がわりに飲んだりしますけど(よい子は真似しないでね♪)。

あ、私のささやかな情報がお役に立って、嬉しいです。しかしはっちってそういう意味だったのね・・・と軽く動揺。でもまあ、1日の半分はエロいことを考えている私にはぴったりのHNと言えましょう(嘘♪)。

それにしても、いつもレスして下さってありがたいことです。でもたまには放置プレイも乙なもんでっせw。とにかく無理だけはなさらないで下さいね☆
2005/10/15(土) 04:20:16 | URL | はっち #a.kRbQkQ[ 編集]
マカロニは古本屋では、探せず、ネットで買ったサマです
そしたらひよ子がはまってもう大変
マカロニは世代を越すギャグです

サマも、パニック障害&鬱でもって、キャロルがミノア人の髪型で感動した一人ドウェス

それだけー
2005/10/15(土) 21:37:32 | URL | サマ #-[ 編集]
トシちゃん好きが集まってるコミュニティと、きんどーさん好きの集まってるコミュニティがあったよ~。
1万人以上が利用してるサイトだけど、住んでる土地のコミュや、出身高校のコミュもあってすごいぞ! ないものはないんじゃない?って感じ。
サマちゃんはご招待したけどはっちさんもご招待したいのでぇ~、よろしければご連絡ちょうだいねんv
2005/10/19(水) 09:45:22 | URL | うり #tJ2VXdTg[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

