FC2ブログ

スポンサーサイト スポンサー広告
ストイックなのにうふふな黒 モロでなくてもイイ男 2005年10月10日[03:32]
g136.jpg
その昔、まだうりさんのハートが純白に近かった頃(今はラメラメショッキングピンク)、テレビのドラマだか映画放映で、草刈某氏が黒ビキニ1枚で女性がいるリビングをうろついているというシーンがございました。
「んまっ、何だか不潔! いやらしいわ!」とその時分には思ったものですが、それからン十年経った現在、「黒ビキニ、萌え萌えよね~。しかも競泳用の水着って、かなりイナラスィくなぁい?」などと、こんな全世界を網羅する電脳界で堂々と発言できるまでに腐れきりました。
ふふ…すっかり汚れちまったわ、アタイ。

ついでながら。
彼はこれの前のエントリーの桃色男のことを「気合いが足りねえからンなことになるんだよ」と小馬鹿にしています。でも…彼もウナギの天辺がどこにあるのかモロバレだよねー。
という訳で、競泳用の水着を穿くということは、イコール誘っていることと決めつけました。
これって偏見ですか?
スポンサーサイト
[PR]

◇この記事へのコメント◇

高校生の頃ね、俺の行ってた高校ってプールがないんだよ、俺から水取ったら何にものこらねえ!ってくらい1年中海入ってたいほうじゃない

でね、スイミングスクールに、姉ちゃんと通ってたのよ
そこにいた先生ってのがこの人よりもうちっと逆三角形で、もうちビっと水着が小さいのさァ
クロではないけど、手のひらサイズのチョ~~~~~~~~~ビキニ
まるで見せ付ける為に穿いてます――(着けてますの方があってるような・・・・)でしたね
今考えるといつもそこに目が行ってた俺は既に腐女子だったんだ・・・
って既にそんときは、BL描いてたけどハッハッハ
2005/10/11(火) 08:32:32 | URL | サマ #-[ 編集]
イメチェンですね!表紙もv-218で萌えますねぇ。

<競泳用の水着を穿くということは、イコール誘っていることと決めつけました>

当たりです!なんせ「競パンフェチ」なんていう人もたくさん居るんですもん。ぼくなんか普通の水着は持ってません競パン一筋○十年?市民プールでも履いて誘ってますよv-148

外人うなぎも大好きなんでリンクさせてくださいね!
2005/10/11(火) 09:30:13 | URL | nob #-[ 編集]
サマちゃんが通ってたスイミングスクールの先生も誘ってたという訳ですな?! 女相手にウナギを誇示していたというよりも、男相手に「俺のウナギどうよ? ふふふ?」だったのね!

>サマちゃん
俺、高校時代はふつーの男女もの書いてたぞ。エッチシーンなんてのも「え、そんなのちゅーくらいしか書けない!」で、大学時代にゼミで論文の課題にしていたフェミニズムの資料に買ったオタクに関する本でのヤオイさんのところが「…何で男同士絡ませておもろいんや…理解範囲外やがなもし」だった。
それが! 今は!
人生、どこでどうなるか分かりませんなあ。はっはっはっ。

>nobさん
うおー! nobさんも競パン一筋?! 市民プールでも誘っちゃう?! ナーイス!v-10

よりエッチーでエロスーなブログ目指してイメチェンしてみましたとです! うひょひょ。
こちらからもリンクさせてくださいねン。きゃっきゃっ!
2005/10/12(水) 08:03:54 | URL | うり #tJ2VXdTg[ 編集]
じゃあじゃあ今年見た海での競泳パンチュの男の人たちはみニャさん誘ってらっしゃったってこと??

じゃじゃあの一夏の、たった一人だけ見た白人の競泳パンチュは・・・・うほほほ~~~いい
俺ラッキー
ああああの男の団体はあの後どこへ消えたんだろう・・・・

でももう一人お子茶魔じゅれで、競泳パンチュのムキ筋を見たけどあれも誘ってるのかしら????
2005/10/12(水) 22:13:44 | URL | サマ #-[ 編集]
競パン族は、競パン姿でいられる場所を求めて移動するという特徴があります。亜熱帯~熱帯地方の競パン族は定住型ですが、他の地方の競パン族は自分が生まれた土地の競パン季節が終わると、常夏の島(ハワイなど)へと「渡り」をするのです。
ですからサマさんが見た競パン族は、今頃は一斉に海を泳いで常夏の島を目指していることでしょう。

尚、競パン族はすべからくオスですが、ヘテロ競パン族・バイ競パン族・ホモ競パン族と、更に分類されます。ヘテロ競パン族には「子守競パン」もいますから、サマさんが見たムキ筋競パンは、恐らく「子守ムキ筋競パン」という種類であったと思われます。
2005/10/13(木) 06:55:32 | URL | うり #tJ2VXdTg[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

