FC2ブログ

スポンサーサイト スポンサー広告
ふかふかソファ 青い果実の部屋 2005年10月10日[03:53]
t-023.jpg
ソファの柄の趣味が悪いというのはさておき、座り心地が良さそうなのは羨ましいですねー。
んー、これはまた、お金持ちの坊ちゃんが高級ふかふかソファでオナーニ中って感じですかあ? 目線の先にはアダルトDVDなのかしらあ?
ま、ウナギも袋も発展途上だけど、彼が出ているサイトでは珍しく筋肉のついている子なんでね(しかも少年から青年へと移行する時期の美しい筋肉v)、それとソファのふかふかそうなのが気に入ったので連れて帰ってきました。
だってさー、うち、ソファないんだもん。クッションはやたらとあるけど、リビングでくつろごうと思ったら、クッションの上に転がるしかないんだもん。
アタイの部屋は一人掛けのソファだって入れる余裕ないし。ソファより本棚の方がほしいし。
あー、憧れちゃうわね、広いお部屋と優雅なソファ。
でも俺だったら、こんな悪趣味な柄のソファにはしないね。ゴブラン織りってステキvとか考えてる人のこたぁ、俺には理解できねえよ…。ロココ調の時代に生きてたら、多分気が狂ってたね。
スポンサーサイト
[PR]

◇この記事へのコメント◇

昔車を買ったTOY●TAにねえ、めちゃくちゃ気持ちのいいソファがあって、点検に行って、30分ぐらいで終わりますって、飲み物出されてそこのに腰掛けたとたん、「んごおおおおお」
と熟睡かっ飛ばした事ある

数年したらなくなっちゃってて、そのソファ、いらないんだったら俺にくれればよかったのにって嘆いたよ

2005/10/11(火) 08:23:37 | URL | サマ #-[ 編集]
寝るに良し、他の意味での寝るにも良し。

うちさ、俺が一人暮らししていたときに買った、座卓用の背もたれつき座布団?のロングバージョンがあるのよ(ちなみにタバコが何かの拍子に手から飛んで、そのお座布がちょっと燃えたりしたという曰く付き)。それを柄の趣味が悪いってんで姉ちゃんが大きな布をかぶせてあるんだけど、俺のなのに使ってるのは姉ちゃんな訳で。
ヨーロッパ製家具屋の卸しに勤めている姉ちゃんの友達が、展示用に使ってた超有名な会社のソファをくれるって話があったんだけど、いつの間にか話が流れていたわ…。すっげデザインもセンスも良かったのに、「うちのリビングに置いたら部屋が狭苦しくなるから」ってことだったらしい。
残念であった…。
2005/10/12(水) 07:24:34 | URL | うり #tJ2VXdTg[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

