FC2ブログ

スポンサー広告
…これ、ゾロのウナギ? SとZっぽくねえ? 2005年10月12日[23:58]
g137.jpg
「何でよ!」とサマちゃん辺りから異議が上がりそうですが、つか、アタイもゾロのウナギはもっと形が良くて袋も大きい!と思ってるけど、敢えてこのタイトルにしたのは刺青がサソリだから、それだけだったりします。
だってゾロ、11月生まれで蠍座じゃん! んで刺青入れるとしたら「彫るときにメッチャ痛いけど、そこを我慢してウナギに彫るのが漢だ!」とか思ってそうじゃん! 他の人には見せる気なくて、ハニーのサンちゃんだけ拝謁の特権が与えられてるとかさ。
………サンちゃんのウナギでもいいかも。好きな男の星座をウナギに彫る! それが愛の証!みたいな。やっぱウナギ自体には文句つけたいけど。
相手のシンボルを彫るってパターンだと、ゾロにはお魚が彫られてるってことね。サンちゃん魚座だから。
サソリは「サソリーッ!」ってサソリだけだけど(ちと意味不明)、魚は色んな魚がいるからねー。ゾロがどういう魚の刺青をしているのか、見てみたいもんです。めだかだったら可愛い つか、おー笑い海水浴場。

またまたサマちゃんにしか通じない話でゴメン!
[PR]

◇この記事へのコメント◇

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

