FC2ブログ

スポンサー広告
いい男は何をしても様になる アーティスティックに 2005年10月12日[23:58]
g138.jpg
うあー。
この、上半身のポーズの取り具合、手の表情、下の毛のチラリズム、タバコの銜え方、視線の行き先、どこを取ってもいい男。
ポスターにして部屋に貼っときてぇー。

モノクロ写真て、芸術性の高いものが多い感じがする。もしかして、名の通ったフォトグラファーの写真集から「ちょいと拝借」されたものなのかなあとか思っちゃうよ。
エロじゃなくてエロス。
たった一文字付け加えただけで、有害画像(笑)から芸術写真に昇格しちゃうんだから、すごいよね。
[PR]

◇この記事へのコメント◇

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

