FC2ブログ

スポンサー広告
見せびらかすのがいいんじゃない モロでなくてもイイ男 2005年10月12日[23:58]
g139.jpg
ウナギ、見えてない。上半身は腕で隠されてる。下半身は下品にならないチラリズム。
なのにすげー好きだァーーーーーーッ!!
ああ、珍しく一番大きな文字で叫んでしまった!

「隠すことで、その隠された部分を強調させる」って、誰の本に書いてあったのか忘れたけど、モロ出しがいいって訳じゃないのよ、隠し方次第で「みみみ見たい! 見せてぇーっ!!」って気にさせるのよってことだけど。
バックの黒、抑えられた光源もいい…。
上の方が影が濃く、破れたジーンズの白が際立っているっていうのが効果的。ただのエロだけ写真は見飽きてるんで、こういうのを見つけると、とても嬉しくなってしまうのことよ。
[PR]

◇この記事へのコメント◇

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

