FC2ブログ

スポンサー広告
どうせなら前から見せてほしかった 何か笑えるよ、これ 2005年10月19日[00:43]
g141.jpg
これはこれで、「ウナギと袋をお股に挟んでいるのを後ろから見られる」という滅多にない写真なんですが、私はどうせならこの状態で前から見るとどんな光景になっているのかを知りたかった!
だってさぁー、後ろ向き+前屈みでウナタマがモロ見えの写真なんてごまんと出回ってるんだもん。これをやるなら! 「家畜人ヤプーの白人バージョンだよ~ん」くらい言って笑いを取ってもらわないと! それがエンターテイメントってものでしょうが!
んーもうダメっ!
[PR]

◇この記事へのコメント◇

前を知ってる俺にとってはうぷぷぷぷぷぷなんだけど・・・・
2005/10/19(水) 11:11:18 | URL | サマ #-[ 編集]
うんうん、サマちゃんにはやって見せてくれる人がいるんだもんね(笑)。
写真に撮ってコッソリ送ってくだされ。内緒内緒~にしておくから!
2005/10/19(水) 13:41:21 | URL | うり #tJ2VXdTg[ 編集]
前から見ると女子ですな
(⌒▽⌒)アハハ!
銀髪(プラチナっていうんですか?)
あげますね♪
  ↓


http://image.blog.livedoor.jp/bi_by_bi/imgs/e/0/e07e5b7f.jpg
2005/10/20(木) 00:29:15 | URL | バイセクシャル同盟:ビビ #nmxoCd6A[ 編集]
女装っ子に興味があるとみんなそうですか?????

キャアアアアアいいこちょっ聞いちゃった
ありがとうそれはヤッパリ調べてみないチョ!!
ねえねえうりちゃん、そうだったら俺どうしようウウ

今夜違う意味で眠れねえよ
ヤッパリレースのひもパン買って来て、端っこに鈴着けてぷるるんやってもらわないとダメかなあ

ア、あはあはあはあはあはハアアハアアハァァ・・・ア・鼻血が
2005/10/20(木) 11:42:16 | URL | サマ #-[ 編集]
写真に撮って見せてくださぁーい!!
もうめったくそ興味津々ですヨ!
女装っ子の常識…ぐぐってヒットしないかなあ?!

>ビビさん
ぅおぅいえー!! 銀髪もストライクゾーンど真ん中どすえ~!!
いいものもらっちゃったv きゃっきゃっvvv
そっこーでPCに保存しました!
何かいい写真があったら(・∀・)つ品 アゲール!!しますね~。

>サマちゃん
レースの紐パン買ってこないと! 鈴もつけてぷるるんしてもらわないと!
やるっきゃないっしょ!
ぷるるんでチリリンでボワァンよ!
2005/10/20(木) 19:17:44 | URL | うり #tJ2VXdTg[ 編集]
こいつ、タマ毛も無くて清潔スベスベって気、しません?
そ~ゆ~の、(≧∀≦)/イイ!!

今度は金髪男、捜しておくからね~♪

変態騎乗位、見て~(;^_^A アセアセー

女→男  男→女 合同変態騎乗位
  ↓  ↓

http://image.blog.livedoor.jp/bi_by_bi/imgs/1/6/16f2003f.jpg

m(u_u)m
2005/10/21(金) 01:01:47 | URL | バイセクシャル同盟:ビビ #nmxoCd6A[ 編集]
私も基本的にお肌スベスベ派でぃ~す! タマ毛なんて以ての外っス!!
「この人は胸毛がないと/脇毛がないと逆に変!」て人以外はノンノン!ですわよ。
綺麗に全身日焼けした殿方のお股も、剃ったんじゃなく抜いてつるっとしてるのとかもええですな~たまりませんな~。(*´д`*)ハァハァ

金髪に褐色に肌なんてったら萌えすぎて全身の穴という穴から、それはもう毛穴からまで鼻血(鼻以外からでも鼻血?)吹き出て出血多量死しちゃうぞうv
なもんで、金髪男、お願いするであります、隊長! (≧∀≦)ゞ シャキーン!!

合同変態騎上位…やっぱり女に男が乗っかってる方に目が行っちゃう私って変態さんv(*ノωノ) キャ
2005/10/21(金) 07:43:17 | URL | うり #tJ2VXdTg[ 編集]
玉に毛があるとしゃぶりにくいんだよなぁ。
毛がある人と無い人って、何が違うのかなぁ。
私、普通の足とか毛深いのに、玉だけ毛が無いんすよね。
そう言えば、ニューハーフとかも玉毛ある人見たこと無いなぁ。ぶつぶつ。
2005/10/21(金) 14:39:51 | URL | オス犬 #-[ 編集]
うりさん、
そうですよね~(・ω・*(_ _*(・ω・*(_ _* ) ウンウン
スベスベ(≧∀≦)/イイ!!
女はパイパン、男もパイパン。
一時期僕はパイパンししてましたよ。
(〃∇〃) てれっ

おす犬さん
それは言えてますね!
タマを思いっきり吸われて痛かったよ~!

masaさん
ツルツル・タマタマ、画像をアップさせてくださ~い

●●狂い ●●●●ROOM新設っていう ↓ ↓
文句(キャッチフレーズ?)に萌え萌え↓ ↓


http://image.blog.livedoor.jp/bi_by_bi/imgs/f/1/f108e5c4.jpg
2005/10/22(土) 19:00:23 | URL | バイセクシャル同盟:ビビ #nmxoCd6A[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

