FC2ブログ

スポンサー広告
女三人寄れば… しゃーないなあ 2005年10月19日[01:24]
g143.jpg
「女三人が集まってる状態」は「姦しい」(う・る・さ・いっ!て意味)ですが、「男三人が集まってる状態」を表す漢字ってないですよねえ…。思わず外字エディタで作っちゃおうかと、またどうでもいいことを真剣に考えてましたが、この写真みたいにさ、「男三人寄ればウナギの見せ合い」って意味の漢字は作ったところで使い所はあるんでしょうかねえ…。

ないね。

つーか、左の人笑ってるけど、笑顔の裏で「こいつら、ハーフサイズのアルトリコーダー並のデカさなのに、俺のはピッコロ…」などと心で泣いているのではないかと案じてしまうですよ。体格一番いいのにね。
人生ってままならないわぁ~。
[PR]

◇この記事へのコメント◇

ふだりのひとさ、うすろさいってくんろ。んで、うするのしとさ前にきてくんろ、でねえと暴れてちちゅうさぶっこはスやつが出てっかもすぃんねーだ
2005/10/19(水) 11:23:20 | URL | サマ #-[ 編集]
そして、暴れて地球ぶっ壊す奴って誰! 君か?! 俺か?!
2005/10/19(水) 13:48:49 | URL | うり #tJ2VXdTg[ 編集]
hihi ^^/
I lov your blog
2007/06/27(水) 12:07:18 | URL | MamoruV #-[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

