FC2ブログ

スポンサー広告
「勃ってるの…見ないで…」 アーティスティックに 2005年10月19日[01:38]
g144.jpg
なら脱ぐな、外にも出るなというツッコミは禁止しますよ。
この写真はね、恋人にどーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーしてもと頼み込まれて、バルコニーでの全裸写真撮影に同意せざるを得なかったという裏話があるんですから。
いるよね、たまに。恋人のエロいー!だかエロスー!な写真欲しがる奴。それを恋の思い出にしたいってんなら止めないけどさあ、さっさと現像して、ネガは捨てろってんだよな。写真自体もPCにデータで突っ込んで、隠しファイル扱いにでもしてくれってんでいっ。撮ったアンタにもしものことがあって、家族が遺品整理してるときにネガが出てきて「何だろう、現像してないみたいだけど…」なんて興味示されたら困る人もいるんざんす。葬式に顔出せねえってんだよっ。←何だか特定個人に向かって言ってるみたいね、うりさん。

それはそれとして。
シャイな彼は流石にウナギが見えちゃってる写真だけは了承できなくて、こうして隠してる訳ですよ。うっかり羞恥心が興奮に転換しちゃって、勃っちゃったもんだから余計に恥じらっているのですよ。

…と、ここまで書いてよくよく写真を見直してみたら…ただ腰に手を回してるだけじゃん。見えてるよ、ウナギも袋も。項垂れてるけど。
あらあらやーねえ、あらやーねえ。あたしとしたことが見間違えちゃったワ。
[PR]

◇この記事へのコメント◇

そろそろ、眼鏡屋サンに老眼鏡を作りに行ってください
2005/10/19(水) 11:26:35 | URL | サマ #-[ 編集]
ウナギも袋も色が濃いから影なのかなって考えてただけだもーん!
まだ老眼鏡必要ないもーん!
それ以前に眼鏡屋に行くのが嫌だァーッ!!
2005/10/19(水) 13:51:39 | URL | うり #tJ2VXdTg[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

