FC2ブログ

スポンサー広告
若さと情熱、そしてカメラ目線 青い果実の部屋 2005年10月19日[01:52]
t-024.jpg
タチの子は既に全部脱いじゃってるらしく、「君が好きだ、好きでたまらないんだよ」というようなオーラをぷんぷんに撒き散らしてるっていうのにネコの子ったら!
キスされて反った背中のラインと上がったお尻、心地よさを耐えるかのように両手を頭に回してるのはコケティッシュなんですけどね、何でカメラ目線なの。
タチの子は一生懸命に君への愛を身体で語ろうとしてるんだから、他に気を取られてないでちゃんと応えてあげなさい!
それともあれかい? 「彼がどれだけ僕に熱くなってるのか分かるでしょ?」とでも言いたいのかい? 自慢小僧なのか、君はっ! おねーさん羨ましいけど、でも挑発には乗らないぞ! 後ろからそのジーンズ、いきなり引きずり下ろしてやる!←意味不明。

いっしょーーーーーーーけんめいなタチの子に、ネコの子は「ふふ、君ってほんとに僕の虜だね」とでも言いそうで、ちょっとムカつきます。
だからやっぱりそのジーンズ脱がす! 脱がすったら脱がす!←ますます意味不明。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

◇この記事へのコメント◇

あのジーンズの下はもうジッパーも弾けそうなくらいパンパンなのさァ

今にも もう抱きしめてもらって、天国につれてってもらいたいンだけど、「あのカメラがこっちを向いてる以上僕は僕は・・・・」って自分の腕を噛んでいるのさアアあああ
2005/10/19(水) 11:32:20 | URL | サマ #-[ 編集]
それじゃあアタイがカメラを追い払って、ジーンズを脱がすお手伝いをしてあげよう。
ジーンズでパンパンに( *゚д゚)♂ ボッキー!!しちゃうとすごく痛いって話だし、早くウナギちゃんを解放してあげないとね。
(結局のところ、ジーンズを脱がしたいだけらしい)
2005/10/19(水) 13:56:02 | URL | うり #tJ2VXdTg[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

