FC2ブログ

スポンサー広告
持ってけ泥棒! うり的独り言 2005年12月09日[19:11]
ひっしさぶりぶりなので、お詫びにこんなん作ってみました~。待受にしてちょv

010kody-jay2.jpg
トップのKodyとJayのキスしてる奴をまた加工したものです。

008kody4.jpg
手抜きじゃないんだけど、Kodyはこの写真が一番綺麗なので~。英文は「Kodyの誘惑」でし。

009jay2.jpg
最後に、誤字っちゃったよ、もう直せねーよ、あっはっはっ!なJayの脱ぎかけ写真。
「裸まであと一歩」と書きたかったのに、stepをstopと書いちゃってるのねん…。
のほほ~!!
てゆーか、とほほ~!!
もしまだスペルが間違ってるよとかあっても、待受にしちゃえば気にならないから!
…てことにしてください… il||li ○| ̄|_ il||li
[PR]

◇この記事へのコメント◇

久々の更新ですねっ(興奮)!待ってました!まさに待受(笑)。
Jayさんいいお尻だな~。齧りたい!!
2005/12/09(金) 20:17:04 | URL | はっち #e4prVIVw[ 編集]
ビバリバはうりはあとみたいなお詫びしなかった?
ここへうりで待へキスしたかもー。
2005/12/13(火) 15:04:48 | URL | BlogPetのビバリバ #-[ 編集]
うりさんが復活だ~~~d(⌒ー⌒)

どうしたんだろうって心配してました。
元気(ですよね?^^;)で何よりです。

有羽は嬉しい(┯_┯) ウルルルルル

これからも無理をしないように、うりさんのペースで
更新して行ってくださいね。
いつも応援してますです!ハイ(^-^)/
2005/12/13(火) 20:27:06 | URL | 有羽 #72DbbRE6[ 編集]
いつ、帰ってくるんだ~~~~~い?
ミーの黄色いウナギ、アップして~~v-126
2006/01/11(水) 00:12:23 | URL | ビビ #nmxoCd6A[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

