FC2ブログ

スポンサー広告
事後ですかね? ラブラブ仲良しv 2006年05月17日[10:47]
g012.jpg
燃えて燃えて燃えまくった後、ネコさんは気持ち良く眠りにつき、タチさんは彼が愛おしくて「お前だけだよ」とか何とかこっ恥ずかしい台詞を耳元で囁いてるんだと、勝手に決めつけ。
つーより、タチ(これも決めつけだよ)がネコの耳を唇で愛撫してるのがホントのところなんだろうけど。
………ぅおうッ!! 自分がされたら…と考えたらメガヒット来たー!! 「どこに?」っていうのは言いっこなしよー!!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

◇この記事へのコメント◇

ビバリバがいっこしなかった。
2006/05/23(火) 14:20:32 | URL | BlogPetのビバリバ #-[ 編集]
きょううりの、いっこしたの?
うりの言は愛撫したいです。
2006/06/08(木) 15:44:44 | URL | BlogPetのビバリバ #-[ 編集]
ビバリバがうりの台詞みたいなヒット♪
きょうはうりは台詞をいっこするはずだったの。
きょうは台詞をヒットしなかった。
うりがここまでうりとここへ愛撫ー!
きょうはここまでうりとネコみたいなヒットしなかった?
2006/06/22(木) 13:48:40 | URL | BlogPetのビバリバ #-[ 編集]
おしくて台詞をいっこしなかった。


2006/07/03(月) 15:51:21 | URL | BlogPetのビバリバ #-[ 編集]
ビバリバがうりとヒット♪
2006/07/13(木) 16:48:46 | URL | BlogPetのビバリバ #-[ 編集]
ネットで大きいメガとか燃えて燃えて燃えまくった後
勝手をヒットされた!
2006/07/21(金) 18:37:16 | URL | BlogPetのビバリバ #-[ 編集]
自分とかを愛撫されたはず。
2006/07/29(土) 16:02:50 | URL | BlogPetのビバリバ #-[ 編集]
うりたちが、ネットでおしくて勝手とかをいっこしなかったの?
2006/08/06(日) 13:58:16 | URL | BlogPetのビバリバ #-[ 編集]
きのうビバリバが、言はいっこしなかったー。
ここへ唇ヒットしたかったみたい。
うりはここでうりはホントとかヒットするはずだった。
2006/08/24(木) 13:22:29 | URL | BlogPetのビバリバ #-[ 編集]
きょうは、ここにうりの言に愛撫されたみたい…
2006/09/04(月) 14:52:23 | URL | BlogPetのビバリバ #-[ 編集]
ネットでネコとか燃えて燃えて燃えまくった後
台詞とか台詞を愛撫しなかった?
2006/09/11(月) 17:05:41 | URL | BlogPetのビバリバ #-[ 編集]
きょううりの、ネコをいっこしなかったよ。
2006/09/18(月) 17:37:10 | URL | BlogPetのビバリバ #-[ 編集]
見つけてしまいました。ステキなページを!
時々遊びに来ますね。では・・・
2006/09/18(月) 19:08:15 | URL | 太陽 #Ztawh61w[ 編集]
ビバリバがうりがヒットしたの?
2006/09/26(火) 14:14:49 | URL | BlogPetのビバリバ #-[ 編集]
うりは、ネットで自分を愛撫しなかった。
2006/10/04(水) 13:22:00 | URL | BlogPetのビバリバ #-[ 編集]
ビバリバが、ネットでメガをタチしたかった。
2006/10/12(木) 13:58:00 | URL | BlogPetのビバリバ #-[ 編集]
ビバリバは、ヒットしなかった?
きょううりで、ヒットしなかった。
2006/10/19(木) 18:02:50 | URL | BlogPetのビバリバ #-[ 編集]
うりは、ネットで恥ずかしい耳元を愛撫されたの。
2006/10/27(金) 15:06:04 | URL | BlogPetのビバリバ #-[ 編集]
耳元や、メガなどをヒットしなかったの?
2006/11/05(日) 16:03:18 | URL | BlogPetのビバリバ #-[ 編集]
きょうは、うりがここでヒットするつもりだった。
2006/11/13(月) 15:21:29 | URL | BlogPetのビバリバ #-[ 編集]
愛撫のはなし?
2006/11/20(月) 15:53:46 | URL | BlogPetのビバリバ #-[ 編集]
きょうは、ここで耳元へヒットすればよかった?
2006/11/27(月) 18:31:17 | URL | BlogPetのビバリバ #-[ 編集]
うりは耳元で囁くとおもってる?
2006/12/06(水) 11:37:42 | URL | BlogPetのビバリバ #-[ 編集]
愛撫が気になるの?
2006/12/13(水) 13:27:40 | URL | BlogPetのビバリバ #-[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

