FC2ブログ

スポンサーサイト スポンサー広告
えー、ただ今の飛距離… セクシーダイナマイッ!! 2005年09月06日[21:36]
g059.jpg
やー、初めての「どぴゅっと行った瞬間」写真ですが。
気持ちよさそうに飛ばしてるなー。つか、飛距離があるなー。量も多いし。ウナギも袋もいいものをお持ちではありませんか。

まだ身も心も清らかだった大学生のとき(ぷっ)、書店に用事があってね、駅ビルに入った訳。んで、エレベーター使って降りようとしたとき、閉まりかけたドアの向こうに駆け込もうとする男性が見えたんで、開けてあげたのよ。
そしたらそいつ! 短いけど太さはあるウナギを取りだしてハァハァシコシコやり始めやがってよ、俺の鞄に飛ばしてくれたんだよ!! 布製の鞄だったから、染み込んじゃったし! 「折角こっちが親切にドア開けてやったのに、もーさいてー!!」ってプリプリ怒って、翌日大学の友達に喋りまくったんだけどさ。
しかし、もう見ても何とも思わなくなっちゃったなあ。顔射なんて国内でも海外でもリアル系のサイトじゃ当たり前のことになってるし。ゲイ・サイトじゃ「おなかに出ちゃったー」もしょっちゅうだし。
大人になるって…何かをなくすことなのね…。




何ちゃってな。
スポンサーサイト
[PR]

◇この記事へのコメント◇

デモなんか描きましたって感じの飛び方がまた、フフフ

ェ、何なくしたんです??拾ってきましょうか??アア拾わなくて良い
俺の場合、最初から持ってないです、落すもの
それのなんでしょうねェ(爆笑)
2005/09/06(火) 23:15:29 | URL | サマ #-[ 編集]
描きましたっつわれると、そんな感じもしてくるなあ。
でも自分の左腿にもかかっちゃってるし、やっぱモノホンのどぴゅっなんだよ。

なくすものなんかねえんだよな、考えてみれば。
キュ○ティー・ハ○ーのアニメやってた頃(俺、幼稚園かそこら)、友達んちで「両手両足別々に拘束されたハニーが逃げようとして足掻いてるごっこ」とかしてたもん。4歳児が一体何をしていたのか…。マジ○ガーZではおっぱいミサイル飛んでたしなあ…。

ま、なくしたにしても探さなくていいし、拾わなくていいし。
なくすものがねえから、こんなブログもやってれんだよねー(笑)。ほほほのほ。
2005/09/07(水) 00:20:57 | URL | うり #tJ2VXdTg[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

