FC2ブログ

スポンサー広告
覚え始めた少年の… 青い果実の部屋 2005年09月06日[22:01]
t-004.jpg
なーんと言いますか、かなりのお金持ちのうちのご子息が性に目覚めた…みたいな感じ?
「あ、ああ…気持ちイイ…。ダメだ、とめられないよ………」
彼がマスターベーションよりも、もっと気持ちいいセックスを知るのはまだ先のことかもしれないけれど。でもきっとまた、一人でしていたとき以上にのめり込んでいくことになる…。
男を愛し、愛されることに…。
[PR]

◇この記事へのコメント◇

思わずこっちもため息ついちまったよ
何かそそるねェ・・・・スッゲェたまんねえ、この子が開発されていくとこを見てみたいよ
2005/09/06(火) 23:06:05 | URL | サマ #-[ 編集]
向こうのカプカテゴリー見てると、おっさん×Teenてのがあるんだけど、美しくねえんだよ! おっさん、腹が出てて見苦しいんだよ!
だから、この子を開発してくれるのは学校の先輩とか、親戚の年の近いお兄さんがいいと思います。またはね、学校の年若い養護教諭(勿論男)。つか、この子ネコに決定だよね、このポーズの取り方とかからしてさ。

そして俺は、この子で性に目覚めた少年サンジを想像しちゃいました。金髪だし、まーバラティエはこんなに部屋が豪奢じゃないとは思うけど、夜になると全裸で…なんて、萌え萌えボンジュールムーチョムーチョ!!
2005/09/07(水) 00:12:00 | URL | うり #tJ2VXdTg[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

