FC2ブログ

スポンサー広告
「気合い入ってるだろ? ん?」 「俺が欲しいか?」 2005年08月15日[22:14]
g002.jpg
「ほら、俺は白ウナギにピアスもしてるんだぜ。これって通したばかりのときはかなり痛いんだが、ほら、俺はMだし、それもまた快感でな。鎖の先はどこに行ってるのかって? ふふふ…妄想する権利はあんたに譲ってやるぜ」
うーん…。ベルトはいいとして、白ウナギにピアスってのは根性いりますねえ…。サマちゃんから聞いたけど、消毒するだけでも激痛らしいからねえ…。
でもそれも快感ですか。そーですか。
自分で台詞を書いていて何ですが、あんまりこーゆー方とはお近づきになりたくありません。
[PR]

◇この記事へのコメント◇

尻尾につながってるんだよ、ウサギちゃんだから

消毒液も.アルコールも.キンカンも.大変に、辛いらしいよ
デモ、Mが求める刺激と、消毒液の刺激とでは、刺激が違うと思うんだけど、やってもらってるときは、妄想入っちゃえば、白うなぎも反応するって奴ですね

2005/08/15(月) 22:41:19 | URL | サマ #-[ 編集]
あれかね、Mが求める刺激は「精神的にも凌辱してっ!」って奴で、消毒液の刺激の「足の小指をタンスの角にぶつけました」系の刺激(ちょっと違う気も…)とは違うのかね。
でも、痛いのは一緒ぢゃん、俺は真性Mじゃねえから分かんねえだよ。
2005/08/16(火) 08:12:57 | URL | うり #tJ2VXdTg[ 編集]
うわー痛そー!!てかほんとに根性はいってルナー
2007/02/24(土) 14:14:30 | URL | ヤマ #-[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

