FC2ブログ

スポンサー広告
滴をしたたらせながら アーティスティックに 2005年09月07日[22:07]
g064.jpg
や………やらすぃ!
アタイ、髪が濡れて乱れてるのとか、シャワー浴びてて肌が濡れそぼってるのとか、ものっすげー弱いんですよ! それが! 大事なところを隠しているのもイヤラスィのに、敢えてモノクロなのが更にイヤラスィーーーーッ!!
あああ、筋肉のつきかたも理想的だなあ…。髪のばらけ具合も…。
タチだのネコだのそーゆーことを抜きにして、色気ありまくりの写真だと思います! できれば大きな写真で欲しかったよお~ん(泣)。
そしてこっそりリバ希望。
[PR]

◇この記事へのコメント◇

鬼畜リーマンサンジ、ゾロをいやらしく誘う の図
もしくは、ゾロにこんな所でぬがされちゃって最後の一枚取られる瞬間かしら

姉さん、この人は金パツよ!!
そう思うんだけど・・・
2005/09/07(水) 23:35:58 | URL | サマ #-[ 編集]
うんうん、鬼畜組はゾロが体格良さめ、サンちゃんは筋肉質だけどスレンダーの設定だから、この筋肉のつきかたは鬼畜サンジそのものかも!
脱がされるってーより、誘うの方だにゃ~。対等だから、「~される」より「~し合う」とか「挑発する」の人達なのよ。困ったちゃん達ねえ。

髪の毛は…うーん惜しい! 鬼畜サンジはプラチナ・ブロンドの設定だから、濡れてもこの色にはならんでしょ。
応援団サンジの「髪が伸びました~」っていうのは?
2005/09/08(木) 00:03:24 | URL | うり #tJ2VXdTg[ 編集]
練習の後のシャワーなの??そこにゾロが飛び込んできちゃったのよ
いや、待ち構えてたのかも・・・いやん、ゾロきっと真っ赤になった見入っちゃうのよ
ああ、おうちに帰ってからってのもありだなあ
2005/09/08(木) 01:14:55 | URL | サマ #-[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

